☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/02/14(木) ☆バドミントン☆
今日は修三・AQUOSくん・ノリゴン・ガンダム・チュンと南吹田体育館でバドミントンをやった♪♪

なんか物足りん!!!

中途半端にやったからなんか余計に物足りんwww

楽しかったっちゃ楽しかったよ・・・

でも、、、
なんかあっさり行きすぎて物足りん!!

まぁ部活の皆様方から言えば「お前とやってもあっさり行きすぎて物足りんわボケ!」となるでしょうがwww

部活に行かなくなって自由になったが物足りない生活を送ってたのは紛れもない事実・・・

確かに!
部活に行かなくなったら楽にはなった(v^ー°)
ウザイ顧問(特に副顧問)のツラを見ないで済むしwwww
SNからワケわからんコトでいちいち文句も言われなくて済むしwww
顧問・副顧問がオレを見てバレバレのコソコソ話してるのも聞かないで済むしwww
キツイ練習(外周3周14分30秒以内やノック)をしなくてイイしwww

でも・・・なんか打ちたい・・・・

おもいっきり打ちたい・・・・

ダブルスしたいwww
↑希望

オレはワケわからん人間やわwww

去年の6月頃には「オレは果たして部活に必要とされているのか?」となやんだしwww
そりゃあん時は毎日相手は「壁」やったからなwwwww
明らかにいらんやろ←考え過ぎかなwww

まぁ弱過ぎる自分もあかんかったんだが←コレをいっちゃ元も子もないww

まぁそんなワケわからん心境も皆様方に助けられ乗り越えて来たのさ♪♪

実はオレはかなり傷付きやすい薄いガラスのような弱い心をもっているのです!!!

ワレモノ注意www

深く考えすぎかな?

まぁワレモノ注意やから仕方ないwww

短所は「人見知りと極度のマイナス思考です」なんちゃって・・・・

マイナス思考なんかあかんな、、、


いやいや・・・
人間は十人十色!
色々いるねんなぁ〜と思って頂ければイイです♪

余談ですが・・・
いくら親友でも心友でも「全て同じ人」はいないのです!

まぁ全て同じなら仲良くなれないかと・・・

共通しすぎたら相談しても同じ考えやから意味ないしねwww

ってなんの話やねんww


まぁ部活の仲間達とはお互いに苦楽を共にして深く絆で結ばれてるのさ(多分

んじゃ何かワケわからんが寝ますわ( ̄q ̄)zzz

んじゃノシ

☆べすとしょっと☆
若葉マークwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.