☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/03/27(木) ☆ロックマンいっきまぁ〜すPart28☆
今日は朝から部活に行ったんだが、、、

時間の都合上、、、
神崎川沿いに1人で久しぶりに行った・・・

そして、、、部活!

20往復・ステップ走をサボって素振りから入った♪

基礎打ちは太口さんと♪

そして、、、
あのスマッシュ(←練習の名前です)で太口さんは後ろのコートではなく、、、、
お隣のコートへ・・・

あれ?この人(太口さん)なら大体は近くのコートに入るのに・・・
と思ったが、、、

謎は一瞬で解けた!!!

お隣のコートには馬刺くんがおったから♪♪♪

いきなり組んでたしww

そんな楽しいあのスマッシュも終わって、、、

あとのオレの仕事は延々とシャトル拾い♪♪♪

そのあと、、、

神のサーブを伝授するハズが・・・
おしえられん!!!
おしえかたがわからん!

でゲーム、、、
オレのおかげでOGUくんのストレスが軽く10倍になったぞ(コワッ

それから終了、、、

ここで!重大発表!
オレの予想通り!
来年度(4月から)SNが消えます!
とびます(^▽^*)
しかし、オレは卒業済み、、、
気持ちも新たに新3年生のみなさんが頑張って下さい♪

で帰宅する頃にはOGUくんのストレスはほぼ消えたかな、、、

ガスト前でOGUくんとさよならぁ〜♪

大吹橋でキャマくんとさよならぁ〜♪

オレはゆっきーさん家へ、、、
今日は昼飯をご馳走になった、、、
ごちそうさま<(_ _*)>
つくづく厚かましい客やな・・・
すみませんm(__)m

かなり長い間滞在、、、

いつのまにか寝てたww

起きて車を取りに帰宅♪

車で再び参上ww

チュンの家まで行く!

チュンがMOVEで登場!

ちょっと走る♪

チュンが車庫入れ手こずってたwww

んでファミマ行ってからゆっきーさん家へ帰還!

途中で道を間違えて、、、、
とてつもなく狭い道に入ってしまった・・・orz

低い角(20cmぐらい)でコスってタイヤのホイールキャップ取れたwww
後に復旧♪

5ナンバーの幅ギリギリの道を走ったが、、、
ボディは無事やった♪♪

行き止まりにも入ったが、、、
細い道なのにバックで1発で出た(v^ー°)

教習生時代からバックは得意♪

で!ゆっきーさん家前で長期滞在(車内)してから帰宅♪♪

今日はそんな感じ♪

腰が痛いし寝る( ̄q ̄)zzz

入社式まであと5日!!

んじゃノシ

☆しゃしん☆
西吹田駅予定地


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.