☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/08/21(木) ☆配線作業☆
とにかく器具箱(線路上にある灰色の箱)の配線作業をやっているオレです・・・

今日の昼の段階で線の総数が108本・・・
かしめた回数はミスもあるから216回以上・・・・・

配線地獄ですwww

多分明日には終わります・・・
多分です・・・
多分・・・

明日は会社で暑気払いの焼き肉パーティーが17時30分より行われます♪♪♪♪

楽しみだぜ(^_^)v

暑気払いって・・・

とっくに涼しいぞww

そ〜いや残業2時間して先輩と帰る時は十三で乗り換えずに梅田まで行って乗り換えてますww
もちろん不正なんですが・・・
まぁ付き合いってもんですわ♪♪

・・・・

あ〜眠いわ・・・

んじゃばいびぃ〜(*^^)/

☆しゃしん☆
阪急京都線遅れてた・・・・orz

2008/08/20(水) ☆午前は腰痛・午後は肩こり☆
今日は午前中は激しい腰痛に悩まされ・・・

午後からは激しい肩こりに悩まされた・・・orz

去年の今日はプール(2回目)の日♪♪♪
楽しかったなぁ〜

今年は腰痛と肩こりの日・・・orz
ダルかったなぁ〜

今日は配線作業+先輩の手伝いで1日が終わった・・・

残業2時間・・・

疲れたよ、、、

最近ふと写真を見て思ったコト・・・
部屋に去年みんなで嵐山に行った時(10月20日)の写真があるんだが・・・・・

自分の顔が今よりふっくらしてる・・・

バドミントンやって当時も痩せてたハズなのに・・・

今よりふっくら・・・

今はげっそりwww

写真より顔が細長く見えるほど・・・
げっそり・・・

仕事のストレスか?
メシ不足か?
ポテチ不足か?

てか最近ポテチあきてきたからBIGは食えないwww

とにかくやせた・・・

眠いし寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃおやすみぃ〜

☆しゃしん☆
テキトー

2008/08/19(火) ☆初朝礼当番☆
今日は初朝礼当番!!

だから何?

まぁちゃんと出来た(^_^)v

今日はひたすら配線作業をして定時で帰宅♪♪

で、、、

帰宅後はキャマくん・サワワとドライブ♪♪

今は眠い、、、


そ〜いや1年前の8月19日は晴れて暑い日やった・・・
プールに行く約束をOGUくんとメールでした時は出かける用意をしてた、、、
その後TV(24時間TV)を見ながら大吹橋でサワワを待ってた・・・
今でも覚えてるあの風景、、、

昨日のよ〜に思えるな・・・

去年は夏って感じがしたが、、、
今年は実感がない、、、、

あ〜眠いし寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃおやすみぃ〜

☆しゃしん☆
テキトー、、、

2008/08/18(月) ☆1ヶ月後は・・・☆
今日から1ヶ月後は採用試験の日なんだぬ〜ん♪♪

で明日は予定より1日早い初朝礼当番!!!

なんかキンチョーするケド大丈夫(^_^)v

で今日は落ちる1日だった・・・orz

落ちる=眠たいすぎて意識が飛ぶwww

かしめながら落ちて・・・・
ボルト持ちながら落ちて・・・

ある時に落ちてからなんか嫌な気配がしたから起きたら・・・
右斜め前方約10mに先輩と会話する社長を発見!!!

これはヤヴァイので落ちそ〜な意識を保ちながら作業・・・

そしてからまれて・・・・

約20秒で左に去っていった・・・
が・・・
左約5mの場所で違う先輩と会話してた・・・

たいへん眠たかった・・・

それでも残業2時間・・・

先輩方と雑談しながら帰宅・・・

睡魔と戦いながらメシ・風呂・日記書き・・・

眠い・・・

寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃおやすみぃ〜

☆しゃしん☆
この前シューマッハくんとカラオケに行ったとき333号室やった♪

2008/08/17(日) ☆お盆休みを振り返って☆
去年は☆夏休みを振り返って☆ってタイトルで夏休み最終日の8月27日に書いたが・・・
今年からはお盆休みなのでそ〜した、、、

