☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/05/31(土) ☆ザ・大人20人目☆
今日はY岡くんレンタカーで起床したぞ!!

Y岡くんに9時30分頃起こされて・・・

んでからサワワを迎えに行って・・・

堺市へGO!!!

Y岡くんが小規模な劇団に入ったらしい!!
その劇団の練習場所が堺市にある・・・

Y岡くんが練習している間に車でサワワとうろちょろしたwww
臨海スポーツセンターに行ったり・・・
浜寺公園に行ったり・・・

最終的には劇団の近くでボケェとしてたwww

夕方に劇団の仲間の女の子とY岡くんがあらわれて・・・
Y岡くんは女の子を好きになったみたい・・・

でからオレん家でノアをひっぱりだしてきて・・・

ドライブ♪♪

んでおわり♪♪


明日6月1日から後部座席でもシートベルト着用が義務化されます!!!

着用して下さい!

んじゃノシ

☆しゃしん☆
臨海スポーツセンター

2008/05/30(金) ☆ザ・大人19人目☆
今日は昼まで吹信出張・・・
昼からはんだ付けをやった・・・

朝はいつものパターン♪♪♪

すぐに吹信へGO♪♪♪

いつもの作業・・・

昼頃に吹信のもう1つの場所に搬入しにきた同じ会社の人達と合流♪

岸部食堂へGO!

んで帰社してから地獄のはんだ付け!!

今日は20ユニット中7ユニット出来た♪♪
1ユニットLED105コで足が2本あるから210箇所はんだ付け・・・
7ユニットやから1470箇所・・・

大変や・・・

んでから帰宅後ゆっきーさんとドライブ♪
サワワと合流後ゆっきーさん帰宅・・・

MyCarからY岡くんレンタカーに乗り換え♪

サワワ帰宅・・・

今日は1人でY岡くんレンタカーに泊まる♪

だから寝る(-_-)゜zzz…
んじゃノシ

☆しゃしん☆
寝る車内・・・

2008/05/29(木) ☆ザ・大人18人目☆
朝は大雨やったのに昼過ぎから太陽がまぶしくなったね(^_^)v

今日はすごい話をされた・・・

朝はいつものパターン・・・・

納期が迫ってて今日夕方出荷の抵抗ユニットとブザーユニット(各7個)を作った・・・
昼までに完成せずに昼はいつものパターン・・・・

掲示器TMの愛用プチプチ枕で爆睡してたら夢を見たぞwww
会社が学校(高校)の隣にある夢をwww

んで昼からは同じ高校卒の5年先輩Sさんが作ってた非常ボタンのパイロン部分(19個)を作るのを手伝う(^_^)v

はんだ付けは急ぎの仕事ではないから今日はしなかったwww

パイロン部分は結局1つ完成せず・・・orz

あわただしい1日だったりした(´ー`)

帰りはYくんと女の子2人と帰って・・・

電車ではYくんは反対方面なのでさよならして・・・

左右を女の子に挟まれたハーレム状態で帰った♪♪♪♪

メアドもGET!

嬉しかった♪

まだ色々あったが・・・・
省略・・・

帰宅後ゆっきーさんを学校から家まで送って・・・・
ゆっきーさん家でメシをご馳走になった♪
ありがとうございます(*^-^*)

ただ!トマトという敵軍がおったから大変やった!!!
トマトはスルー♪

トマトで色々あったが省略・・・

んでサワワと合流してドライブ♪

今日はそれぐらい!

ではなく!

会社からいきなり!

来週泊まりで博多出張を命じられた!!!
まぁ数人で・・・

今まで出張と言えば吹信・・・
かなりの近場で残業にはなるが日帰り・・・

今回は博多で泊まり!

6月4日夕方に会社から直で新大阪に行って、、、、、
6月6日夕方?に帰ってくる、、、

大変や、、、

てか!明日吹信出張やし、、、

寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃノシ

☆しゃしん☆
会社の屋上から見た会社の駐車場♪♪♪

2008/05/28(水) ☆ザ・大人17人目☆
今日は会社で仕事♪♪

朝はいつものパターン♪♪♪

まずは納期が過ぎたから至急作らないといけない物を作るの手伝う!

