☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/03/30(日) ☆ロックマンいっきまぁ〜すPart31☆
今日はY岡ドライブ(大半はオレが運転)が開催された(v^ー°)

メンバーは・・・
Y岡くん・オレ・サワワ・グーイ、、、

第一の行先は梅田経由江坂、、、
第二は箕面・亀岡経由嵐山、、、
第三はガソスタ・祇園経由三光堂(鉄道模型店)!
第四はムダに彩都経由オレん家、、、

ます!オレん家でグーイと共に乗車、、、
今日は日産ノート♪♪
で梅田の日産レンタカーに発煙筒が無かったから取りに行ったりした、、
運転をオレに変わってサワワを迎えに行った♪

サワワを乗せてから新御堂を爆走してトンネル抜けて亀岡へ♪♪♪

山道も大分慣れた(v^ー°)

亀岡でマクドに行く♪

それから国道9号をひたすら走る、、、
サワワとY岡くんはエロトーク(てか変態トーク)で盛り上がるww
嵐山で運転をY岡くんに交代、、、

恐怖のドライブが始まる、、、

ガソスタによって、、、

サワワをいじりまくるwww

ムダに祇園へ・・・orz

サワワの変態トーク復活www

三光堂に行ってから運転は再びオレに♪♪

ムダに霧がかかった彩都を経由してオレん家に、、、、

で、、、
Y岡くんが運転する不審なノートをノアで追いかけて、、、
Y岡くんとサワワを送ってから帰宅♪♪♪

グーイはオレん家からチャリで、、、、

今日はそんな感じ♪♪


今気付いたら明後日入社式やん!!
も〜3月30日やねんな!

散髪行かな(-o-;)

まぁ明日は散髪の前に部活ジャックしにいく(嘘

フツーに高校生として最後の部活に行ってくる!

なんか寂しくなる、、、

時が経つのは早いな、、、、、

、、、、、

いつか、クラスの友人達や後輩達からオレは忘れられし存在になるのかな・・・

・・・・・

んじゃノシ

☆しゃしん☆
北大阪急行・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.