☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/02/15(金) ☆睡眠とDVD☆
今日はひたすら寝たww

まずは13時頃まで爆睡してた( ̄q ̄)zzz

起きてからフルハウスのDVD2本(計7話・1話約30分=7話で約210分)を見たwww

んでまた睡眠( ̄q ̄)zzz

晩飯食ってTV・・・


眠たくならねぇ〜www

どないしよ・・・

究極のプー太郎生活やわwww

やることもないしww

てか!
なにをしても1人じゃおもんない・・・・orz

学校行ってる方がマシかも・・・
ホンマに・・・

ヒマー・・・

ヒマー・・・

ヒマー・・・

ヒマー・・・

明日と明後日はヒマーじゃないがな(v^ー°)

・・この先の予定・・

2月18日なんにもない!

2月19日久しぶりにカトーに行くかパート1!

2月20日久しぶりにカトーにでも行くかパート2!

2月21日なんもない!

2月22日なんもない!

2月23日カトーかな?

2月24日カトーかな?

2月25日なんもない!

2月26日なんもない!

2月27日なんもない!

2月28日なんもない!

2月29日久しぶりに学校に行く日やわ(v^ー°)

3月1日カトーかな?

3月2日カトーかな?

3月3日なんもない!

3月4日卒業式予行!

3月5日卒業式♪

3月6日〜3月31日なんもない!

4月1日入社式♪


え〜皆様・・・
なんもない日はなんもないのでヒマーですからww
是非なにかに誘って頂けたら光栄です♪
カトーかな?の日も別に誘って頂いても大体はOKですのでwww

まぁ1つだけ注意点が「お金もない」コトですねwww

勉強教えて♪とか大歓迎ですぞwww

3月に入ったら・・・
淀川をひたすら上流に行くのも大歓迎ですぞwww

別に大阪湾でもOK♪

も〜「嵐山旅行」は大歓迎大歓迎www

まぁ車乗せては「遠慮」して下さい・・・

まぁ・・・
体育館で暇潰しバドミントンも大歓迎やでwwww

テスト終わって部活再開してからの「部活来て」も大歓迎♪

なんせヒマーやからww

とにかく助けて!!!

なんか変な終わり方だが・・・

んじゃノシ

☆しゃしん☆
役目を終えた学科教本♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.