☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/02/29(金) ☆ロックマンいっきまぁ〜すPart4☆
今日は落語・漫才とかを見たぞ♪

12時30分集合だったが行き道はいつも通り(v^ー°)

久しぶりの雑談♪

13時〜見た・・・

落語家
桂文鹿
桂三歩

漫才師
大阪キッズ

漫画家
名前忘れた・・・orz
思い出したら書きます・・・

落語家
笑福亭仁智


落語もかなりおもしろかったぞ(v^ー°)

色々知識も入った♪

早口言葉もすごかった!

帰宅後調べたら大阪キッズはなんかスゴいコンビみたいやな!

大阪キッズおもろかったわぁ〜(^▽^*)

土寸田・・・

つつ・・・

ついでにhttp://www.hp-ad.net/osakakids/
↑大阪キッズのHP
日記っぽい場所に今日のコト?が書いてある(^▽^*)

あと!
桂文鹿さんのHPの日記はココと同じだよ(v^ー°)

話を戻して・・・
落語の出囃子のコトも教えてもらったぞ♪

って・・・

今日の日記は読みにくいなぁ〜
グダグダや・・・orz

とまぁ今までのイベントでかなり楽しかったぞ!

2年の時に見た劇が一番おもろなかった・・・orz

ちなみに帰宅は・・・
学校から十三まではOGUくん・チュンと
OGUくん家までOGUくんと
西中島南方から海坊主くん家までは海坊主くん・みっちーと
海坊主くん家から新大阪まではみっちーと帰宅したぞぇ(v^ー°)

帰宅後即カトーへ♪
サワワに学校で預かったノートやファイルを渡したかったが来なかった・・・・・orz
来なかったのでグーイ・逆噴射とサワワのファイルを見(ry

カトーから帰宅後でさらにメシを食った後にサワワに汚された車をふきふきしたwww(v^ー°)

と明日は午前中忙しいから寝るわ( ̄q ̄)zzz

んじゃノシ

☆しゃしん☆
ここは!いつも通りな朝(てか行き方をした場合)通る場所や!

2008/02/28(木) ☆ロックマンいっきまぁ〜すPart3☆
今日も昼まで爆睡www

昼からサワワを乗せてガソスタに行った(v^ー°)

3000円分で約20リットル・・・

ガソリン高いなぁ〜・・・・・orz

んでからカトー前でサワワを降ろして一旦帰宅後チャリでカトーへwww

逆噴射がおった!

雑談雑談雑談雑談雑談♪

カトー閉店後にサワワ一旦帰宅で逆噴射とマクドへ♪♪

サワワと合流して逆噴射ん家までサワワのチャリを回収しに行く・・・

サワワがチャリを回収!

逆噴射とさよなら(^_^)/~~

新大阪駅行ってJRに乗る!!

新大阪→尼崎→大阪

大阪で急行銀河に乗るY岡くんを送る(^_^)/~~

ピースピースbyY岡くん

ほんで帰宅♪


明日は久しぶりの学校やし!
12時30分教室集合らしいよ・・・

まぁ時間は変わっても行き方はいつも通り(v^ー°)

いつも通りの行き方もあと数回か・・・

も〜卒業か・・・

早いな・・・

まぁ明日はくだらん落語でも聞きに学校行かな!

なんか複雑な心境やけどヒマー潰れるしいいかなwwww

今日はつかれた( -。-) =3
よ〜な気がするだけww

ダルいし寝るわ・・・

と言っていつも寝るのは2時間後ぐらいなんだがなwww

んじゃノシノシ

☆今日のしゃしん☆
急行銀河に乗りしY岡くんwww

2008/02/27(水) ☆ロックマンいっきまぁ〜すPart2☆
今日も眠たい1日だった・・・

パルケ・エスパーニャが29日まで休みとか最悪・・・・・orz

まぁそれは置いといて、、、、

明日はドライブするかぁ〜も置いといてwww

この部屋暑いなぁ〜も置いといてwww

右手負傷したしなぁ〜も置いといて・・・

っていい加減日記書けやってかwww

今日は昼間はメールで夕方からカトーに行った♪

リーキカーゴさん・HP氏と合流して雑談♪

関西国最強!

