☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/12/02(火) ☆帰阪☆
タイトルは大阪に帰ってきたぜという意味(わかるよな

今日は二度寝しても〜た・・・

6時30分に起きてうとうとしてた・・・
あと2時間半ほど時間があるから大丈夫や・・・・・
と寝た・・・

それが間違いだった・・・・orz

ホテルのTELの音で起床・・・・・
モーニングコールか?
でも設定した覚えがない・・・

でたら・・・
も〜9時やけど行けるか?by部長

えっ?
9時?

時計をみたら9時!!

ヤヴァイ!
8時55分に下集合やった!!!

あわてて行った!!!

今回初めてもらった朝食の無料券も使えず♪♪
朝のTVタイムもいっぷくタイムもなし・・・orz

6時30分に起きたら良かった・・・orz

で博総には間に合ったからセーフ!

作業は午前中で終わり!!

昼飯おごってもらって・・・

マクドでコーヒー飲んで部長と雑談www

部長はNESCOに用事があるらしくオレは先に帰阪するコトに・・・

っても新大阪に着くのは16時30分頃やから会社に行く意味もない・・・
工具もないし・・・

やっとのコトで新大阪について・・・

ってか新幹線ダルい・・・・
長い・・・
なんか無駄に疲れた・・・・orz

で新大阪のネットカフェでPCやった・・・

帰宅後サワワにお土産渡して・・・
Aちゃん兄貴と所用で合流・・・
AQUOSくんも合流♪

雑談してAちゃん兄貴・AQUOSくん帰還・・・

キャマくんと合流してマクドで雑談・・・

サワワにチビ(身長低い)とバカにされた・・・・・・orz

チビはチビなりに頑張って生きていますwww

で帰宅と・・・

チビで悪かったから寝るわ(-_-)゜zzz…

☆しゃしん☆
博多南→博多


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.