☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/12/20(土) ☆ナビ☆
今日は仕事やった・・・・

昼までに帰宅する予定やったから飯を買わなかった・・・

しかし!
ユニット完成させて12時前だったから帰ろうと企んでたら・・・

先輩に「忙しいからオレのもやっといて」と言われた・・・

飯ない・・・orz

やむなく近くのコンビニに買いに行くコトに・・・・
車で行ったら近いが徒歩ったら意外と遠い・・・・

でも!営業(何課か忘れた)部長のYさんがおって車で会社まで送ってくれた(^^)v

飯食って食堂で先輩方と雑談♪♪♪

外で皆様がキャッチボールしてるさなか・・・
Y部長とサッカーww

Y部長が事務所に帰ったから倉庫からラケット引っ張り出してきてバドミントンwww

30秒ぐらいしかできなかったが嬉しかった(^^)v

ユニット完成!

あと1台はできるとこまで♪♪

5時30分に会社の人が「友達来てるよ」と言ってきたから着替えずに私服を詰め込んで出たら・・・・

会社の外にボワッと変人Y岡ニート登場・・・orz

テンション激下がり・・・・

とにかく車で三国まで送ってもらってからチャリで帰宅したら・・・

自宅の前にボワッと変人Y岡ニート登場!

NOAH出動させて逃げたら逃げきれた(^^)v

ひとまず○迫くんと合流して・・・
オートバックス行ってカーナビ買った(^^)v
TV付きかTVなしで迷ったが・・・
TVはケータイで見れるから安いTVなしにした(^^)v

でメンバーを集めようと企んだが・・・
Eくんムリ!
シューマッハくんムリかも・・・
KUMAくん家遠い・・・

で久しぶりに1年で留年して学校辞めたN澤くんを召還したwww

オートバックスから一旦オートバックス付近のファミマ行って内環のマクド行った♪♪♪
N澤くんを迎えに行くために早速ナビを発動させて・・・
走ったら・・・
目的地付近がオートバックス付近のファミマや!!!
実はそのファミマから徒歩数十秒の場所に家があったみたい!!
しかも!そのファミマでバイトしてるみたい!!!!

まぁ約3年ぶりにあったが変わってない♪♪♪

雑談しつつ箕面ダム行ってからカラオケまでの時間潰ししてたが○迫くんが爆睡したからカラオケ中止で車中泊にwww

カーテンが活躍(^^)v

N澤くんと1円玉の話でやたら盛り上がったwww

続きは明日の日記へ♪

遅れてゴメン!
んじゃ(*^^)/

☆しゃしん☆
FU ISUZU SO


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.