☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/11/10(月) ☆睡魔とバトルだYO!☆
3時に寝た影響で朝から激しい睡魔に襲われた・・・

ふぅ〜

で・・・
金曜日に髪を切ったワケだが・・・
今までと違って・・・
明らかに短いのがわかるぐらい切ったから・・・・

朝から会社の皆様方に「スッキリしたな」とか言われたワケですが・・・・・

ショッキングなのは・・・・

茶色く染め直したのが影響したのか・・・

同期の女に「タワシ」と言われたコトです・・・・

まぁ人生ネタとか去年ほざいてたからネタにはいいんだが・・・

タワシはねぇ〜

う〜む・・・

その他には「栗(のイガイガ)」とかねwww

そんなん置いといて・・・・

仕事は忙しかった・・・・・

で眠気がヤヴァイから寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃね〜(*^^)/

☆しゃしん☆
空港・・・

2008/11/09(日) ☆YO!チェケラッチョ☆
今日は夕方に起床♪

夕方オレん家前にシューマッハくんが来た♪

バイクでwww

車とバイクでツーリングwww

シューマッハくんの希望で河口付近に行く(^^)v

でからEくんを迎えにEくん家前に・・・

Eくんは原チャの免許しかないクセにシューマッハくんのバイクに乗る・・・

即エンストwww

クラッチを教えたら空ぶかしwww

半クラを教えたら進んだが止まるとエンストwwww

で○迫くんを迎えに行ってからマクドへGO!

笑い取りGAME開始ww

でジャンカラへGO!!!!

盛り上がってEくんがいきなり・・・

YO!チェケラッチョと言い出したwww

そこから歌の歌詞に「よ」がついたら・・・
YO〜!とかYO!チェケラッチョ〜と歌うようになるwww

「ロマンティックあげるよ」をなぜか歌ったwwww

「ロマンティックあげるYO〜」とか「愛をあげるYO!チェケラッチョ」と盛り上がって・・・・・

いつもしめに歌う「ひゃくごじゅういち」で歌詞は大半がYO!チェケラッチョ〜になったwwwww

だいたい!ラストが「ひゃくごじゅういち」なだけでネタやのにwww

とにかくYO!チェケラッチョ〜

YO!チェケラッチョ〜

YO!チェケラッチョ〜

なんでもかんでもYO!チェケラッチョ〜

んじゃ明日も仕事やし寝るYO!チェケラッチョ〜

☆しゃしん☆
au BOXが入ってた箱・・・
au BOX BOXwww

2008/11/08(土) ☆夕方まで爆睡☆
今日はふくくんの誕生日だったりして・・・
おめでと〜♪

今日も夕方まで爆睡・・・・

朝方帰ってきて髪を染め直してから寝た・・・

起きてから○迫くんと合流してEくんと合流・・・

なんか色々行ったりしてダジャレ大会とか雑談大会とか開催www

で帰宅と・・・

んじゃバイバイ(*^^)/

☆しゃしん☆
走行距離

2008/11/07(金) ☆ユニット☆
ユニット完全(^^)v

あとは配線検査が終わり最終の組立をしてから動作試験だけ・・・・

配線検査が終わり電気TMの仕事である最終の組立・・・

組立は時間かかるな・・・・

でまったり検査課は配線検査終わらせてから一休みしてノロノロと動作試験準備・・・

結局・・・
電気がどんなに急いでもムダ・・・

まったり検査課のおかげで時間に間に合わず・・・・

ありえん!!!

で帰宅後サワワ・逆噴射・リーキカーゴさんとドライブ・・・

眠気に負けて車中泊・・・・

で帰宅・・

んじゃバイバイ(*^^)/

☆しゃしん☆
自販機の新旧BOSS贅沢微糖の見本品・・・

2008/11/06(木) ☆ざざざざざ残業☆
今日も残業5時間!

ユニットを必死でやった(^^)v

あ〜疲れるわぁ〜

そ〜いや!
ふと相互依存やら片依存やらを思い出したwwwww
詳細は掲示板の3月9日のカキコを・・・

ど〜せ究極の超片依存やから某氏はいまだにこの日記見てるんやろなwwww

オレは最初あいつが変わったって言った時に信じたが・・・
完全に裏切られたわwwww

結局某氏は昔と変わらず常に自分が一番上で・・・
他は下の人やから自分の思い通りに行かんかったらキレるんやろ・・・
よく社会で生きていけるわぁ・・・

だから他人の迷惑も考えないでTELして・・・・
オレが「お前なんか知らん」と言えば・・・

人の掲示板でオレの友人達との「人間関係」を完全否定して・・・

でも!なんで完全否定したかわかってきた・・・

それは、オレがストーカーみたいなメールやTELに出なくて(しんどくて出れなかった)某氏に「電話出なかったねんから謝れや!オレはしんどくても出たぞ」と逆ギレされたから「お前なんか知らん」と言ったから、、、
某氏からしたらオレの行為が逆ギレで「そんなつまらんコトで簡単に人間関係を切れる単純な人や」と思われたから、、、、

つまり!こいつ(オレ)は万人に対してこんな態度をとっていとも簡単に(友人とかの)関係を解消する、、、、
全ての人間関係は偽りで形だけの物と完全否定されたんだろう、、、、

しかし!お前がしんどくて出ようが出まいがそりゃ自分の勝手で、あんなストーカー行為されて「あなたは親友です」なんて言えるワケがない(当たり前
挙げ句の果てには人間関係を金銭勘定しだすからな、、、
そんなやつと健全な人間関係を築こうとしてもいとも簡単に崩される、、、

第一親友と言っときながら自分が上はおかしいわwww

何回か!てか何回もその状況を我慢したがムリーやったwww

まぁちゃんとした人間関係は大切やな♪

んじゃバイバイ(*^^)/

☆しゃしん☆
会社の灰皿www

2008/11/05(水) ☆大統領がオバマ氏に☆
大統領がオバマ氏になったね♪♪♪

で今日は明後日出荷のほぼ手付かずのユニットをやった・・・

大分進ませた・・・

残業5時間・・・

怒涛の残業攻撃www

いまやり始めたユニットは信号機を制御するアイテム♪♪
しかも嵯峨野山陰線のやつ・・・

明日には完成させな!

