☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/07/23(水) ☆久しぶりに金縛り☆
会社で昼寝してたら金縛りにあったオレですwww

いきなり大勢の笑い声と共に金縛りに・・・orz
今日は手を引っ張られました・・・orz

だいぶ精神的にも肉体的にも疲れているよ〜です・・・orz

ふぅ〜・・・

今日は仕事に追われる1日でした・・・

納期が31日の中継信号×6台を作ってたら納期が31日のKSR(線路上にある箱)6台の配線・・・

KSRは終わりましたが中継信号はまだです・・・・orz

残業中にまた牛乳(うしちち)の話がwww
コーヒー牛乳は黒牛乳(くろうしちち)らしいですwww

んでマクド行って外に出たらフェンスによじ登って線路に入ろうとする女とそれをとめる女・・・・
どうやら自殺しようとしている友人をとめているみたい!!!

女の殴り合い・・・

自殺志願者はなぜか裸足でびちょびちょ・・・

とめてる友人もびちょびちょ・・・

とめてる友人のカッターシャツがスケてブラが・・・

ガン見するオレ・・・
大丈夫かぁ〜自殺するなよぉ〜何があったんやぁ〜と考えて見つつ、、、、
うわぁ〜ブラジャー見えてるやんと見つつwwww

ってのブラ見てる場合じゃないな・・

相変わらずのオレww

で男性が1人仲介に入るも自殺志願者に殴られてた・・・

その後・・・
チャリンコ部隊の警察登場・・・
サイレンを高らかにならしたパトも登場・・・

どないなったんやろぉ〜

で話は変わるが、、、

最近の鉄ヲタはマナーのかけらもないな!

なんか最近、、、
そんなヤツらに無性に腹が立つ!!

お客さんに向かって暴言はいたり、、、

アホちゃうか?

電車はヲタの為に走ってるワケじゃないねんで!!!

お客さんを運ぶ為に走ってるねん!!

オレはそんなヲタのネタを走らす為に信号作ってるワケじゃない、、、

箱だってそ〜、、、

線路上の設備が邪魔で写真が撮れないって!

電車は写真を撮る為に走ってるワケじゃない!

まぁ昔はオレもよく邪魔とか言ったが、、、
それは完全な間違いだな、、、

邪魔かもしれんが!
あの箱があるから!
あの信号があるから!
ネタだって走ってきて写真撮れるんやで!

まぁ今日KSRの配線してて思っただけのコトなんだがな、、、

あかん!
眠いから寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃばいびぃ〜(*^^)/

☆しゃしん☆
昔よく読んだ本、、、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.