☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/05/05(月) ☆ひなばた14日目☆
今日は高校で同じクラスだった人達と久しぶりにあった(*^-^*)

10時過ぎに学校へGO!

シューマッハくん・KUMAくんと合流してバド部を視察・・・

んでマクドに行く為にニケツをしてたら(オレがシューマッハくんをOGUくんがKUMAくんを)
オレとOGUくんのチャリが絡まりあって転けたwww
周囲の人達ガン見ww

OGUくんが帰宅して残りのメンバーでマクドへGO!

んで一旦シューマッハくん・KUMAくんとわかれて、、、、
ゆっきーさん・キャマくんと帰宅♪

キャマくんとさよなら(^_^)/~~

ゆっきーさんを車で送るついでにペットショップでニホントカゲの餌を買いに行く、、、、

ゆっきーさんとガソリン入れに行ってからゆっきーさん家前に路駐して雑談、、、

んでゆっきーさんとさよなら(^_^)/~~

車を置いてからチャリで淡路へ♪♪

阪急に乗って豊中に行く途中の十三で同じクラスで今日一緒にKUMAくんにお呼ばれしてたEくんとあう♪♪♪

豊中でKUMAくん・シューマッハくんと合流♪

焼き肉屋へGO!

久しぶりに今日チューハイを飲んだ、、、

そんなオレは酒に弱い、、、

EくんとオレはSNみたいに真っ赤になったwwww

シューマッハくんはどこから見てもおっさんやんwww

食い放題して店を出る、、、、

オレは吐き気に襲われた・・・orz

みんなに迷惑かけたすまんm(_ _)m

まぁ吐いてはないがなwww

次にみんなで集まる時はオレは酒やめとくは、、、、
場の空気乱すから!

ホンマはもうちょっと喋りたかったが、、、
吐き気が、、、

まぁでも!
シューマッハくんとEくんは仕事頑張ってるみたいやし、、、、
KUMAくんも学校頑張ってるみたいやし、、、、

元気そ〜で良かったよ(*^-^*)

また会う日までさよなら(^_^)/~~


と素晴らしい1日だったwww


あいつらともあの時に学校に行けば「当たり前」のよ〜に会えたねんな〜、、、、
クラスに入ればフツーにおったが、、、、

今は違う、、、

なぜか修学旅行の時が頭に浮かぶ、、、

懐かしいな、、、

3年間なんかあっと言う間やった、、、

こんな感じで人生はあっと言う間に終了なんかな?

時が経つのは早い!

後輩のみんなもあっと言う間の高校生活を十分に満喫してな♪♪♪

んじゃノシ

☆しゃしん☆
焼き肉だよ(*^O^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.