☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/05/15(木) ☆ザ・大人4人目☆
今日は吹信に出張だぁ♪♪♪

朝はいつものパターンだが、、、
途中の十三で同じ高校の先輩Mさんにあった!

出張はそのMさんとHさんとで行った、、、

今日も眠気には勝てんかった・・・orz

作業はちゃんとしたよ♪♪♪

昼は岸部食堂!

その後また作業!

Hさんが16時に帰ってMさんと17時30分まで作業して帰社♪♪♪

帰社中の車内ではかなり盛り上がった(^_^)v

んで残業になって帰宅♪♪♪

帰宅中に地震雲らしき怪しい雲を発見!

写メる・・・

飛行機雲にしては航路がおかしいしなかなか消えないし真っ直ぐすぎる気持ち悪い雲・・・

帰宅後サワワとドライブ♪

ゆっきーさん家前でゆっきーさんと雑談後帰宅♪♪♪♪

そんな感じ!

雲も地震雲みたいな雲で怪しかったが!!!
さらに怪しいのが日本中で14日22時25分を最後に15日は一回も地震が来てないコト!

おかしすぎる!!!

だいたい大きな地震の前は地震がピタリとなくなるらしい!!!
昔親からよく言われた!!!!

だから・・・
ヤバい!!!

しかし!いくらヤバくても眠気には勝てないから寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃノシ

☆しゃしん☆
吹信の風景(微妙に地震雲らしき怪しい雲がこれにも写ってた!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.