☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/09/02(火) ☆もう9月やな☆
今日ふと「もぅ9月かぁ〜」と考えた、、、

去年の9月は忙しかったなぁ〜、、、

昼休みに去年の9月2日が気になったから日記をみてたら、、、
9月後半の日記に「早く4月1日にならんかなぁ〜」的なコトが書いてあった、、、、

もう4月1日なんて5ヶ月も前・・・

はやいなぁ〜

部屋を見れば「バドミントン部男子団体3位(平成18年10月7日)」の表彰状・・・
結局これしか部活の表彰状はない・・・orz
しかも!この試合にオレは出てないしwww
完全補欠www

皆勤賞とかの表彰状はいずこへ、、、、

前置きが長くなったが今日の日記・・・

今日は1日中中継関係・・・

残業2時間で中継の扉と本体があわないから必死で直そうとしたが不可能・・・orz

先輩2人と4つ入りのドーナツでじゃんけん!
勝った人は2つ食えるルールで、、、
オレがグーで1人勝ち♪♪♪
その後、、、
先輩が1人増えてコーヒーじゃんけん!
最後に負けた人がおごるルール、、、
で、、、、
オレがグーでまた1人勝ち♪♪♪

気分よく帰路に、、、

淡路で、、、

大阪市交66系が幕を回してた!!!
なぜ?
客乗ってるのに?
普通北千里から普通高槻市になって、、、
回送に、、、
原因は関大前〜豊津間でバスが線路内に入ったため!!

グーイとTELしつつ淡路からチャリで関大前までダッシュ!!!

1本も電車こないww

関大の門の前の踏切に日野セレガっぽいバンパーのないバスが見える!

そして、、、
状況がわかった、、、
踏切横のフェンスなぎ倒して!
踏切の照明用電柱をなぎ倒して!!
障検をなぎ倒したらしい、、、

吹田警察が渡ろうとする車を阻止して・・・
阪急電気通信システムズ・阪急電鉄の方々が必死で復旧してた、、、

まぁオレはJR西日本グループやから関係ない♪♪

阪急電鉄の車がサイレンならして到着するも踏切渡ろうとした車が邪魔でどっか行ったり、、、、
ポリの制止を無視して強制的に渡って捕まるバイクがおったり、、、、

渡ろうとしてポリに誘導されてバックするISUZU ELF(新型ハイキャブ)がおったり、、、、

なかなかすごかったぞ!!!

極め付けは倒れた電柱をロープでぶつかったバスにつけて起こしたコトやなwww

なかなか発想がイイねwww

とまぁ疲れたから寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃノシ

☆しゃしん☆
事故現場!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.