☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/09/20(土) ☆ふぅ〜☆
20日で採用試験から1年だぁ〜♪♪

あの時に行った会社でいまは働いてる・・・
なんか不思議な気分♪

今日は15時に起床・・・・・orz

んでシューマッハくんとドライブ♪♪

キャマくんも合流〜

どこいったか記憶にない・・・orz

シューマッハくんおろしてから色々言った・・・・

記憶がない・・・orz

帰宅後・・・
激しい頭痛に悩まされて即寝www

んじゃまた一旦ノシ

☆しゃしん☆
またテキトー

2008/09/19(金) ☆最近やたら日記が遅れてる☆
遅れました・・・

19日は中継を1日中作って2台作った(^^)v

しかし!扉はまだ・・・・orz

帰宅後ドライブ♪♪

そんだけしか記憶にない・・・orz

んじゃ一旦ノシ

☆しゃしん☆
テキトー

2008/09/18(木) ☆クマが☆
目の下にクマがあらわれたきぃくんですwww

今日は高卒採用試験があったワケで・・・
去年は9月20日だったんですが、、、
も〜1年も経過したんだなぁ〜と思いました・・・・

ところで我が母校から試験に来たキャ○くんはかなり早くに来たので焦りましたwww

いきなりSさんに絡まれてなにを言ってるのか理解するのに時間がかかったんですが、、、
(中継はよ出せとの催促かと、、、、、)

キャ○くんを見たら一発で理解出来ましたwwww

そんな眠たい朝で始まった今日は・・・(どこに眠たいと書いてる?)

製品に傷を付けたり・・・・
中継のLEDユニットの配線をかしめながら寝たり・・・
製品をエレベーターのドアで挟んだり・・・
あげくの果てには中継のLEDユニットを固定するスタットを半分に折るという散々な1日だった・・・orz

さらに今日は・・・
中継を外注に出すか出さんかの話になったが結果は不明だったり・・・
無意味な計画表を見ながらみなさんとウダウダ喋ったり・・・
ワケわからん1日だった・・・orz

あ〜ワケわからん!

それまでにできるハズもない納期・・・

あ〜ワケわからん!

中継は赤字商品!

あ〜よくわかるwww

しんちゃんとかいう悪質な教師がこの日記をネタにOGUくんを絡んでるとか!

めっちゃわかるwww

さぁ寝るわ(いきなりっ!

後輩諸君で採用試験がある人は頑張れ!
今日やった人はど〜やったかな?

目の下のクマが広がる前に寝るさ・・・

んじゃおやすみ(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

☆しゃしん☆
積算走行距離は20000kmに!

2008/09/17(水) ☆久々の中継☆
今日は午前中に受電盤を終わらせて午後から久々の中継をやった(^^)v

7つ目の中継ちゃん♪
目玉が7コの中継ちゃん♪
7つの瞳の中継ちゃん♪

これぞ中継病www

受電盤はグダグダだったが終わった(^^)v

中継を6台検査に出した♪♪
新たに6台の中継を制作し始めた♪♪

中継〜中継〜中継信号機〜(壊

作るの面倒やけど〜
いちいち図面変更や設計ミスがないからある意味楽〜(^^)v

いちいち事務所で設計者とバトルしなくてイイしぃ〜

(^^)v

明日も中継〜

明後日も中継〜

年中中継〜(嘘

では今日はこのへんで(どのへんや!

ついでに中継制作する諸君(オレ?
じゃなくて!
後輩諸君に〜♪
今日が採用試験やった人はどないやった?
頑張った?
あきらめた?

明日が(明日も)中継制作の人(オレや!
頑張って!(自分にエールを!

じゃなくて!
明日が!もしくは明日も試験の人は頑張ってね( ^o^)ノ

ついでに!
明日も中継制作する人も頑張って!(また自分にエールを?
頑張るよ(1人2役

んじゃちゅうけ〜ww

じゃなくて!
おやすみ(o_ _)o

☆しゃしん☆
これだけ中継と言ったが中継じゃなくて風景♪

2008/09/16(火) ☆眠気☆
今日は睡魔と戦いながら仕事をしたが忙しいからあまり目はcloseしなかった(^^)v

今日は受電盤をいらった・・・
前々から色々問題が多発している受電盤・・・

今日こそ出荷と思いきや・・・

問題山積み・・・orz

全てをクリアーして・・・・

配線もやり終わって♪

さぁ屋根板と側板を付けたら1階に下ろすぞ!
と思った時に・・・

問題発生!

ある部分が割れてた・・・・orz

その場所を取ってから会社のカメラでパシャリ!!

ある部分の部品は明日の○時に入荷・・・
なぜ○時か?
入荷時間は不明だからさ!!

あかんやん・・・orz

屋根板と側板だけつけて・・・
放置プレイwww

と!そんな時に中継の防雪タイプ近々が出て行くと・・・
作らないと!

