☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/03/06(木) ☆パルケいっきまぁ〜す☆
今日は朝早くからゆっきーさん・キャマくん・ふくくんと近鉄特急でパルケ・エスパーニャに行ってきた♪♪♪

近鉄の特急を長距離乗ったん初めてやわ♪♪♪

2時間19分ほど乗った♪

途中の五十鈴川(いすずがわ)駅の五十鈴川はいすゞ自動車の名前の由来らしい(;゜0゜)

鳥羽で乗り換えて鵜方へ・・・

鵜方からパルケまでバスがあるが高いから徒歩るwwww

ナビウォークがウソついたから道に迷う・・・
どうにか大通りに出たが歩道がない・・・orz
めっちゃ怖かった・・・

結局1時間半ぐらい歩いてようやく到着(v^ー°)

しかし!
誘ってもらってる分際で言うのもなんだが・・・
アトラクションつまらん・・・orz
楽しかったのはウォータースライダーぐらい・・・

んで帰りはバスに乗るつもりが・・・
出ていかれた・・・
なかなかバスがない!

徒歩る・・・
ファミマよる・・・
ひたすら徒歩・・・

校歌を歌ったり・・・
校歌を改造したり・・・

歩いて歩いて鵜方へ!

約1時間・・・

片道約5km!

今日は約13kmは歩いたwww

足がヤバい・・・

帰りの特急は直通で行けた(v^ー°)

座席の回転の仕方に悩んだが・・・
まぁ出来た(v^ー°)

約2時間19分で鶴橋!

ゆっきーさんとさよならして江坂・・・

ふくくんとさよならしてキャマくんとマクドへ♪

オレは延々と就職の話をしてあげたwww

みんないつでも聞きに来いよ!

んで帰宅と・・・

あかん!眠すぎて意識が飛びそ〜やwww


卒業したのが今でも信じられない・・・
まだ授業がありそ〜な気がする・・・
もう少しだけでもみんなと居たかった・・・

んじゃノシ

☆しゃしん☆
志摩スペイン村!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.