☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/07/14(月) ☆モリゾーとキッコロ☆
いきなりですが!
1年前の今日7月14日は何があった日でしょ〜???

いきなり答え!
台風4号マンニィが接近してた日、、、、
で!SNとKUMAくんが喧嘩した日ですwww

詳しくは2007年7月14日の日記をご覧あれ♪♪


今日から久しぶりに中継信号機の配線等をやりはじめた、、、

最悪なのが安全靴を家に忘れていったし・・・orz

ちなみに今日!
オレには2つの称号が与えられた♪♪♪
1つがお掃除大臣♪
もう1つが中継部長♪

本音はあまり嬉しくないな(´Д`)

で、、、
今日も残業、、、

初めて4時間残業した!!!

残業もなかなか楽しいもんだ(ドM?

いきなりだが中継信号には2種類あって、、、
オレがやってるのは普通のサイズで、、、
もうひとつ小限界用という小さな中継信号があるんです♪♪

で!いきなりだが!
小さな中継信号はかわいいよ♪♪
だから名前はキッコロwww
普通サイズはモリゾーwww

ホンマに小さな中継信号はかわいい♪♪♪

でかいのキライ!!

なんかイヤ!!

で話は変わって、、、
先輩が名言を残した、、、、

みなさんは「牛乳」という字をなんて読みますか??

「ぎゅうにゅう」ですよね、、、

じゃあ「牛乳鈴カステラ」は、、、

「ぎゅうにゅうすずカステラ」ですよね!

先輩は明らかにわざとなんだが真顔で「うしちちすずカステラ」と言い放った、、、、

「うしちち」www

小学校でよくやった「牛乳(うしちち)ジャンケン」www
風呂上がりに「牛乳(うしちち)を飲む」www

も〜気分は「鼻から鼻水放出(はなてん)」ww

あ!「鼻から牛乳(うしちち)放出(はなてん)」かwww

あ〜おもろかったww

「ひなばたから牛乳放出(うしちちはなてん)」

テキトーに新しい行事と変な読み方の言葉と地名をくっつけたら謎な言葉になるな・・・

う〜む、、、

寝るわ(-_-)゜zzz…

おやすみかん畑♪

☆しゃしん☆
また三菱ふそう祭の写真・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.