☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2009/01/21(水) ☆足腰痛てぇ☆
あ〜久しぶりに抜いた〜www
今年初抜きやwww
悲惨なコトも起きたが・・・orz
まぁいいやwww

今日は昼休みにキャッチボールしただけで腕と腰と足が痛くなったwww

オレは老人か!!!

で、、、
仕事は制御盤かなんかの組立、、、

なかなか上手くいかないなぁ〜

部長さんとか絡んできたからややこしくなったしぃ〜

ちなみに今日は残業2時間で帰宅(^^)v
会社の人に車で曽根まで送ってもらった(^^)v

それぐらい、、、

最近!同期の女と太口×4と同じ名字はロクな人おらんなぁ〜という話しになった、、、

問題なのが電気TMにいる中途採用の太口×4はん、、、
なかなかクセがある人や、、、
歩き方から顔から喋り方まで特徴的な人やわ、、、
なかなか仕事覚えてくれへんし、、、
オマケにストーカー疑惑(同期の女を)まであるし、、、

で!事務所に居てキレて辞めた派遣の太口×4さん、、、
名字の通りに結構太ったおばさんだった、、、
が!話しによると究極の自己中みたいだ!!

でその2名が出だときにオレは、、、

そ〜いやBD部の顧問もその名字やったわぁ〜と言った!!
色々な出来事を喋って結局結論は「ロクな人おらんなぁ」やった!

でも!他のTMにいる太口×4さんはかなりイイ人やで(^^)v

う〜ん!!
電気TMの太口×4はん・事務所に居た太口×4さん・BD部顧問の太口×4先生を比べたら・・・・
顧問が一番マシやwwwww

社会に出たら世界が広がる・・・
世界は広い・・・
う〜ん・・・

とまぁ結論が出たし・・・
久しぶりに抜いて出たしwww
寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃ(*^^)/

☆しゃしん☆
非常警報装置!

2009/01/20(火) ☆日記とブログで違い探し企画☆
今日から日記とブログで違い探し企画を開始!
と行っても17日から開始されてるがwww
そんな比較が出来るブログはこちら↓
http://nosepon.blog23.fc2.com/

では日記♪♪
今日はユニットの仕上げをした(^^)v

で、、、
夕方頃に他の製品のパッキンつめ作業をしてる時に、、、

パッキンつめる場所に出っ張りがあってやりにくかったんだが無視してやってたら、、、
体重かけた瞬間に爪だけが出っ張りに引っかかり、、、
体重かけたから勢いがあるし、、、
爪が引っかかったままパッキンを押し込んで、、、、
爪がはがれそ〜になった!!!

見た目はなにもなってないが、、、

激痛が・・・orz

今も少し痛いし・・・

で今日は残業2時間で帰宅・・・

久々に板金TMの先輩と帰宅、、、
物の価格の話をした・・・・
仮に1億2千万の車を破損させて修理代は価格の1%でイイとなっても120万・・・
給料にも満たない・・・・
中古車とかフツーに買える!
10%で高級車フツーに買える!!

電車1編成を約7億2千万と考えて・・・
それの1%は720万・・・・
イイ車を新車で買える!!
2%で高級車フツーに買える!!

なんて不公平な世の中だwww

とか言いながら帰ったwww

で帰宅後はキャマくんとTELして終了!

さぁ明日も仕事やから寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃ(*^^)/

☆しゃしん☆
板金の工場の屋根!

ちなみにブログと日記で一部変わってますが!
どちらも今日話したりした事実ですwww

2009/01/19(月) ☆今日はキャマくんの誕生日ちゃうか☆
☆一応告知☆
ブログ開設しました(^^)v
http://nosepon.blog23.fc2.com/
ブログに移転したクセに日記はこちらにも書いてますが・・・
ブログとは少し違うよwww

今日はキャマくんの誕生日ちゃうか!
おめでとうさん〜

しかし!なぜこちらも更新してるかと言われますと、、、

2006年から使用開始して今までで一番長い間同じ場所に書き続けてたからこの際!ココの場所に書ける最大年数5年書いてみよ〜かなというチャレンジをしてるからですwwww

まぁブログだとコメントも出来ますので!
そちらまよろしくお願いします(_ _)

今日は1日中ユニットのパターン、、、

高校時代は電気工事の実習とかで電線さわるのが楽しみだったが、、、

毎日さわってるとイヤになってきますねwww

で!さっき気づいたんですが、、、
私のパジャマは年中ジャージと半袖なんですが、、、

今の服装が2007年8月22日に大阪城に行った時と同じなわけですwww

こんな軽装で行ったんやなぁ〜とカンドーしてますwww

いゃ〜眠い・・・orz

オレは結婚出来るんか??
なんて最近思ってます・・・
う〜ん、、、

まだもうちょいええかぁ〜www

ついでに、、、
オレはまたバドミントン出来るんか??
とも思ってますwww

その前に打てるんかなぁ〜?

