☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/07/27(日) ☆シケシケ☆
今日は1人でドライブ、、、

シケシケ〜・・・orz

吹田まつりに行くも中学時代の親しい友人を見つけることもなく・・・

シケシケ〜orz

あんまりからまんかった友人ばっかりすれ違って・・・

シケシケ〜orz

グーイと行ったんだがグーイは早期撤退・・・

シケシケ〜orz

ゆっきーさんと合流してサイダーを買ったつもりがただの炭酸水・・・

ダルダル〜orz

ゆっきーさんと梅田行ってサワワとリーキカーゴさんと合流したんだがゴキブリ退治しただけで・・・

シケシケ〜orz

楽しかったのはゆっきーさんを車で家に送ったコトぐらいwww

よ〜するに今年の吹田まつりは「シケシケ〜」だった・・・orz

あと!1年ははやいなぁ〜と思った・・・

思い起こせば1年前は「人生最後の学校での長期の夏期休暇やぁ〜」と考えたり、、、
「来年は仕事してるんやなぁ〜」と考えたり、、、
「来年はエアコン効いた車を運転して夏を過ごせるんやなぁ〜」と考えたりwww
してたが、、、

そんな時から1年経って、、、

長期休暇はないし、、、
仕事もしてるし、、、
エアコン効いた車も運転してる、、、

そんな夏がきた、、、

1年なんかはやい!

はやい!

今日はつくづくそれを感じさせられた、、、

1年また1年と年を重ねていくワケよ、、、

時間は待ってくれない!!

後輩諸君はまぁ夏を楽しんでくれ♪♪

来年就職する人は特に楽しんでくれ!!

12年間もあった夏休みがいきなりなくなると、、、
なんか複雑な心境になるから、、、

昨夏が懐かしい、、、

んじゃばいびぃ〜(*^^)/

☆しゃしん☆
車内、、、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.