☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/03/08(土) ☆ロックマンいっきまぁ〜すPart9☆
今日は卒業後初のいつも通りの朝だったwww

ってお前部活行ったんかよwwwてかwww

ヒマーやからなwww

今日はジャージで行ったりした(v^ー°)

普通ならOGUくんに前日「明日部活いくわ♪」メールを送るんだが・・・
サプライズ企画で送らんと朝待っといたwww

OGUくんはあせってたりしたwww

で!部活・・・

3点パターンはなぜかオレが2回やって・・・
馬刺くんは1回・・・
一応OBやぞオレ・・・

学校から部活を続けたので功労賞をいただいたが・・・・
まだやっとるぞwww

まぁ少しでも
あいつらの練習を手伝えたらオレはそれでいいから・・・

部活終了後の練習メニュー作成も手伝ったwww
SDPとSSP
SDP(スマッシュ・ドライブ・プッシュ)
SSP(スマッシュ・スマッシュ・プッシュ)
新しい言葉やwww

いや〜しかし・・・
卒業してからもう一度あの机と椅子に座るとは思ってなかったわwww

んでからみんな(OGUくん・ゆっきーさん・キャマくん・馬刺くん)で木川東食堂へ行った(v^ー°)

相変わらず馬刺くんの納豆の食いかたはドン引きやわwww

ほんで帰宅後即カトー♪

リーキカーゴさん・逆噴射・サワワ・グーイと雑談♪♪♪

カトー閉店→グーイ・逆噴射が帰宅→本屋(ケータイBest立ち読み)→サワワとさよなら→江坂バルセロナへGO!

江坂バルセロナ(江坂公園)でリーキカーゴさんと雑談雑談雑談雑談www

ビブラートな話をしたwww

んで帰宅・・・


新しいケータイはクソ・・・・
W54SAかW61SAを狙ってたが中止かな・・・
W54SAは三洋電機最後のケータイらしい・・・
それ以降は鳥取三洋か?

まぁ機能悪いし・・・

SD-Audioないとかいらん・・・

しばらくこのケータイで我慢しよかな・・・

まぁど〜でもいいわww

寝るわ( ̄q ̄)zzz

んじゃノシ

☆しゃしん☆
ネコ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.