さらにさらに、、、
オレはいつまで生きれるんや??
なんて思ってますwwww

まだまだ先は長い!

さらにさらにさらに!
オレは快眠出来るんか??
なんて思ってますww

寝ても疲れが取れん!

さらにの4乗www
オレの給料いくらやろ???
なんて思ってますww

たかけりゃいいなぁ〜♪♪♪
みんなでメシ行こか!

さらにの5乗!
オレはいつマイカー(日産キャラバン)が手にはいるんや??
なんて思ってますww

ほしいなぁ〜www

さらにの6乗!
オレは寝ます(-_-)゜zzz…

んじゃ(*^^)/

☆しゃしん☆
テキトーだよ!

2009/01/18(日) ☆移転したクセにこっちにも書いてるオチ☆
☆一応告知☆
ブログ開設しました(^^)v
http://nosepon.blog23.fc2.com/
ブログに移転したクセに日記はこちらにも書いてますが・・・
ブログとは少し違うよwww

今日は昼過ぎ起床♪
車は親が乗って行ったからない・・・orz

しかし!そんなのには負けずにシューマッハくんとカラオケwww

なんと!昨日(てか本日2時〜6時)のカラオケでEくんが歌えなかった中国語の(歌えないの当たり前ww)「今年流行説再見」(説は少し字が違う)を歌ったwww

まぁめちゃくちゃだがwww

んでカラオケ終わってうちのマンション1Fでテキトーに雑談してセブイレ行って帰宅・・・

そんだけだ!

明日からまた1週間が始まる長いようで短い1週間が・・・

んじゃ(*^^)/

☆しゃしん(画像)☆
今年流行説再見!

2009/01/17(土) ☆移転しました1☆
雑談FIGHTER(日記)は雑談FIGHTER(ブログ)に移転しました(^^)v
移転先は↓
http://nosepon.blog23.fc2.com/

移転したクセに日記です♪♪(内容はブログ全く同じwww)

今日は昼頃に起床♪

それからOGUくんと教習所の入所受付に行って(もちろんOGUくんがねwww)

熱があるらしいOGUくんを箕面の山に拉致wwww

寝てたなwww

それから下山してOGUくん家付近で長らく雑談www

いらんこと書くが、、、、、
フツーの会話ではよくかむOGUくんが下ネタを言い出すとかまないwwww

今日も下ネタMAXやったなwww

ア(ry

んでOGUくんとさよならしてからEくんと合流♪♪

ひとまずうろついてからマクド行ってKUMAくんと合流(^^)v

かっぱ寿司行って寿司を食べてから3人でY岡くん家を攻めたwww

Eくんは勝手にY岡くん家の酒飲んでたwww

んでKUMAくんを送って時間潰してからカラオケへGO!

カラオケは盛り上がった(^^)v

中国語の歌とか韓国語の歌とか入れたったwww

んでまぁ帰宅、、、

んじゃ(*^^)/

☆しゃしん☆
久々の走行距離!

2009/01/16(金) ☆会社の新年会☆
今日はほとんど仕事してないしぃ〜・・・・

午前中はロッカーの移動などを手伝って電気室の汚い棚の整理をやって・・・

午後からも引き続き電気室の汚い棚の整理・・・・・

仕事ほとんどしてない・・・・

んで会社の社名名板や名札を彫る機械がある3F事務所に行ったら・・・・・
作り立ての名札が・・・・・
ってのも毎回の話だが・・・
名前見たら明らかにキャマくんの名札ではないか!!!

4月1日入社やのに気が早すぎ!!!

びっくり!

んで飲み会♪

岡町の居酒屋で約3時間♪♪
楽しかった(^^)v

帰宅後はNOAH出動させてキャマくんと合流して・・・
江坂でFIT出動させたリーキカーゴさんと合流・・・
一旦意味不明な場所行ってからサワワと合流してマクドへGO!

んでキャマくんを送って尼崎行ってNOAHを一旦FITの車庫に置いて!!
FITでおでかけ!!

大半爆睡してたwww

んで帰宅・・・

んじゃ(*^^)/

☆しゃしん☆
キャンペーン

2009/01/15(木) ☆腸内環境☆
今日もユニット配線!

午前中は近江のユニットの配線をやる、、、

10時30分頃に来るヤクルトレディーは商売上手やな!!!

まぁヤクルト飲んで腸内環境を整えなwww
今まさに下痢やしww

で昼飯!!