明日から会社や・・・orz

8月13日〜8月17日までの短い休みの前半はたいしたコトもなく終わったが、、、
後半は楽しかった(^_^)v

そ〜いや今年の夏は消化不十分や、、、
花火大会は大雨、、、
祭り行っても同期とあわず、、、
夜な夜な花火するコトもなく、、、

2005年の夏はあまり楽しくなかった・・・orz
2006年の夏はダルかった・・・orz
2007年の夏は楽しかった♪♪♪
2008年(今年)の夏は今のところ「楽しさ40%減(昨年比)」・・・
ただ2005年よりはマシ♪♪♪
2006年よりは大分マシ♪♪♪

2007年夏の充実度を100%とすると・・・
2008年(今年)は60%・・・
2006年は40%・・・
2005年は50%・・・

あかん!

このままじゃあかん!

どないかせな!!!!

う〜ん・・・

う〜ん・・・

日記書かな!!!

今日は夕方まで寝てたwww
とにかく寝てたwww

んでからゆっきーさんと合流♪♪
サワワと合流♪♪
キャマくんと合流♪♪

アルゴ行ってサイゼ行ってから雑談大会♪♪

んで帰宅♪♪♪


う〜ん・・・
(さっきの続き)

う〜ん・・・

ぐぅ〜・・・

眠くて考えられん!

んじゃおやすみぃ〜

☆しゃしん☆
ネタがないから走行距離!!

2008/08/16(土) ☆2日連続☆
約1日ほど遅れてスマン(_ _)

15日の続きで箕面ダムか彩都か迷って彩都に行くも箕面ダムに変更♪♪

途中で走りや達がたむろってたwww

箕面ダムについてサワワが暴走www

ついたのが3時過ぎだったが結局寝たのは7時頃www

以後暑くて1時間おきに起きて12時に始動♪♪

下山してメシかってシューマッハくんと合流♪

一路尼崎へGO♪♪

リーキカーゴさんと合流♪♪

吹田自動車教習所を外から見て・・・

シューマッハくんを弁天町に送る、、、

当初シューマッハくんは1時間で帰ってくる予定だったので、、、

ボケェっと待ってるのもダルいから、、、
みんなで交通科学博物館に行った(^_^)v

オレは約3年ぶりww

うちの会社の製品が1つあった(^_^)v

あっこに置いてある機器のうち継電連動機関係に関しては大分理解できる(^_^)v

シューマッハくんは2時間以上かかるコトが判明したのでマクドに行ってから逆噴射を送る為に戻る・・・

シューマッハくんには悪いが電車で新大阪まで来てもらうコトにしてY岡くん家へ♪♪

それからシューマッハくんを新大阪に迎えに行って・・・

サワワを家まで送って・・・

アルゴへ♪♪
教習所のシュミュレータ的GAMEをして・・・・・
シューマッハくんはクレーンGAME♪

それから尼崎に行ってリーキカーゴさんを送ってからマクドへGO!

シューマッハくん家前で雑談♪♪

カラオケでオールするコトに・・・

シューマッハくんのチャリを載せてオレん家へ・・・

車を置いてからチャリで江坂のジャンカラへ♪♪♪♪

色々歌って♪♪♪

帰宅した今は7時ちょうど・・・

眠すぎるから爆睡するし(-_-)゜zzz…

んじゃばいびぃ〜(*^^)/

☆しゃしん☆
花・・・

2008/08/15(金) ☆終戦記念日☆
約2日ほど遅れてスマン(_ _)

今日で終戦から63年ですよ!!!

今日は昼から車でドライブして・・・

夕方からキャマくんとドライブ♪♪
箕面ダムまで行った(^_^)v
うちの会社にくるみたいなので雑談♪♪

その後サワワと合流してサイゼへGO!

Y岡くんの家に行ってからキャマくんとさよなら(^_^)/~~

サワワとマクドへGO!!!

