☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/07/08(火) ☆阪九フェリー☆
海の上からの書き込みでございます♪♪♪

今日は朝から下痢・・・・
よ〜するにびちびち・・・・orz

会社に到着し着替えたら即便所の個室に約15分立てこもり腹痛と戦う・・・orz

朝礼が終了し博多に持って行く配線のチェック中に腹痛第2波が押し寄せてきて再びトイレに立てこもりウ〇コと格闘・・・・orz

そこからは色々やって昼になって、、、

また色々やってたら15時30分で会社を出発♪♪

阪九フェリーに乗る♪

阪九フェリーのローマ字がHankyuなので阪急電鉄とかぶるなwww

でフェリーを堪能♪♪

てか現在進行形でフェリーなんだがな、、、

製造部長さんと2人で出張は気まずいかと思ったがそ〜でもない(^_^)v

製造部長さんがGAMEコーナーでパチンコ必殺仕事人をやってて3回目の大当たりで機械がバグった、、、

船員を呼んで直してもらって、、、

バグを合わせて合計5回当たりが出た!!!

で今から寝る(-_-)゜zzz…

ついでに修学旅行の中学生は九州の人らしく博多弁バリバリやった、、、、

ツアーの団体客は関西人らしく大阪弁バリバリやったwww
オレもやけどwww

んじゃ(-_-)゜zzz…

☆しゃしん☆
明石海峡大橋♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.