☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/09/24(水) ☆今日からリレー架☆
今日から百済駅(貨物ターミナル)のリレー架の配線♪♪

数千本の配線開始!

今日は約50本配線した、、、

かしめたのは約100箇所、、、

配線を開始したのは昼過ぎから、、、

雑務をこなしつつ配線、、、
雑務でも40箇所かしめたから、、、

今日は約140箇所かしめた♪♪

さぁ明日から本気でかしめるぞ(^^)v

ついでに任されてた「労働衛生に対する取り組み(労働衛生週間に取り組むコト)」を書いて係長にだした、、、
各部・各GR・各TMで考えるやつの電気TMのやつを1人で考えろと言われた、、、
結局色々な人の力をかりて書いたwww
まぁイイかwww

ついでに今日から老人達が会社にきた(入社)、、、、
老人達はなんかビミョーやった、、、

そんなんど〜でもイイ、、、

帰宅、、
部屋をあさってたら小学校の卒業式の写真をみつけた!!!

写真の状態がイイ感じやからついこの前撮ったみたいな感じやった!

写真はスゴいな!!!

それより眠いわぁ〜、、、、

だから寝るよ(-_-)゜zzz…

んじゃおやすみ(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

☆しゃしん☆
風景!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.