☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/12/31(水) ☆今年最後の日記☆
今日は夕方起床♪

起床後すぐにシューマッハくんと合流♪♪

買い物してから○迫くんと合流♪♪

嵐山に向けて出発!

名神ぶっ飛ばし!!

桂川で休憩!!
年越しそばを食う(^^)v

で嵐山到着と・・・・

今年の総まとめは・・・

今年は高校生から社会人に変わった年・・・
今年の激動の年!
だから色々思うわぁ〜

出張も行きまくった!

さぁ来年はBD部の後輩達が就職や進学する年!!

皆さん頑張ってヾ(^^ )

んじゃ短いですが・・・・

よいお年をお迎え下さい♪

☆しゃしん☆
高速の通行券

2008/12/30(火) ☆忘年会☆
今日は昼まで爆睡ww

昼からシューマッハくんと合流して一路ムダに箕面へwww

箕面からEくんと合流するために帰還♪♪

Eくんと合流♪

ひとまずショッピングと給油を済ませて・・・

○迫くんを迎えに行く♪♪

しばらく待って○迫くんと合流♪♪

岸辺駅前付近の焼肉店で忘年会開始(^^)v

楽しかったさ(^^)v

んでからコンビニ行って・・・

Y岡ニートを見てみたいEくんのためにY岡ニートの家付近へwww

ドンギアップ!ネギアップは流行語やなwww

Y岡ニートを召喚!

雑談してラウワンへ♪

東淀川のはシケたから内環豊中店(あってるかな?)へGO!

ボーリング2時間待ちやからヤメタ!

Eくんとシューマッハくんはビリヤードを楽しんでたwww

最終的にはみんなで卓球www

やたらハッスルして・・・・

みんなを送って帰ったら5時過ぎてたwww

以上!

それでは今年1年を振り返るコーナー!

1月・・・高校最後の授業をやったなぁ〜

2月・・・高校最後のテストやった(^^)v

3月・・・卒業式!ついに学校というものに行く時代に終わりを告げた!!

4月・・・入社式!ついに社会人の仲間入り!

5月・・・配属を決まって吹信出張行きまくりwww

6月・・・初博総出張!ぐらいかな?

7月・・・試用期間も終わり本格的な正社員になれた(^^)v
ぶらりフェリーの旅と言われた2回目の博総出張!

8月・・・会社の気の合う仲間同士で初めて飲み会をやった(^^)v
クソ長い夏休みがなくなった初めての年!

9月・・・8月終わりからこの頃にかけて高校からの友人とよく会うようになるwww
会社の方では社員の対立事情がよくわかってくるwww

10月・・・ほぼ毎週高校からの友人と会う(^^)v
残業時間がハンパなくなってくる!!

11月・・・高校からの友人と毎週カラオケに行き出すwww
おまけにYO!チェケラッチョなどの定番言葉もできるwww
京三配線資格のために横浜に行った時にワタベくんと久しぶりに会う♪
3回目の博総出張!

12月・・・高校からの友人と毎週カラオケとゲーセンに行き出すwww
京三配線資格試験をやるもグダグダwww
4回目の博総出張!
忘年会と・・・

一応簡単に振り返って以上だよん!

明日は大晦日やから総まとめです!

んじゃ(*^^)/

☆しゃしん☆
テキトーだよん♪

2008/12/29(月) ☆睡眠の1日☆
今日は朝帰ってきてから夜まで爆睡www

起きてからキャマくんとドライブ行ったぐらいの1日やった・・・

ネタないよ、、、

毎年年末にはFIGHTER年末企画(日記のね)をやってるワケでして、、、

唐突に昨日の日記で今年の言葉を発表したんですが、、、
ちなみに今年の言葉は「激動の年」ね、、、

本来なら今日29日は今年の1月〜6月を振り返るコーナーなんですが、、、、
あえて1月〜6月と7月〜12月に分ける意味がないので、、、
明日まとめて書きます!!!

それでは今日はなにを書くかと言いますと、、、、、

今年一番楽しかったコトを発表します!!!

11月から毎週のように行ったカラオケも楽しかったし7月のプールも楽しかったですが、、、

今年一番楽しかったのは!!!

卒業してからもしばらく行き続けた部活www

卒業してからわかる部活の楽しさ・・・
学校の楽しさ・・・

後輩諸君も社会人になったらわかるハズ!

バドミントンしてる時間が幸せだwww

最初は毎日イヤイヤ行ってた部活・・・
最後の方になると逆に行きたくて仕方ない状態になったんだなwww

当たり前が当たり前ではなくなるコトほど辛いコトはないな・・・

考えてみれば・・・

小学校から高校までの12年間は学校に行って勉強するのが「当たり前」だった・・・
そりゃ12年も続いたら当たり前になるわな!

それがいきなり当たり前ではなくなったら・・・・・

なんか寂しい!

当たり前が当たり前ではなくなる!

う〜ん難しい!

学校の体育館に入ったらバド部のみんなが打ってる風景を思い浮かべつつ寝ますわ(-_-)゜zzz…

んじゃ(*^^)/

☆しゃしん☆
テキトーだよん!

