☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/08/01(金) ☆不幸なコトもあったが幸せな日☆
今日は飲み会♪♪

仕事は定時上がり♪

同期の女の子や先輩や係長さん達と居酒屋へ♪♪♪

普段は喋らない先輩とやたら喋った♪♪

居酒屋で先輩の女の子が飲みすぎて、、、

ゲーセン行った時に女の子が吐いた・・・

のでカラオケで休憩するコトに、、、

係長さんと同期の女の子が帰宅、、、

カラオケでは普段喋らない先輩MTさんと雑談♪

やたら盛り上がった♪

バスヲタでトラックヲタで軍事ヲタなコトは言ったが鉄ヲタは隠したwww

なんかビミョーにDDG177のあたごとか、、、
日本軍の大和や武蔵で盛り上がって、、、

軍艦行進曲が意外と好きなコトもしった、、、

なかなか盛り上がった♪♪♪

で帰ろうとしたら1時、、、

終電終わったが金がないからタクシー代を先輩MTさんに借りて淡路へ、、、

みなさんとさよなら(^_^)/~~

淡路でチャリに、、、

なんと!チャリの後輪がパンクしてた、、、

昨晩チャリに空気を入れて、、、
今朝も空気は満タンだったがなんか変な振動をしてたからおかしと思った、、、

だから日曜日チャリ買うし、、、

前輪も後輪も1回かえたが、、、
後輪がいがみまくってるからたぶん直しでもってムダ、、、

あ〜ムダな出費、、、

不幸なコトもあったが先輩MTさんと盛り上がれたコトが良かったからなんか不幸なイヤさも吹っ飛んだwww

まぁ寝ます(-_-)゜zzz…

んじゃばいびぃ〜

☆しゃしん☆
うちのマンション前、、、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.