☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/08/09(土) ☆偶然に偶然が重なってイイ結果に☆
今日はバドの大会に行った(^_^)v

今日は馬刺くんの試合、、、

朝OGUくんと合流して電車乗ってから現地でゆっきーさん・馬刺くんと合流♪

馬刺くんは初めて公式戦で1勝できたみたい♪

おめでと〜♪♪

体調不良のOGUくんと就職関係の話をした♪

帰りの電車ではオレがヲタパワーをだしたwww

花火大会にOGUくんは体調不良で行かないみたいだった、、、

帰宅後昼寝、、、

んでチャリはダルいから車でゆっきーさんを迎えに行くも爆睡されてたらしくTELから1時間待っても来ないし、、、
車やめてチャリで行こうかなとおもたら真っ黒の雲がきたから様子を見る、、、

ゆっきーさんをあきらめてシューマッハくんと見る計画もあったが保留、、、

雷が鳴りだして「中止ちゃうか」と思ってさらに様子を見る!

すると!雨が降り出した!

前が見えないぐらい大量の大粒の雨、、、

ひとまずゆっきーさんと連絡が取れたから合流、、、

シューマッハくんとも合流するコトに、、、

雨がヤバいからゆっきーさん・シューマッハくんとドライブに切り替える、、、

しかし!花火があがってる情報が入る、、、

シューマッハくんと合流して花火を確認!

通行止めの影響で出来た渋滞の中花火を見るwww

雨が小降りになったから車を置いて見に行くも花火終了www

木川東食堂でメシ食ってから屋台でかき氷を食った♪♪

サワワと合流してサワワのチャリを置いてから豊中のマクドでKUMAくんと合流♪

KUMAくん原チャ!

シューマッハくん→ゆっきーさんを送る♪

ゆっきーさん家前で原チャに乗ったり雑談したり、、、

KUMAくんサワワと豊中教習所前で雑談♪♪

んでからKUMAくん→サワワとさよならしてから帰宅♪♪

今日の偶然は、、、
・OGUくんは体調不良で見に行かないので花火大会行く時間を遅めたコト!
・チャリがダルいから車で行くことにしたコト!
・ゆっきーさんがオレの到着のTEL後に寝たので時間が遅れたコト!
・オレが雲行きが怪しいのでシューマッハくんとチャリで新大阪で合流するのをヤメたコト!

おかげで濡れずに済んだ(^_^)v

もし!
OGUくんが体調不良じゃなかったら!
チャリで行ってたら!
ゆっきーさんが起きてたら!
新大阪で合流してたら!びちょびちょやった・・・・

んじゃ眠いからノシ

☆しゃしん☆
バドの大会♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.