昼からは近江ユニットをちょいとやってからKSRユニットのLED灯配線をやった、、、

15時頃に鏡開きでおぜんざいを食った(^^)v
ちなみに3杯www

で定時ぐらいから4時間は近江のユニット配線、、、

帰り際に先輩とバドの話(^^)v
シャトルにパラシュートつけてスマッシュ打って相手コートに入ったらパラシュートが開くとかいう話www
まぁ不可能だなwww

パラシュート開いたら完全に失速やでwww

相手は焦るやろなww

んでから帰宅後買い物行って終わりwww

帰宅後からずっと下痢、、、
最近ずっと頭痛やったが今日は吐き気やwww

吐き気が治ったら下痢やwww

簡単に言ったら病気やwww

多分てか絶対ストレスやwww

明日は朝礼当番や、、、、、
ダルいわぁ〜

まぁ寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃ(*^^)/

☆しゃしん☆
飛行機を流し撮りしたぞ(^^)v
まぁ失敗だがなwww

2009/01/14(水) ☆ありえへん☆
検査課キライ、、、

何のためにオレは金曜残業して土曜も出てきたかわからん!!!

今日は検査課がチンたらしてるから出荷準備とかやった、、、
しかも8時間!!

あいつらが土曜とか出てきたらフツーに間に合うのに!!

ありえへん!!

結局自分の仕事し始めたのが17時30分から、、、

定時になってようやく自分の仕事出来た、、、

今日は残業4時間、、、

残業3時間目まではメールしつつやってたというあり得なさwww

ストレス解消にメールwww

あ〜疲れた、、、

昨日8時間30分も寝たのに16時30分過ぎから頭痛が・・・orz

ピークが頭痛いレベル100になった21時30分!
休憩行ってココア飲んだら頭痛いレベル60ぐらいになった(-.-)y-゜゜

さっき風呂で顔見たら目の下にクマが!!!
目の疲れか?
ストレスか?
はたまた病気か?

睡眠不足はありえん!
あんなに爆睡したから!
頭痛いレベル40やから寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃ(*^^)/

☆しゃしん☆
だるいからてきとーだよてきとー!!
なぜ?☆しゃしん☆いこうは「ぜんぶひらがななんだ」だと?
だるいからだよ!

2009/01/13(火) ☆またまた☆
またまた近江のユニットや・・・・

今日は落石ユニットの手直しと近江ユニットの準備で終わった・・・

しかもヒジョーに眠たかった・・・orz

今日の状態は・・・
だりぃ〜
さみぃ〜
ねみぃ〜
の三拍子やwww

頭くらくらするわ・・・・・

ふぅ〜とため息をつけば幸せが逃げる・・・
オレは今日1日でいくつの幸せを逃がしたか・・・・

幸せ放出(放出は「はなてん」と読みましょう)・・・

寒いから今日はまさに「鼻から鼻水放出(はなからはなみずはなてん)」
懐かしいネタやwww

あ〜疲れた・・・

も〜1つ下の後輩どもは卒業が近づいてるな・・・・
あいつらも3月には卒業かぁ〜・・・
はやいなぁ〜

オレが初めて部活に行ったのはオレが2年の時・・・
2006年4月28日(のハズ)スポーツテストがあった日(これは確実)・・・
初めて行った日のコトは今でも覚えてる・・・

あ〜思い出すのに疲れたやんwww
眠いからや・・・

寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃ(*^^)/

☆しゃしん☆
我が家のNOAH号(1月1日に撮影)

2009/01/12(月) ☆今日で19歳☆
俺の10代最後の年が始まった今日12日の始めは雪やったwww

それと考えてみれば今日2回木川東食堂に行ったwwwww

12日になってスグぐらいにEくんと木川東食堂に行った・・・

でカラオケ行って帰宅までは昨日の日記に書いた・・・

で夕方起床でOGUくんに教習所の紙を渡しに行った・・・
OGUくんの提案により木川東食堂へGO!

2回目や!!

車止めた場所もEくんと行った時と一緒やった・・・

OGUくんが座席を決めたんだが・・・
偶然にもそこもEくんと行った時と一緒!!
場所的な話だとオレの横がOGUくんがEくんかだけの違いwww

なんたる偶然!!

んで食って申込書の書ける部分だけ書いて!!

OGUくんとジョーシンいって・・・

再び木川東食堂前に行ってOGUくんをおろしてから梅田でサワワ・ふくくんと合流♪♪

箕面行って雪を見てからマクド行って帰宅・・

イイ感じの誕生日や♪

カラオケも盛り上がったしぃ〜(昨日の日記を参照されたし)

あっ!
日記の日にちの基準はオレが昼寝以外で寝るまでが1日やからwww

昨日の場合は12日午前7時までが11日という考えになるwww

この日記はオレが基準www

明日から仕事!
19歳になってからの初仕事やから寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃ(*^^)/

☆しゃしん☆
豆しば・・・

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.