☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/02/11(月) ☆建国記念日☆
今日は「旭日旗振って海行かばを歌い続けなければならないほどヒマー」な日だったwww

昼過ぎまで寝るし・・・
午前中も時々起きたがwww

グーイを待ちつつ車の取説を読むwww

グーイ来る・・・

バックの練習するww

グーイと改装中のカトーを見に行く♪♪

やたら強いコトになってたりしたwww

んでヒマーやし、、、
新型フォワードが必ず止まってる場所に行ってから、、、、

雪の影響かしらんが屋根が崩落して三菱ふそうのスーパーグレートが巻き込まれた「名○運●」を見に行くwww

巻き込まれたの三菱ふそうスーパーグレートが4台やったかな?
あとベンツが1台www

ベンツの大型車まで巻き込まれたとかwww

さらにヒマーやから淀川河川敷で阪急を見るww

淀川鉄橋を渡る電車(京都線下り)の写真はどのくらいの割合で淀川を見るかを観察www

7割ぐらいやなwww

んでから
オレの下校ルートで帰宅中に東淀川の踏切が40分閉まったままと聞いたので・・・
歩道橋へ行くと・・・

下り普通が新大阪に進入出来ずに立ち往生してるスグ後ろ(約10m)に快速が止まってたwww
連結しそ〜な勢いやったwww

しかも!その快速が・・・・
223系6000番台+221系の期間限定編成やった(;゜゜)


結局踏切は約70分であいたwww

すごかったよ・・・

んで帰宅と、、、


今日はそんな感じ♪

今日のイメージを「改装中のカトー」にするか「崩落に巻き込まれたスーパーグレート」にするか「普通のスグ後ろに停車する快速」にするか・・・

今日は「改装中のカトー」にするわ(v^ー°)

さぁ明日は修三と門真に突撃や♪

今日!
てか!さっき!
教習所でもらった204問の問題集をやったら10問間違いやった(v^ー°)

間違い確率約5%・・・

なかなかイイ感じ♪♪

危険予測(イラスト問題)の本をやったら・・・
13問全問正解(^▽^*)

さぁあとは睡眠やwww

寝るわ( ̄q ̄)zzz

んじゃノシ


☆おしゃしん☆
改装中のKATO♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.