関西独立したら最強やわwww

んでY岡くんをおちょくってからうどんへwww

うどん食ってからバッティングセンターへ・・・

おれは下手すぎるしノーマネーやからやってないwww

それから榎木橋前にある公園でY岡くんからのTELがあったからおちょくってから帰宅!

今日はそんな感じ、、、

明日はガソリン入れに行こ〜♪
まぁオレはY岡くんみたいに0.6リットル入れるよ〜な行為はしないがなwww

Y岡くんのガソリン入れた最高記録は、、、

7リットル、、、

ワンメータ減ったら燃料入れるY岡くんも、たまには2メーターや3メーター減るコトがあるみたいwww

最低記録は0.6リットルやからwww
約90円やでwww

ガソスタの人困ってたわwww
10分ぐらい悩んでたww

最近Y岡くんはセルフしか行かんからなぁ〜
店員が悩むコトはなくなったが、、、
2リットル・3リットルしか入れない(てか入らない)のは変わらないなぁ〜

まぁまぁいいんちゃう♪

眠たいし寝るわ♪

んじゃねヾ( ´ー`)ノ~

☆コレクション☆
夏もらったポスター♪

2008/02/26(火) ☆ロックマンいっきまぁ〜す☆
今日は簡単に言うとヒマーな1日だったwww

朝7時に起きてもやることないから再び睡眠ww

11時にTELで起きるが再び睡眠www

14時に起きてボケェ、、、

夕方はカトーに行ってサワワと合流し勉強教える、、、

カトーの店員N氏が今日車で来てた!!!

カトー閉店後はうどんで勉強教える、、、

んで帰宅と、、、


あと3日で久しぶりの学校やん♪♪♪♪

あ〜ヒマーからつかの間の解放やな(v^ー°)

落語聞きに学校行くのも複雑な心境だがwww

も〜卒業が近づいてる、、、、

3年間なんかあっという間やなぁ〜・・・・

まぁまぁ人生もあっという間なんやろな・・・

今日は眠たいから寝るわwww

んじゃノシ

☆しゃしん☆
部屋の机にバスの車庫が出現!!!

2008/02/25(月) ☆生活リズム☆
生活リズムが戻らねぇ〜!!!

今日は14時起床・・・

TELしたりかかってきたりで16時に・・・

また寝て・・・

気付けば18時・・・

そっからサワワとうろうろして帰宅・・・

ヒマー・・・

ニート生活ヒマー・・・

ヒマーやから見た夢でもwww

登場人物は中学時代の友人Iくん・Nくん・Tくん・Oくん・Hくんと副管理人ふくくんとその他大勢・・・

内容は
自宅にいると・・・
ふくくんが来て!
雑談して帰ってからIくん・Tくんが来る・・・
テキトーにエレベーターとチャリを駆使して遊ぶwww
なぜか場面は大勢の人がいる中学の体育館に!!!
んでNくん・Oくん・オレ・Hくんの順に並んでて「久しぶりやけど!全然変わってないな♪」的な話で盛り上がってた♪♪♪

覚えてるのはそんだけ!

最近!ホンマに夢には中学の友人ばっかり出てくる・・・
あせるぐらいに・・・

登場回数最多は中3の終わり頃、昼休み教室に3人しかいなかった時に「ロックマンいっきまぁ〜す!」と大声で叫んだIくんww

今気付けば高3・・・

あれを聞いたのは中3・・・・

昔やな、、、

まぁオレは「ロックマンいっきまぁ〜す」をバド部で言って継承したぞwww

部活で一時期流行ったよ〜なwwww

ロックマンいっきまぁ〜すwww

あ〜眠たくなってきたから寝るわ( ̄q ̄)zzz

んじゃノシ

☆ロックマンいっきまぁ〜す!☆
じゃなくて!
☆しゃしん☆
この本を読みながら1人面接練習をしたのさ!