なかなか細かい!

それを11時過ぎに作り終えてLEDを基板に付ける作業・・・

ひたすら穴に足を入れる・・・

昼休みもいつものパターン♪♪

掲示器TMにはオレ愛用のプチプチ枕が用意されてるwww
愛用のプチプチ枕で昼寝www

プチプチ枕は掲示器TMの人が作ってくれた(^_^)v

んで昼から15時30分頃までLEDを基板にぶしゅぶしゅする・・・

今日ぶしゅったLEDの総数1260コ・・・

先週ぶしゅったLED525コ・・・

誰かがぶしゅったLED105コ・・・

最初からついてたLED210コ

合計2100コ・・・

1ユニット105コなので20ユニット・・・

ちなみに明日やると思われるはんだ付けは足が2本なので×2で4200箇所・・・
しかし!2ユニット出来てるから−420箇所・・・・
合計3780箇所・・・
気が遠くなるな・・・

まぁ今日は足をぶしゅっただけなのでまだマシかな(^_^)v

でも肩こりはヤバい!

日記に戻って・・・
その後約1時間整理・・・
16時30分頃から抵抗300本の足曲げ・・・

17時15分頃からLEDのはんだ付け練習・・・

んで帰宅後すぐドライブ♪♪

メンバーはゆっきーさん・馬刺くん・サワワ・・・

ジャスコ行ってガスト行って・・・

色々行って帰宅♪♪

まぁ雑談するネタもないしぃ〜
睡魔もヤバいからノシ

☆しゃしん☆
Y岡くん家の犬「アリオン」

2008/05/27(火) ☆ザ・大人16人目☆
今日も出張〜♪♪♪

そろそろ出張もあきてきた・・・orz

朝はいつものパターン♪♪♪

すぐに吹信へGO!

午前中の検査でトラブル発生!!!
動きが一部合ってるのか違ってるのかがわからんかったらしい・・・

昼飯は岸部食堂〜♪

午後はJR西日本に用事があるみたいやから早く切り上げ♪♪

残業にならんかった・・・・

んで帰宅後すぐドライブ♪♪
Y岡くんを新大阪から家に送ってからサワワと合流して色々行った・・・・
んでゆっきーさんと合流♪♪

Y岡くん家前で雑談してY岡くんをおちょくってからサワワ・ゆっきーさんの順に送って帰宅♪♪

今日はそれだけ・・・

眠たいから寝るわぁ〜(-_-)゜zzz…

んじゃノシ

☆しゃしん☆
卒業したのにまだ公式が部屋に貼られてたりするwww

2008/05/26(月) ☆ザ・大人15人目☆
今日は1週間ぶりの出張、、、

朝はいつものパターン、、、

吹信へGO!!

いつもの作業、、、

眠気MAX!

ワンパターンやからあきてくる・・・orz

昼飯は岸部食堂・・・

昼からもいつもの作業・・・

あきすぎて手帳に落書きしてヒマをつぶすww

んで終わって自宅付近を通って帰社・・・

それから帰宅・・・

サワワとマクド行って終わり・・・

あ〜・・・
みょ〜に疲れた・・・orz

眠たいから寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃノシ

☆しゃしん☆
車につんでるインバータの箱♪♪

2008/05/25(日) ☆ザ・大人14人目☆
今日は昼からゆっきーさんと日本橋に行ったぁ〜♪♪♪

とにかくうろうろしたwww

2GBのmicroSDを980円で買った(^_^)v

12V車用のインバータを買った♪♪
DC12V→AC100Vにするやつで150Wまで♪♪♪
コンセント2口も付いてるし♪♪♪

んでからY岡くんがピノをかりてきたから乗車♪♪♪

KATOへGO♪

KATOついてからいったんノアを取りに帰る♪

ノアとピノで再びKATOへGO!