そこでオール的話が持ち上がったのでオールに・・・

逆噴射を呼ぶ・・・

逆噴射が来てから車をいつもの場所に停車させて寝ようとしたが諸事情で箕面ダムまで行くコトにwww

続きは16日の日記へ♪

一旦ノシ

☆しゃしん☆
テキトー

2008/08/14(木) ☆筋肉痛☆
バドミントンで筋肉痛になったオレですwww

またバドミントンしたいなぁ〜

今日は起きたら14時という悲惨な時間だったがサワワ・逆噴射・Y岡くんとで箕面まで行った(^_^)v

うろうろした挙げ句の果てに箕面ダムでニホンザルを見たwww

SNやん!!!

で、、、
オレがAQUOSくんのヤン車プレオと事故った現場を通って一路大阪市内へ・・・
新御にのったら・・・
途中神崎川付近から激混み・・・
新大阪まで約40分ほどかかったwww

渋滞の原因は新大阪出口の中央分離帯にぶつかって横転し運転席が跡形もなくぐちゃぐちゃに潰れた三菱ふそうキャンターの事故だった・・・

かろうじてへんな場所にあったミラーを見てキャンターと判断、、、

多分運ちゃん亡くなったやろな、、、
あんな潰れ方で生きてたら奇跡的やで、、、

生きてたらはったら亡くなった発言スマソm(_ _)m

事故は怖いな・・・

んでY岡くんを降ろしてから仮眠してアルゴへGO!!

リラックマ大量にGET♪♪♪

そんてリーキカーゴさんと合流して逆噴射ん家前へGO!!!

逆噴射とさよなら♪

サワワを家に送ってから再び尼崎へ♪♪

リーキカーゴさんと雑談してから帰宅・・・

・・・・

眠いし・・・

寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃばいびぃ〜(*^^)/

☆しゃしん☆
ニホンザル!

2008/08/13(水) ☆バドミントン☆
今日は久しぶりにバドミントンをやった(^_^)v

久しぶりにやったら空振り多発!!!

しかも!体力超減少した現実を体感!!!

でも、、、
打てて良かった!

バドミントンしたかったからできて幸せ♪♪

ちなみにゆっきーさんとやった、、、

その後、、、
久しぶりにチュンくんと合流して雑談大会!

サワワも合流して雑談大会!!!

ゆっきーさんは今日の夜中から田舎に帰るみたいなので時間までゆっきーさん家前で雑談大会♪

ゆっきーさんとさよならした後に、、、

チュンくん家前でも雑談大会、、、

さらにチュンくんとさよならした後にサワワん家付近でも雑談大会♪

と雑談な1日だった、、、、

相変わらずのチュンくんやな、、、

チュンくん家前で雑談した時に「あ〜彼女ほしいなぁ〜」と思ったオレがおったwwww

ホンマにほしいなぁ〜

あかん!眠いから寝るわ(-_-)゜zzz…

家に帰ってきたの2時12分やから眠い!!!

んじゃばいびぃ〜(*^^)/

☆しゃしん☆
こんな人絶対おる!!

2008/08/12(火) ☆日航機墜落事故から23年☆
今日は日航機墜落事故から23年の日です、、、

そして・・・
KUMAくんの誕生日です♪♪♪
おめでとさん♪♪

今日で仕事は一旦終わって明日からは盆休みです(^_^)v

しかし!
盆休み予定がありません・・・orz

旅行したいなぁ〜・・・

誰かどっか行こ〜や・・・

で!
今日は朝から先輩と戦艦大和の話をしたwww

中継信号機の配線のやり方を簡単にすべく1台試作・・・

倍ぐらい時間かかった・・・orz

定時で帰って髪切って・・・

ゆっきーさんとドライブしてから帰宅・・・

究極に眠いし・・・

ひとまず明日はゆっくりして・・・

明後日からヒマー・・・

青春18切符買おかな・・・・

んじゃばいびぃ〜(*^^)/

☆しゃしん☆
定期の裏側・・・

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.