2008/12/28(日) ☆今日カラオケ☆
今日は夕方起床♪

シューマッハくんと合流してから○迫くんと合流してヨドバシに行く♪

買い物して・・・

卒業以来久しぶりにオレに顔が似てる昆虫野郎のIくんと合流♪
カラオケに来てくれるぐらいノリが良くなってるのにカンドーwww

飯を食ってからEくんと合流♪♪

ひとまずラウワンでゲームを楽しむハズが・・・・・
イイのなかった・・・

んでボーリングする予定が・・・
1時間半待ちやからやめて車でうろうろ・・・

結局マクドwww

シャカシャカジューシーチキンハバネロの粉をIくんは色々あって3袋かけてた!!!

平気で食えるIくんにカンドーwww

笑いとりゲーム開始!
Eくんは完璧な笑いをとったwww

でカラオケ♪♪

最後はやっぱりいつものやつ!!

んで全員送って帰宅!!!

眠い・・・

恒例の今年の一言は・・・
「激動の年」

高校生から社会人になった2008年は激動の年やな!!

ってコトで寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃ(*^^)/

☆しゃしん☆
4!

2008/12/27(土) ☆寝てない☆
ほとんど寝てない・・・

一応約3時間寝てから逆噴射を送って・・・

サワワ一旦帰宅・・・

再びサワワと合流!

箕面に行って車内整理をしてからガソスタで洗車した(^^)v

河口付近で飯食ってからカトーの前に行くも誰もいないからスルーww

いつもの場所で爆睡wwww

約3時間寝てから色々行って・・・

ゆっきーさんと合流♪

しかし!すぐにさよならしてサワワともさよなら♪♪

○迫くんと合流してからEくんと合流♪

ジーンズメイトでお買い物してマクド行ってカラオケへGO!

朝まで歌ってから○迫くんを送って!

Eくんが爆睡する兆しを見せてたから枕と毛布を渡して○迫くんと雑談してたらEくん爆睡ww

○迫くんとさよならしてからいつもの場所に路ちゅーして爆睡!

Eくんを送って帰宅♪

今から寝るわ♪♪

んじゃ(*^^)/

☆しゃしん☆
初心者と高齢者!

2008/12/26(金) ☆仕事納め☆
今日は仕事納め♪♪

昼までユニットの準備をやって・・・
昼からもちょっとだけユニットの準備をやって・・・

大掃除!!

モップがけとか色々やった♪♪

んで社長挨拶聞いてからプチ忘年会♪♪

十三の魚民でやった♪

やたら盛り上がった(^^)v

ほんで帰宅後サワワと尼崎ダッシュ!

リーキカーゴさんと合流してから逆噴射方面にダッシュして逆噴射と合流♪♪

んで色々行ってからマクドに・・・

約3時間滞在してからリーキカーゴさんを送って残りのメンバーで車中泊www

続きは明日の日記へGO!

遅れてすまん!

んじゃ(*^^)/

☆しゃしん☆
テキトー

2008/12/25(木) ☆クリスマス☆
メリークリトリ(違う

メリークリスマス♪♪

今日はクリスマスだよ(^^)v

もちろんクリスマスも仕事だよ・・・orz

今日はLEDユニットを28コ作っただけの1日だった・・・orz

ちょうど1週間後は2009年1月1日だねぇ〜

1年は早いなぁ〜

明日は雪らしいよ・・・・・
冷えるねぇ〜

眠いから寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃ(*^^)/

☆しゃしん☆
オートバックスのレシートに付いてるクーポン券(^^)v

2008/12/24(水) ☆クリスマスイヴ☆
今日はクリスマスイブやね・・・

彼女と言うか嫁はんがほしいなぁ〜

で・・・
今日も仕事・・・

ユニットの手直しやLEDユニット組立やリレー架組立・・・

残業1時間で帰宅♪

帰宅後キャマくんとコーナンやオートバックスに行った(^^)v

ヘッドライト変えた!

今までの中途半端な白色ヘッドライトを標準ライトが入ってるフォグランプに移設して!!
ヘッドライトをハイビームと同じ白色に交換♪
標準ライトは予備品としてトランクに♪♪

色々書きたいが・・・
あかん眠い(-_-)゜zzz…

んじゃ(*^^)/

☆しゃしん☆
ベストカー

2008/12/23(火) ☆天皇誕生日☆
今日天皇陛下様は75歳になられました♪

そんな天皇陛下様の御誕生日に仕事とは・・・

朝はいつもより遅めに行って・・・

三菱電機にGO!

今日は仕上げ等々・・・・・

会社に帰ったら19時やった・・・

曽根まで先輩に送ってもらって帰宅・・・

眠気ヤヴァイから寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃ(*^^)/

☆しゃしん☆
ナビ

2008/12/22(月) ☆三菱電機出張☆
今日は三菱電機に出張した(^^)v

やっぱり大手企業は工場が巨大やな!!!
外国人もおるし!
セキュリティーヤヴァイしぃ〜

食堂とかうちの会社の何十倍のでかさやら・・・・・

てか!土曜日のY岡ニートによる睡眠妨害により眠気ヤヴァイねん!!

ウゼェ〜

明日も三菱電機に出張やぁ〜

明日は我が国の象徴であられる天皇陛下様が御誕生になられた日であるのに・・・

あ〜

そ〜いや1年前の今日12月22日は部活を引退した日やね・・・

それより・・・

明日は天皇誕生日・・・・・

寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃ(*^^)/

☆しゃしん☆
昨日京都で見たガソリン価格!!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.