ヤヴァイヤヴァイ!

今日は久しぶりに同じ高校の先輩Oさんと帰宅!!!
なかなかおもろいww

さぁ寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃバイバイ(*^^)/

☆しゃしん☆
東京土産はレシートの画像やwwww

2008/11/04(火) ☆ありゃまぁ〜☆
今日は二度寝をしても〜た・・・

昨日はホテルに1時に帰ってから寝たのは3時・・・・
一部先輩方は3時に帰ってきたみたい・・・
オレは早い方やったみたいやなwww

で朝7時15分に目覚ましとモーニングコールで起きたものの・・・
フツーに二度寝・・・
先輩からのTELで8時59分に起床www
集合は9時30分だったのでセーフ(^^)v

昨日池袋から帰れたんかのTELだった♪

で一路講習会の会場へGO!!!

講習会昼まではフツーに時間通りに進んだ・・・・・
眠たかったがwww

昼飯になぜか場違いの熊本ラーメン食って・・・

昼からの講習会は30分以上時間が遅れる大惨事に・・・

新幹線の時間が・・・

でこのまま行ったらギリギリ乗れるわぁ〜と電車に飛び乗ったが・・・

大惨事が・・・

逆方向や・・・orz

川崎→東神奈川→新横浜のはずが・・・

川崎から逆方向の東京方面に・・・

新幹線間に合わず・・・・・

やむなく次の新幹線の自由席に・・・

まぁフツーに座れた(^^)v

爆睡(-_-)゜zzz…

で新大阪で皆様とさよなら(^_^)/~~

帰宅と・・・

明日も仕事やから寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃね(*^^)/

☆しゃしん☆
横浜の中華街♪

2008/11/03(月) ☆横浜出張☆
今日は昼前に起床♪♪

すぐに新大阪で先輩方と合流♪♪

一路新横浜を目指す(^^)v

新横浜から川崎へGO!

川崎のホテルにチェックイン♪♪

ホテルから中華街へGO!!

中華街→東京タワー♪

東京タワーで先輩方とわかれて池袋を目指す♪

池袋で約9ヶ月ぶりにワタベくんと合流♪♪

雑談(^^)v

久しぶりやから身長が伸びてたのにショックを受けた・・・
抜かされる危険性アリ・・・orz

最近は母校の後輩にも抜かれ始めたからな・・・・・orz

で!オレが無理言って出て来てくれたからお小遣いやった♪
イイ人やオレ(ウゼ

まぁワタベくんからもたのもしい土産物もらった(^^)v

奴もオレから見たら鉄ヲタ仲間の大切な後輩の1人や♪

で・・・
いま会社で新入社員はこれ読んで勉強してレポート書けと渡された本とワタベくんの教科書は同じなコトが判明www

鉄な学校に行ってるワタベくんと鉄な会社に行ってるオレはお互いに「継電連動装置」をしってたから話が盛り上がった♪♪

継電連動装置を勉強し仕組みを理解するワタベくんと・・・
継電連動装置を勉強し配線して作成するオレはなんか繋がりを感じた(^^)v

またワタベくんとゆっくり話をしたいな♪
専門的な話をwww

今回は会社の用事ついでに訪問したから・・・
次は私的にのんびり訪問しよ♪

で池袋から山手線で品川を目指して・・・

品川から川崎を目指して・・・

ホテルに帰還(^^)v

さぁ〜明日は講習会や・・・

んじゃね(*^^)/

☆しゃしん☆
東京タワー

2008/11/02(日) ☆寝た寝た☆
今日は13時まで寝て・・・・
夕方までボケェと過ごして・・・

夕方からサワワと逆噴射と合流・・・

マクド行ったりしてからY岡くん家行って・・・・

おちょくって・・・

箕面行ってから帰宅・・・・

短いケド疲れたから寝るわ(-_-)゜zzz…

☆しゃしん☆
消防車

2008/11/01(土) ☆カラオケ(^^)v☆
今日は昼過ぎに起床♪

夕方までボケェとしてから○迫くんと合流♪

梅田行ってからル○ペンことEくんと合流♪

で、、、

今回のメシはうどん!

うどん食ってから無駄に山登った(^^)v
もちろん車で♪♪

箕面ダムらへんでEくんはNOAHを堪能してたwwww

で下ってる途中で謎の徒歩集団を見た!!!
時間はも〜22時なのに徒歩で山登り!!!
ヤベェ〜

でカラオケ行った(^^)v

ジャンカラがムリーだったからシダックスに行った(^^)v

Eくん歌上手いね♪

歌ってはしゃいで、、、、、

バグってwww

皆さんを送ってから帰宅♪♪

んじゃバイバイ(*^^)/

☆しゃしん☆
テキトー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.