☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/08/06(水) ☆おどろきの1日☆
今日はおどろきの1日だった、、、

朝は地震の瞬間に目が覚めた+地震の瞬間に目覚ましが鳴った、、、

んでから会社へ♪♪

LEDライトの配線作業、、、、

ふと!避難訓練はいつやるかは言わずに唐突にやるコトを思い出して今日じゃないかなぁ〜的な予感がした、、、

昼休みに昼寝してたら避難訓練の夢を見る、、、、、

15時に休憩、、、
会社の喫煙所を使って喫煙(入社以来3回目)しながら雑談、、、

次の作業に取りかかろうとした瞬間に、、、

雷が鳴り始めた、、、

で、、、
端子盤を取り付けようとした瞬間に非常ベルが!!!
避難訓練開始!!!
予感的中+正夢に!

とにかく逃げろと一目散に逃げた、、、

課長さんも非常持ち出し品を持ち出さず+避難誘導もせずに逃げてきて笑ってたwww

てか雷鳴ってるから外は危険!
避雷針みたいに腰につけてたドライバーを天にかざしてみたwwww
危ないな、、、


んで消火訓練、、、

消火器訓練でオレの消火器はスカwww

放水訓練でオレが放水したら換気扇に水を直撃させたおかげで中はびちょびちょwww

で!
避難訓練をなぜ雷雨のなかやるんや?と疑問を抱きながら放水でびちょびちょになったズボンを履き替えて作業に戻る、、、

雷が激しさを増したので先輩から「昔はこんなんで停電になったなぁ〜」という話を聞いた、、、、

そして端子盤につける数字について先輩に聞いてたらいきなり電気が消えた、、、

いわゆる停電www

非常灯がついた、、、

しかし!作業している場所には非常灯がなく薄暗かった、、、

PCもリレー架も試験中のATS-Pも全部アウト!

バッテリーがついてるリレー架のメモリーのみ生きてた!!!

約2分ぐらいで復旧♪

んで残業1時間してから帰宅!!

今は頭痛い・・・orz

まぁ偶然に偶然が重なって奇跡のよ〜なイベントが沢山起きた1日だったwww

寝ますわ(-_-)゜zzz…

んじゃばいびぃ〜(*^^)/

☆しゃしん☆
カーチス行った時のやつ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.