☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/03/21(金) ☆ロックマンいっきまぁ〜すPart22☆
今日はKUMAくんが門真に免許の試験を受けに行くのに同行した(v^ー°)

同行したというから拉致られたwww

KUMAくんが試験を受けてる間はヒマーやった・・・

んで合格発表・・・

♪KUMAくん合格♪

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

それからメシをもぐもぐ♪♪♪

KUMAくんは15時20分に第3教室にあつまらなあかんから3階に行った、、、

すると、、、
係員にKUMAくんが呼ばれた、、、
なんと!
年間でも20名程度の技能(抽出)を受けることに!

普通は学科試験合格したら、、、
写真撮影→免許発行
なんだが、、、

極々希に学科試験合格後、、、
写真撮影→技能(抽出)→免許発行
になる・・・・

技能には落ちるとか受かるとかないよん(^▽^*)

教習所の看板をしょってるだけ・・・

でまぁKUMAくんは無事?に免許を取得したからよかったな(^▽^*)

で帰宅後カトー・・・

サワワと合流(v^ー°)

でJR行く・・・

島本駅に行った(v^ー°)

それから新大阪でラッキーなコトがあって♪♪♪

わ〜いって感じになったよん(v^ー°)

それで帰宅♪♪♪

スーツ試着してみた♪

そんな感じ♪

そ〜いや
この前ゆっきーさんと行ったは「はなまるうどん」は普通の「はなまるうどん」とちゃうかった・・・
普通は・・・
「はなまるうどん」
あっこは・・・
「讃岐うどんはなまる」

ローソンで言うと「ローソン」と「ローソンプラス」みたいな感じ・・・

「はなまるうどん」の高級バージョンみたいな♪

だから高かった・・・

とそんなん書いてる間も
鼻水とまらん・・・orz

花粉症いやや、、、、

だから寝るわ( ̄q ̄)zzz

んじゃノシ

☆しゃしん☆
これは少しエロい形状やな、、、

2008/03/20(木) ☆ロックマンいっきまぁ〜すPart21☆
今日はスーツを取りに行ったりした・・・

昼起床・・・
親と車で梅田へGO!
運転は親、、、

梅田でスーツを引き取った(v^ー°)

一旦帰宅後、再び親と車で南千里のJUSCOへ♪♪
運転はオレ(v^ー°)

JUSCOでやたら買い物して帰宅♪♪

それからカトーに行ってグーイ・逆噴射と雑談!

カトー閉店してから電車で梅田へ♪♪♪

リーキカーゴさんとヨドバシに行った♪♪

ヨドバシを楽しんでから梅田散策、、、

阪急梅田で頭から血を流してたっぽい人が救急隊に運ばれてた、、、、
床の血痕をメンテマンが拭いてた、、、、

さらにうろうろ、、、

阪急32番街の31階の公衆電話に30円入れてリーキカーゴさんがグーイとTEL、、、
しかし!即終了!

またうろうろして、、、

マルビルの下で雑談!

最近の話題はサワワ、、、、
昨日ゆっきーさんともこの話題の話をした、、、

まぁキニスルナ!

それから帰宅、、、

足が疲れた( ̄▽ ̄)=3

だから爆睡する!

明日は早い!

だから爆睡する!

んじゃノシ

☆しゃしん☆
1万キロまであと少し(この車は買った時点で約9100キロ走ってた中古車です!)

2008/03/19(水) ☆ロックマンいっきまぁ〜すPart20☆
タイトルのロックマンいっきまぁ〜すシリーズも今日でPart20です♪♪
だからなんやねん!
なにやろな?

で!今日は
ゆっきーさんと昼からドライブした、、、

BDの跡部くんが先着でドライブと言ってたが・・・・
こんなに人が多い日(今日は教科書販売)に学校まではイヤよ!

ゆっきーさん家で雑談雑談雑談雑談・・・

腹へったし飯を食いに行くコトに、、、
しかし、、、
道を間違えるし、、、
激しい渋滞、、、

で!行ったのは!
はなまるうどん、、、
江坂店ちゃうよ!

店名は忘れたが、、、
府道14号と国道171号の合流地点近くにあるはなまるうどん、、、

ここで!
江坂店との違い!
・独立した建物で駐車場あり
・うどんは先に注目
・「大・中・小」と違って「並・大盛」
・うどんの最低金額は「かけ並」の280円
・店内が濃い茶色基調で結構暗め
・かつおぶしとテンカスがない

とまぁ結論は江坂店の方が安い・・・

うどんは心なしか今回の店舗の方がおいしかった・・・・

それから帰りにマクドへ寄った・・・
ドライブスルー♪

ゆっきーさん家前で雑談、、、、
もちろん雨降ってるし車の中ね♪♪

それから帰宅!


