☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/07/30(水) ☆海上保安庁より海上自衛隊☆
今日はなかなかイイ1日だったぞ(^_^)v

ちなみに夏頃〜秋頃まで毎月20日にはイベントが発生するんだが、、、
7月20日は一部人間は知ってるイベントが発生して、、、
8月20日はこのままいけば初朝礼当番!!
新入社員で唯一朝礼当番をしてないオレですが、、、
ついに呪われし?20日に朝礼当番が!!!

まぁあいだの人が誰も休まんかったらな♪♪

ちなみに去年の8月20日は2回目のプールに行った日♪♪

さらに偶然なのが!
去年の8月8日は1回目のプールに行った日なんだが、、、
今年の8月8日は会社の焼き肉の日♪♪

スゲェよ〜、、、

まぁど〜でもいいな、、、、

んじゃ日記すたぁと♪

朝、、、
また検査から昨日言っとけや的なコトを言われた・・・・orz

それ以外は好調♪♪

リレー架の試験の為の作業、、、

架間ケーブル敷設してリレーを製造番号順に並べて取り付けて名称シールを貼る、、、

これで8時間+残業1時間、、、

作業を侮ったらあかん!!!

・・・・

そ〜いや昼寝で不思議な夢を見た・・・
最初はNOAHを運転して会社の人達とうろうろしていたが、、、
いきなり1人になってNOAHの左を思いっきり分離帯にぶつけて、、、
それから電車乗って、、、
間違えて庄内で降りて、、、
庄内駅が8階建てぐらいになってて、、、
目が覚めて時計を見たら13時ちょうど、、、
しかしそれも夢、、、
ホンマに目が覚めたら12時55分やったwww

なんかワケわからん夢やったwww

また夢見まぁ〜す♪♪

んじゃばいびぃ〜(*^^)/

☆しゃしん☆
走行距離〜♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.