☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/07/20(日) ☆いてぇよ!ねみぃよ!☆
今日は眠たいからノシwww

睡魔がやばいんです!

尋常じゃないんです!

しかし!
名言だけは書いてから寝ますwww

まずはオレが改造した歌・・・
「だったらオ〇ニー?だったらオ〇ニー♪だったらオ〇ニー♪オ〇ニーだったらオ〇ニーだ♪オ〇ニーだったらオ〇ニーだ♪」(元は某店の歌)

ついでに謎の間違い、、、、
「便所行きたい!便所行きたい!精〇・・・」
ホンマは「便所行きたい!便所行きたい!小便もれる」って言いたかったが間違えたwww

あとオレが馬刺くんに行った言葉、、、
「勃〇男」と「射〇野郎」、、、

続いては名言では毎度おなじみOGUくんの今日のお言葉・・・
今回も非常にインパクトが強い言葉ですねww

「おてぃてぃさま」(=よ〜するにおっ〇い)
「おてぃんこさま」(=よ〜するにち〇こ)

「ち」はあえて「てぃ」で書きますよ・・・

ついでに「みゃんこ」(=よ〜するにマ〇コ)

以上が名言ですwww
全て下ネタです、、、

OGUくんとゆっきーさんによって、、、
なぜかオレがコーナンのトイレでオ〇ニーをして手に精〇がついた設定で話を進められてた場面もあったかなぁ〜

まぁこの日記よってOGUくんのキャラがワケわからん方向に進み始めてるのが事実なんですが、、、
まぁ実際そ〜なんで、、、、
イイんちゃうかな(オイ

んじゃおやすみぃ〜

☆しゃしん☆
走行距離〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.