☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/09/09(火) ☆江坂さん☆
今日は忙しかった、、、、、

朝からリレー架関係の手伝い、、、

色々あって昼頃中継に戻る、、、

中継終わったら内職してや(番号シール貼り)と要望がくる、、、

昼飯→昼寝、、、

中継終わる前に信号分電盤のコトをやる、、、

問題発生!

めげずに続き、、、

部品発注で問題解決!

1コ目の分電盤はあきらめて・・・
2コ目の信号分電盤の作業、、、

気付いたら定時、、、

残業に入った瞬間に2コ目でも問題発生!

部品発注・部品発見で問題解決したら18時30分、、、

さらに作業を続ける!

再び2コ目で問題発生!!!

で部品発注で解決したが!
部品がないから完成は出来ないないまま19時30分で帰宅、、、

帰宅後ゆっきーさん・キャマくんとドライブ♪

で!ケータイの変換機能を使った遊びで名言が・・・

ケータイの「あ行」〜「わ行」まで変換予測の1文字目を変換する遊びをしてたのだが、、、
ワンパターンになってきたから変換予測の2文字目を変換する遊びになった、、、

で!オレのケータイで「や行」の「ゆ」の変換予測2文字目を変換してさらに文章に「。」が付くまで変換予測2文字目を変換し続けたら、、、

「ゆっきーさんとサニーゴはかわいい。」
約1名かわいくないなwww

ついでに「あ行」の「え」を同様の方法で変換すると、、、

「江坂さんん家はあいてるよね。」
空き巣でもするんか?
「ん」多いしwww

さらに「さ行」の「そ」では、、、

「空をほる。」
どないして!?

となった、、、

ちなみにフツーに1文字目を変換し続けたらたいがいオレは、、、
「机に乗りました(^^)v」とか「サニーゴはかわいい。」になるwww

とど〜でもイイゲームで盛り上がったワケww

で解散して、、、

今から寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃおやすみ(_ _)

☆しゃしん☆
も〜そんな時季なんや!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.