と日記を書いてたら30分もかかってたりwww

さて寝るとするかな!

明日はスーツを引き取りに行くし♪♪♪

んじゃノシ

☆イメージ☆
ポテチ♪

2008/03/18(火) ☆ロックマンいっきまぁ〜すPart19☆
昼はいつも通り(v^ー°)

てワケで今日は部活に片依存しに行ったwww

久しぶりにチュンも来た・・・

練習マジメやな♪♪
しかもしんどいな・・・

充実してたかな?

うざいOBの真似をしたんだが、、、
もともと権限がないオレが威張っても効果はなかった、、、
むしろ逆効果やな・・・

ゲームでは神のサーブが連発したよ(^▽^*)

やっぱり神♪(氏ね

帰宅はOGUくんが急いで帰ったので神崎川沿いにゆっきーさん・キャマくん・馬刺くんと、、、

帰宅後はサワワとカトーで雑談したぐらい、、、

今日はそんな感じかな、、、、


花粉症はツライ、、、
薬飲んで!
目薬さして、、、

マスクはあえてしないwwww

鼻が・・・orz

あっ!
そやそや!
高2の春からうちにいたネズミちゃん(ハムスター)が今日お亡くなりになられた、、、(;o;_;)o


とにかく鼻が、、、

寝ますわ( ̄q ̄)zzz

んじゃノシ

☆イメージ☆
学校の木、、、

2008/03/17(月) ☆ロックマンいっきまぁ〜すPart18☆
今日は昼まで寝てたww

昼から修三さんが家に来た♪♪

AQUOSくんが車で来るみたいなコトに!

オレがマンションの1階に下りたらAQUOSくんと一時的にさよならした修三さんが来てた・・・

そして!ペーパードライバーで、今日原チャに乗ってて右禁で違反切符切られた修三さんがAQUOSくんの車を寄せてた・・・

すると!ゴリッ!ガリガリッ!と音が、、、

修三さんがAQUOSくんの家の車を破壊した、、、

あ〜あ・・・

とその頃オレのケータイにゆっきーさんからのTELで学校まで行くコトに・・・
が帰宅済み・・・orz

MYカーを自宅に返さないといけないから返却後にAQUOSくんの車でチュンの家の前に行くも・・・
撃沈・・・

無駄に行って渋滞に巻き込まれて・・・

オレん家駐車場でしゃべってたらチュンからTEL・・・

チュンは今日免許取ってダイハツのムーヴを乗り回してたみたいwww

ムーヴってのが笑えるwww

いきたりだが
鼻かみ過ぎて鼻の下痛いし頭痛いから寝る・・・

花粉症はツライ・・・

んじゃノシ

☆しゃしん☆
昨日撮った西明石

3月18日1時29分に編集して文章を追加しました♪

2008/03/16(日) ☆ロックマンいっきまぁ〜すPart17☆
今日はひたすら寝てたwww

昼まで寝てて、、、

夕方まで布団にくるまってたwww

夕方からグーイとカトーに行って雑談♪♪

途中からリーキカーゴさんが登場!!

さらに遅れてサワワ登場♪♪

雑談とかして・・・

リーキカーゴさん・サワワと新大阪へGO!

リーキカーゴさんがオレのチャリをハイジャックしてたから帰宅中のグーイの横を神崎川まで走った♪

久しぶりに走ったわ♪

んでグーイとさよならして・・・

サワワとリーキカーゴさんを待つ、、、

サワワは今日徒歩やったからマターリ新大阪へ!

マクドに行って新大阪駅で食う・・・

それから昨日開業したおおさか東線に乗った(v^ー°)

それから帰宅!


今日も疲れた( ̄▽ ̄)=3
おおさか東線に乗った頃から右の鼻がムズムズ・・・・orz

花粉症はツライ・・・

ポテチ食ってから寝るから今日はノシ

☆しゃしん☆
JRの行き先「東西線経由西明石」の「西」!

2008/03/15(土) ☆ロックマンいっきまぁ〜すPart16☆
今日は滋賀の安土で目覚めた、、、

てか!Y岡くんのイビキがうるさくてほとんど寝てない・・・orz

ほいで!
銀河の通過時間が近づいてくると共に鉄が増えてきた・・・

ISO感度3200(相当の設定)でギリギリ止まるぐらいの明るさやのに・・・
ノイズばりばりwww

それから「なはつき」撮るために京都の山崎まで行くコトに・・・

時間がないので、、、
名神高速・京滋バイパスをぶっ飛ばしwww
運転はオレ(v^ー°)
気付いたら130キロ出てたwww
軽のクセにやたら出るわwww

余裕でセーフ!