明日も大変やから寝るさ(-_-)゜zzz…

あっ!
そ〜いや就職試験シーズンやな!
今日が試験やった後輩諸君はど〜やったかな?
できたかな?
明日が(明日も)試験の後輩諸君は頑張ってね( ^o^)ノ

んじゃ健闘を祈る!

ばいびぃ〜(*^^)/

☆しゃしん☆
灰皿〜

2008/09/15(月) ☆素晴らしき祝日☆
今日は祝日〜♪♪♪

昼頃起床♪♪

シューマッハくんとバイク屋を見に行く♪♪

んでマクド〜♪♪

それからうろうろ、、、、、

シューマッハくん家に行く♪♪

Zippoライターをもらう♪♪
ありがとう(*^-^*)

そいでオートバックス♪♪
色々購入♪♪

またうろうろ♪♪

サワワと合流♪♪

うろうろ、、、

アルゴへGO!

色々あったがにっげろ〜www

サワワを家に送って、、、、

サイゼリヤへGO!

んでシューマッハくんとさよなら(^_^)/~~

帰宅、、、

疲れたぜ〜、、、

さぁ明日から仕事だ!!!
頑張るゾ!

んじゃさいなら(^_^)ノ

☆しゃしん☆
ビス!

2008/09/14(日) ☆すみません☆
今日オールしてたから8時に寝た、、、

13時からOGUくん・ゆっきーさんとボーリングに行く予定だったが、、、、

起きたら16時・・・orz

すみませんm(_ _)m

フツーに爆睡してました・・・

すみませんm(_ _)m

で途方に暮れて18時頃にホビカトに行く・・・
久しぶりにチャリで・・・・

グーイ・逆噴射と雑談・・・

車にグーイと逆噴射を乗せて・・・
グーイを家でおろす・・・・

サワワと合流して3人でうどん→Y岡くん家・・・・

それから帰宅・・・

やりすぎた、、、
でも夜(早朝)は異様に盛り上がった♪♪

またオレは酒を飲んでないのにテンションMAX♪♪

人を笑かすのが趣味wwww

だって、、、
ゆー いーと ちゃいなどれす♪♪
やから♪♪♪

まぁ寝るわ(-_-)゜zzz…

☆しゃしん☆
昨日の走行距離♪

2008/09/13(土) ☆やりすぎや☆
今日は昼からOGUくんと梅田へGO!

梅田行ってサイゼリヤでメシ食って・・・

OGUくん家前で雑談してから一時帰宅後AQUOSくんと合流♪

シューマッハくんと合流・・・

NOAHを一旦置いてヤン車プレオで○迫くんを迎えに行く・・・

オートバックス行ってから王将行く、、、

シューマッハくんが日本一チャーハンを食べてたが死にかけてたwww

NOAHを取ってからシューマッハくんを送ってヤン車プレオを置いてNOAHでKUMAくんを迎えに行く♪♪♪

約束の時間を2時間オーバー、、、

気を取り直してサイゼリヤ、、、
本日2回目www

んで吹田市内で雑談してたら4時30分、、、

仮眠、、、

起きて、、、

みんなを送って帰ったら8時15分、、、

んで寝る、、、

このあと重大なミスをおかすが続きは14日の日記で、、、

んじゃばいばい♪

☆しゃしん☆
日本一

2008/09/12(金) ☆ふぅ☆
たしか今日は踏切制御ユニットにジャックバン(リレーをさす台)を取り付けた・・・

材料足らん・・・orz

最後の最後には穴のピッチがズレててブレーカーがつかない・・・orz

帰宅後、、、

サワワ・逆噴射と尼崎に行ってリーキカーゴさんと合流♪♪

で3時頃に帰宅・・・

日記遅れてすまん・・・

んじゃノシ

☆しゃしん☆
走行距離・・・

2008/09/11(木) ☆腰痛がぁぁぁぁ☆
腰痛がヤバい!!!
尋常じゃない痛さ!!
ヤバい・・・orz
バンテリ〜ンwww

今日は・・・
てか今日も・・・
事務所(2F)と電気室(3F)の往復・・・orz

分電盤関係・・・orz

で!
踏切制御ユニットの端子盤取り付け・・・

これで1日が終わる・・・・

てか!
1週間は早い!!!

も〜明日は金曜日!
昨日月曜日やった感じがするぐらい早い!

うちの就職試験まで1週間!!

あっというまの1週間!!!

明日で免許取ってから7ヶ月!!!

も〜7ヶ月や!!

2月12日に門真で免許をGETしてから7ヶ月・・・

寒い冬も・・・
花粉の春も・・・
ジメジメ梅雨も・・・
暑い夏も・・・
終わって・・・
も〜季節は秋・・・

気付けば冬になってたりしてwww

今年も残すところ約16週間(今週を含まず)・・・・・

少ないな・・・

1年は早いな・・・

ふぅ〜・・・

んじゃ眠いし寝るわ(-_-)゜zzz…

☆しゃしん☆
リラックマ〜

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.