2008/02/24(日) ☆久々の1日鉄☆
今日は前にふくくんには「久々にいつか鉄やる」と予告したと思うが鉄な1日だった・・・

昨日から一睡もせずに6時30分東淀川へGO!

グーイと合流♪

銀河来るまでテキトーに撮影(v^ー°)

下りが無謀横断で遅れてた・・・

1時間半アホみたいに待った銀河は被られた・・・orz

いざ長浜に「SL北びわこ号」を撮りに行こうと新大阪へ・・・

姫路付近の大雪の影響で・・・

新快がない!!!

快速は遅れまくり!

結局30分待って35分遅れの快速米原行き(米原まで先着)に乗る・・・

まぁ走ってるからイイや♪♪

なぁ〜んて思ってたら色々あって連絡待ちで京都バカ停・・・約35分!

そのあとは爆睡www

結局米原には3時間かかって着いた( ̄▽ ̄)=3

「SL北びわこ号」はこの快速を待ってたみたい♪

米原→田村・・・

田村→長浜は徒歩ww

長浜でテキトーにメシ!
腹ペコより眠気がヤバかったwww

長浜カーブで2本目のSL北びわこ号を狙う!

しかし!寒い!

無事撮れて駅に向かう途中でサワワ・ワタベ・ワタベ2号・Oさんと合流!
グーイは帰宅・・・

ワタベ2号・・・
そない顔はワタベには似てないよ〜な・・・
しかし!どこかワタベに似てるwww

みんなで雪と戯れた♪
ってもサワワ・ワタベ・ワタベ2号だけだがwww

サワワ戯れすぎ!

暴れてたやん!

ワタベとワタベ2号は踏切付近のう(ry

長らく遊んで長浜の平和堂へ・・・

雑談雑談雑談雑談雑談♪

サワワはゲーセンで裏技使ってたwww

ワタベの手の指が変色してたが・・・
大丈夫か?

んで!1時間45分で大阪に戻って・・・

リーキカーゴさんと合流してワタベ・ワタベ2号・Oさんとさよなら(^_^)/~~

3人で明石に行った・・・・

帰りの快速は制限速度無視で非常ブレーキかかったwww

大阪で雑談♪

1/1スケールの鉄道模型Aゲージはおもろかった♪

んで帰宅・・・

今も半分意識を失いつつ書いてる・・・orz
足の裏も痛い・・・orz

今日!メールを返せなかったりした方はすまん!

手がかじかんでたり!
意識が無くなりかけたりで大変なのですwww

まぁたまには鉄ヲタパワーを発揮するのもイイかなwww

んじゃ眠いからノシ

☆しゃしん☆
雪景色!

2008/02/23(土) ☆睡眠な日☆
今日も昼まで爆睡zzz

んでTV見て・・・

夕方からドライブ♪

帰宅後江坂へ♪

某相談役さんとサイゼ→カラオケ→サイゼ→オレん家下と雑談したりした♪

んで帰宅・・・

って日記がなんかワケわからんコトになってきたwwww

3月末までこんな感じの日記になりそ〜www

明日はクソ早いから寝る・・・

っても日記が短いのはオレのプライドが許さんww

え〜
学校って!
あるとウザイけど・・・
全くないとヒマーやから暇潰しに行きたくなるなwwww

最近!ホンマにヒマーwwww

イージス艦あたご型あたごは漁船と事故るし・・・

あたごっていったら最新鋭のイージス艦やで!

なにもかもが新しいやつやで!!

オレが一番好きなイージス艦やでwww

なぜに事故る!!!

DDG-177・・・

あたご!

なぜ!

