☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/03/01(土) ☆ロックマンいっきまぁ〜すPart5☆
今日は朝の雷で目覚めたwww

朝はいつも通り(v^ー°)

ってコトで久しぶりに部活に行って打った♪♪

今日はOGUくんから名言(迷言)が出た・・・・

オレはクイズを出した!

3月3日はなんの日でしょ〜??
まぁOGUくんは
「ひな祭り」とか「ミミの日」と言うと思って出した・・・
その問題の答えは「この学校(入試)の合格発表の日」なんだがな・・・

あいつは天然やから新しい行事をつくりやがった、、、

「ひなばた」

ひな祭りと七夕は合併したみたいwwww

てか!素で答えられたら笑うわwww

前は「石屋竿竹」とか作ったからなwww

石焼き芋と竹屋竿竹が合併したみたいwww

天然やな・・・

と部活は楽しかったぞぇ♪♪♪

今日はOGUくん・ゆっきーさんと帰宅(v^ー°)

途中の十三で松屋に寄ったよん♪♪♪

帰宅後はサワワとドライブでY岡くん家まで行った♪♪♪

それぐらい(v^ー°)


3月3日は?
ひなばた

部活は
ひなばた

学校は
ひなばた

とにかく
ひなばた

3月3日が「ひなばた」なら7月7日は「たな祭り」かwwww

「棚祭り」なら余計に楽しいぞ!


ついでに
「ホンマ今日京セラミタやわ」←オレの迷言
「ホンマ今日しんどいわ」って言いたかったww
京セラミタの看板があったから言ってしもたワケ♪

これからもヤツの天然的発言から目が離せないなwwww

って卒業近いオレが言うんかい!!!!

いきなりだが
眠い(´д⊂)‥

寝ます( ̄q ̄)zzz

んじゃおやすみ!

☆しゃしん☆
この車は!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.