☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/04/17(木) ☆ロックマンいっきまぁ〜すPart47☆
今日は15時まで本を読んで、、、
オレの希望により15時10分から製品の加工をした、、、

朝はいつものパターン(パターンについて最後に解説)、、、

そっからずっと本を読んでた、、、
渡された本は「プレス機」について書いた本、、、、、、

あかん!10分で飽きたwwww

しかし!そこは社会人なので我慢して、、、

昼休みはいつものパターン(最後に解説)♪♪♪

15時10分から実際の加工に、、、

シャーリングで鉄板を切断し300枚の小さな板(200×60)に、、、、

工業高校卒のオレは10枚ずつ束にしている時におかしいコトに気付いた、、、

約10枚ぐらいの寸法が狂ってる!

メジャーで計測したら、、、

199×60に、、、
1mm狂ってる!!!

「1mmぐらいイイやん♪」とか思った人はアウト!!!
1mmの誤差は大きいよ!!!

相方(オレは相方と認めてない!)は気付いてなかった、、、

さすがオレ!

スグに上司の人に報告!

よくやったオレ!

帰宅後、、、色々やってから、、、

嬉しい出来事が!

知り合いの人の車を運転した(v^ー°)

なにが嬉しいかと言えば、、、

その車はマツダ・ボンゴ
わからない人の為に!
ボンゴはオレの好きなワゴン車で、、、
ボンネットがなくて、、、、
ディーゼルエンジン(バージョンによってはガソリンだが、知り合いの人のはディーゼル)、、、

で!ミッション車♪♪♪
MTを2ヶ月9日ぶりに運転した(v^ー°)
変速上手いなって言われた(^▽^*)

感覚は鈍ってなかったぜ(v^ー°)

また運転させてもらうし!!!

MTでワンボックス(ボンネットなし)でディーゼル車とか!
理想の車やわwww

まぁそんな1日だった♪


ここでFIGHTER(日記)用語の解説!

「朝はいつも通り」・・・OGUくんと学校に行く朝のコト、、、

「昼はいつも通り」・・・OGUくんと学校に行く昼のコト、、、

「朝はいつものパターン」・・・出社してコーヒー飲んで朝礼やってラジオ体操、、、

「昼休みはいつものパターン」・・・昼飯を食ってからデザイン・掲示板チームの方々と雑談するパターン、、、

あと!いつもではなくなったが「いつも通り」になってるのはキニスルナww

☆余談☆
オレの生活で!
本当の相方は会社のインキャラ男Yじゃなくて!
バド部の半インキャラ男OGUくんやから!

あいつ(Y)が相方なんかイヤや!

んじゃノシ

☆しゃしん☆
修三さんにあいに行ける♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.