海上自衛隊さんもしっかりしないと・・・

イージス艦あたご型
あたご Atago DDG-177
所属 第3護衛隊群第63護衛隊
定係港 舞鶴

近いな舞鶴・・・

う〜ん・・・

寝るわww

んじゃおやすみ♪

☆しゃしん☆
あたごのコトを詳しく書いた本さ(v^ー°)

2008/02/22(金) ☆ヒマックスや・・・☆
今日も昼まで爆睡・・・

吹田市内ドライブ・・・

TV・・・

カトー・・・

グーイと合流・・・

神崎川へ・・・

阪急見つつ雑談・・・

帰宅・・・

爆睡・・・

今・・・


ヒマックス・・・

やることない・・・

今日はチュンの誕生日だったよな・・・

ふぅ〜( ̄▽ ̄)=3

明日も昼まで爆睡予定www

明後日は朝早起きしないと!!!

明明後日は何時起きかしらん・・・

火曜日もわからん!

水曜日もわからん!

木曜日もわからん!

金曜日は学校(v^ー°)

29日金曜日は21日ぶりの学校♪

ようやく1日ヒマーがつぶれる日が出来た(v^ー°)

ヒマックス・・・

そ〜いや最近夢によく中学時代の友人達が出てくる!!!
てかそいつらしか出てこないwww

せっかくやから!
ど〜せヒマックスやし夢の中でみんなと遊んできますわww

んじゃノシ

☆しゃしん☆
昨日撮った風景♪

2008/02/21(木) ☆究極のニート生活☆
究極のニート生活を満喫しているきぃくんですww

今日は昼まで爆睡・・・

昼からはふくくんにマクドで勉強を教えた(v^ー°)

なんかテキトー過ぎてゴメンな(-人-)

あんまり覚えてない範囲やった・・・orz

んで終わらせてからはふくくんとドライブした(v^ー°)

行き先は彩都www

彩都をさらに上がった場所まで行ったwww

昔、親とよく通ったから知ってる場所だが・・・
行ったの約4・5年ぶり!

彩都は結構変わってたが・・・

あの場所は変わらんな!
約4・5年前と全く・・・

田舎な風景!
田舎な空気!

田舎な感じ大好きやで♪

山に田んぼに木造家屋なんかサイコー(v^ー°)

楽しかったぜ(≧ω≦)b

んで帰宅と・・・


( -。-) =3
疲れたぜ・・・

今日も遅れてすまん!

んじゃノシ

☆しゃしん☆
田舎やねぇ〜・・・

2008/02/20(水) ☆FIGHTER☆
今日20日だが・・・
なんもなかったwww

あるといったら・・・

模型の整備してたら「動力ユニット」や「動力車の車輪」の新品が大量に見つかって助かったコトぐらいwwww

ヲタってるなオレww

今日は朝6時に寝て昼に起きてからフルハウス見てカトーに行った(v^ー°)

ヒマー人生活だよww

リーキカーゴさん・グーイ・サワワと雑談♪

帰りに事件があったが!
それはryでwww

グーイとさよならした後スグに江坂戻ってうどん♪
サワワと江坂でさよならしてリーキカーゴさんとY岡をおちょくりに行ったwwww

んでセレブを見たら留年しそ〜なモンダイジくんがおった♪♪

新大阪で雑談(v^ー°)

おじいさんの(ry

Y岡くんとさよなら(-_-)/~~~

リーキカーゴさんと雑談♪♪♪

帰宅後は色々やった♪

つかれた( -。-) =3


日記をFIGHTER(HP)から見てる人は過去の日記も載せてあるので恥ずかしいケド見てね(〃_〃)ゞ

一番古いのは2004年3月23日やからwww

まぁ少なくともauのケータイからは見れないが・・・orz

そんな時はPCサイトビューアやな(v^ー°)

PC(ryを使えば全て見れるよ♪♪♪

PCから見てる人はフツーに見れるよ♪♪♪

進学先(高校)に悩んでた時の日記とかテラナツカシス・・・

まぁ今日は寝ますわ!

んじゃノシ

☆イメージ☆
古いビデオ!!!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.