☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/08/24(日) ☆ふぅ〜☆
今日は昼まで爆睡してた(-_-)゜zzz…

んでからドライブ♪♪
ゆっきーさんと合流してからふく君と合流♪♪

さらにサワワと合流して箕面に行くはずが・・・・

中断して日本橋に行くコトに、、、

しかし!

キャマくんからTELでキャマくんと合流してからサイゼリヤに行く、、、、

日本橋には行かず、、、、、

なんか車内がシケシケになりだした・・・orz

吹二小の祭りもシケシケ・・・orz

その後もシケシケ・・・

空気が悪い!!!

で、、、

ふく君とさよならしてからうろちょろ、、、

サワワとさよなら♪

キャマくんとさよなら♪

ゆっきーさんと会議!!!

んでからゆっきーさんとさよならして帰宅、、、、

いや〜後輩の皆様方は明日から学校ですか!

頑張ってや!!


で!
1つ!!!

うちの会社に来る予定のキャマくんに!!

短気は損気!

あれぐらいでスグにキレてたり気分を害してたらうちの会社でやっていけんぞ!!

からかわれても受け流す?ぐらいにならんと!

オレなんかどれだけ馬鹿にされてたか、、、

まぁ昔からなんだがwwww

それをネタに生きてるオレは変だがwww

まぁ頑張りたまえ!

んじゃばいびぃ〜(*^^)/
☆しゃしん☆
いゃ〜ネタないね、、、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.