山崎の小さい踏切に行った♪♪
J西の子会社職員・京都府警がおった(;゜0゜)

で、、、
66の流し撮りに成功♪

それから、、、
今日開業の島本駅でグーイを拾って、、、

俺んち行って、、、

NOAHでOTTIを追いかけてY岡くん家前へ・・・

前のOTTI(Y岡くん)はやたらとワケわからんところでブレーキ踏むからコワイ・・・

そんなOTTIを日産レンタカーに返してNOAHで緑地のマクドに行って、、、
再びY岡くん家前でY岡くんを降ろして、、、

半分寝ながら運転(オイ

でグーイをグーイん家前で降ろして帰宅と♪

帰宅後、、、
TV見て、、、
いつのまにか意識なくてwww
気付いたら夜やったww

今日はそんな感じ(v^ー°)

では用語解説・・・
銀河・・・TVでたやら取り上げられてる、東京⇔大阪を走る寝台急行!今回の改正で廃止された、、、

ISO感度・・・国際標準化機構が定める感度のハズで、低ければ低いほどノイズは減るが、シャッター速度は遅くなる(=遅くなるから速いものはブレる)

なはつき・・・寝台特急「なは」と寝台特急「あかつき」で、「なは」は京都⇔熊本、「あかつき」は京都⇔長崎の運転で途中の鳥栖駅まで併結(連結)して走ってたブルトレで!今回の改正で廃止された、、、

66・・・EF66、いわゆる電気機関車!貨物の前とかについてる!

OTTI・・・日産の軽自動車の一つで三菱ek-WAGONのOEM車(三菱が日産に車の型を供給する)
だからekワゴンとオッティはほぼ同じカタチ♪

NOAH・・・うちの愛車のトヨタのノア♪
8人乗りで1つ前の型♪

間違いがあれば言って下さい!

寝ますわ( ̄q ̄)zzz

んじゃノシ

☆しゃしん☆
昨日撮った号車札!

2008/03/14(金) ☆ロックマンいっきまぁ〜すPart15☆
今日はスーツを買いにいったりした(v^ー°)

起きたのは昼過ぎ、、、

親と車で買いに行った♪

はるやまで購入!

サイズ合わせて、、、

受け取りは17日以降らしいよん(^▽^*)

店員さんもイイ人やったよん(v^ー°)

んでからうろうろして帰宅・・・

途中から運転して帰ったwww

イイ感じ♪♪♪

それからボケぇとして・・・

夜からY岡くんとY岡カーで新大阪に行ってから滋賀、、、

今は滋賀で車内泊中ww

明日は早いし寝るわ♪

んじゃノシ

☆しゃしん☆
名神高速(v^ー°)

2008/03/13(木) ☆ロックマンいっきまぁ〜すPart14☆
今日はドライブな日♪

参加者はグーイ・サワワ♪♪

なんか色々うろうろして山道を爆走した(v^ー°)

Y岡くんよりスピード出せた(^▽^*)

やたらとばした♪

んでやたら走って色々行ってからカトーへGO!

車でカトーを攻めたww

それからサワワとさよならして車を置いてからグーイとグーイん家前のマクドへGO!

テキトーに食って帰宅♪

それから車フキフキ♪

それぐらいww


明日は卒業したうちの学校の終業式やね♪
みんな進級できたかな?

まぁいいか、、、

疲れた( ̄▽ ̄)=3

眠たいし寝るわww

んじゃノシ

☆しゃしん☆
車と道と山♪

2008/03/12(水) ☆ロックマンいっきまぁ〜すPart13☆
今日は昼まで寝てたww

それからドライブした♪
Y岡を乗せて夕方までドライブした(v^ー°)

夕方からふくくんと時刻表を見てからうどん食った♪♪
ヒマーやし大阪湾までチャリで行った(v^ー°)
途中チュンの家の前を経由したwww

大阪湾からフツーに帰るのもなんやからワケわからん道を使ったんだが・・・

知ってる道やった・・・orz

あの道は大阪湾までつながってたのか!!!

で十三を経由したんだが、、、

Y岡くんがおる踏切に行ってみるwww

それから帰宅!

帰宅後!行かないはずだった新大阪に行ったww

リーキカーゴさん・HP氏・サワワがおった♪

大阪で急行銀行を見て、、、
雑談して、、、
急行きたぐにも見て、、、、
帰宅♪

それぐらいかな(v^ー°)


今日で普通免許を取って1ヶ月経った(^▽^*)
早いなぁ〜

バリバリ運転してるからな(ノ∇≦*)

それはそれでいいか♪

まぁまぁ眠いし寝るわ♪

んじゃノシ

☆暗いしゃしん☆
大阪湾♪

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.