サワワと合流♪

ノアをY岡くん家の駐車場に置いてピノ1台でお出かけ♪♪♪

と、、、
Y岡くんは約1時間家から戻ってこなかった・・・・orz

ピノは色々ゆっきーさんやサワワにいたずらされてたwwww

ピノで塚本のぽち→大阪空港→あきんど・・・
あきんどが閉店してたぁぁぁぁぁぁ!!!

くら寿司へ、、、
満員やからやめるww

結局違うあきんどで寿司を食べる(^_^)v

その後ノアを取ってピノについて行ってからゆっきーさん・サワワを送って終わり・・・

あかん!眠すぎ!

寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃノシ

☆しゃしん☆
かつかつ!!(撮影サワワ)

2008/05/24(土) ☆ザ・大人13人目☆
今日は車中泊、、、

シューマッハくんを乗せてうろうろしてから、、、、
サワワと合流♪

山崎に行きたいらしいので山崎にGO!

サワワが高速料金出してくれた♪♪

山崎付近で睡眠(-_-)゜zzz…

朝からさっそく移動、、、、

ガソリン入れてから木川東食堂へ♪♪

そっからY岡くん家前に行って爆睡してたら、、、、

犬を散歩するY岡くんと遭遇!

その後アルゴへ、、、

シューマッハくんがアルゴのクレーンゲームでヤバいコトをしたから早期撤退www

KUMAくんを迎えに生駒へGO!

生駒行く途中でバドの大会をやった四条畷の体育館を久しぶりにみた(^_^)v

KUMAくん合流♪

高校に行くコトに♪

阪神高速のったら塚本付近で渋滞、、、

加島でおりて学校へ♪

学校で海坊主くんと久しぶりにあった♪
んでS口先生と雑談してからKUMAくんをバイト先まで送って、、、

うろうろしてから、、、

シューマッハくんを送って、、、

昼寝して、、、

サワワを送って、、、

家に帰ったら頭痛が激しくて寝た(-_-)゜zzz…

んじゃノシ

☆しゃしん☆
エバラ、、、

2008/05/23(金) ☆ザ・大人12人目☆
日記が約1日遅れてすみません、、、

今日も16時まではんだ付け、、、

朝はいつものパターン、、、

はんだ付け!

昼はいつものパターン、、、

とにかくはんだ!

16時〜17時まで基盤に高輝度LEDをさす作業、、、
1つの基盤に105コさせて、、、
5つの基盤を完成させたので525コさした、、、

肩こった、、、

17時から17時30分までお掃除タイム!!!

んで淡路まで帰って!
帰宅せずにその後シューマッハくんと寿司食いに行った、、、

その後なんかわけわからんテンションでオレのノアでオールするコトに、、、、

ここから先は24日の日記で!!


んじゃノシ

☆しゃしん☆
シューマッハくんが取った手!

2008/05/22(木) ☆ザ・大人11人目☆
今日は体調があまり良くなかったが会社へはちゃんと行った(^_^)v

今日は1日中はんだ付け・・・

途中ではんだがだんごになってるって言われて大量に修正・・・orz

昼は食欲不振でほとんど食べなかった・・・

とにかくはんだ・・・

で終わり・・・


暑いな・・・
昨日のは日射病か熱射病か?
熱射病かな??

ほとんど水分補給する時間がなかったからな・・・・

とにかく!
最近暑いから水分補給は忘れるな!!!
特に明日体育祭ある東〇工業高校の人達!
オレみたいに体温上がるだけ上がって!
汗が全く出ない現象が起こるぞ!!!

汗は体温を下げる為にあるのに・・・
暑いのに汗が出ないとか・・・
体温がムダに上がるだけやん!!

事実昨日は寒気ヤバかったからな・・・

熱が出たからな・・・

まぁきぃ〜つけや♪

んじゃノシ

☆しゃしん☆
家からゴルフセンターの打つ場所を見ると・・・

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.