☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/06/17(火) ☆ザ・大人37人目☆
今日は最悪の1日だった・・・orz

朝起きたら家を出る5分前・・・

ダッシュで淡路に行っていつもの各停・・・

今日は誰とも合流できずに会社へ・・・

中継信号製作開始!

しかし!昨日途中までやってたやつの1つ(途中までやったやつは防雪1台と一般2台)がへこんでた・・・

よりによって急ぎの防雪・・・orz

全て取っ払って新たに製作・・・

違う仕事手伝って・・・・

一般のやつのLEDユニットを固定する為のタップ(本体からはえてるビス)にナットを締めてたら・・・

1つ部品が抜けてるのに気付いてナットを外すも1箇所外れず・・・

本気で回したらタップがまっぷたつに・・・orz
破壊してしもた・・・

んで昼はいつものパターン・・・

昼から気を取り直して中継信号・・・

1Fの水検査場から呼び出し・・・

中継信号のLEDユニットのタップのナットがしまってないから水が内部に侵入・・・・orz

こんなん初めてやと怒られた・・・orz

まぁ電気回路に異常はなかった・・・

んで折れたタップもまぁ使えるだろ〜と言われたから良かった・・・

んで!さらに気を取り直して中継信号・・・

圧着までどうにかたどり着いて・・・
端子を取ろうと手を伸ばした瞬間・・・
ナットやらワッシャーやら中継信号で使うものが入った入れ物をひっくり返してしもた・・・orz

さらに気を取り直して片付けてから・・・
使えると言われたまっぷたつのタップにナット入れたがしまらず・・・

結局!板金工場に持って行った・・・orz

定時を超えて残業に・・・orz

ようやく出来た中継信号にシリコンを入れようとしたら・・・
シリコンが大量に出てしまった・・・orz

拭き取って検査に持って行ったら・・・

防雪なら防雪でまとめて持って来いと怒られた・・・orz

さらにへこまずに明日の分の扉を作ってたらボンドが大量に出た・・・orz
さらにゴムが変な向きに入った・・・orz

んでようやく帰宅ではなくて豊中へGO!

KUMAくんと焼き肉に行った♪♪♪
不幸から幸福に(^_^)v

も〜不幸なコトはないだろ〜と油断してたら・・・・

さっき部屋に見たこともない変なん10cmぐらいの虫が現れた・・・orz

はやく6月17日よ終われ!!!

今日はホンマについてない1日だった・・・orz

んじゃ寝るからノシ

☆しゃしん☆
新しい扇風機♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.