☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/06/08(日) ☆ザ・大人28人目☆
朝はいつも通り・・・

久しぶりにこの言葉を使うなぁ・・・

でも車でな・・・

本来の朝はいつも通りはチャリやけどwww

車にサワワ・OGUくん(約1ヶ月ぶり)を乗せて・・・

OGUくんを第二種電気工事士筆記試験会場に送る為に・・・

ひとまず時間があるからY岡くん家前に路駐して勉強www

マクドでドライブスルーして・・・
ふくくん(何週間かぶり)を乗せて・・・・

関西大学天六キャンパスへGO!!

OGUくんを降ろしてからY岡くん家で某劇団のビデオを見たwww

んでOGUくんを迎えに行ってからY岡くんを谷四まで連れて行って・・・

悲劇というかなんというか・・・
わからない事態が起きた・・・

オレはすっかり忘れてた・・・
OGUくんがオレのケータイのパスを知ってるコトを・・・

OGUくんがサワワにケータイを渡し・・・

サワワからケータイをどうにか取り返して・・・・

サワワに危うく女の子のTEL番号をメモられるとこやったと思ってたら・・・

またOGUくんにケータイをダマし取られて・・・・

OGUくん・サワワ・オレで戦ってたら・・・

多分OGUくんの指が通話ボタンをポチッと押して・・・

すぐ切ったが・・・

時すでに遅し・・・

完全に2コールぐらいいってた・・・orz

で!ガソリン入れてから寿司食いに行こうと十三バイパス走行中に・・・・

ケータイがブルった・・・・

女の子からTEL・・・

TELに出て色々喋ってたら・・・
横に声を聞こうと必死のOGUくんの頭があらわれたり・・・(もちろん殴ったwww
うしろからはヤジが飛んだり・・・

大変やった・・・orz

まぁ結果オーライやから良かった(^_^)v

んで気分がイイからガソリン満タン入れて洗車して♪♪♪

通話ボタンを押したOGUくん・ヤジを飛ばして妄想を膨らましてたサワワとふくくんに寿司をおごった♪♪♪

そいでOGUくんを家まで送って♪♪♪

ゆっきーさんと合流して♪♪♪

彩都行って♪♪♪

色々やって♪♪♪

ふくくん送って♪♪♪

ゆっきーさんとマクド行って♪♪♪(サワワは車で待機♪♪♪)

ゆっきーさん送って♪♪♪

サワワとY岡くん家前に行ってY岡くんをいじって♪♪♪

サワワを送って♪♪♪

帰宅♪♪♪

あ〜イイ日やった(^_^)v
んじゃノシ

☆しゃしん☆
寿司だよ♪♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.