☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2009/01/11(日) ☆18歳最後の日☆
今日は18歳最後の日!

最後の最後は雪やった(^^)v

ちなみに12日最初も雪やった!!

で夕方が車でてきとーに徘徊したり買い物行ったりして・・・・
夜にEくんと合流!

他のみんなはムリらしいから今日は2人だけでカラオケ!!

まぁカラオケまでに雪を見たいから箕面に行くも積雪なし!

んで12日になって木川東食堂でメシ!
Eくんが誕生日祝におごってくれた(^^)v
ありがとう(*^-^*)

んでカラオケ!

2人やからシケないようにテンションムダにあげたwww

超ハイテンションで終了できた(^^)v

イイ感じや(^^)v

んじゃ眠いからノシ

☆しゃしん☆
OGUくんにあげるアイテム!

2009/01/10(土) ☆仕事だぁ〜☆
ユニットの仕上げが切羽詰まってたから今日も仕事・・・orz

昼までに帰るつもりがまたもムリになった・・・・・orz
で15時に帰るつもりが急ぎの仕事が入ったからそれもムリになった・・・・

17時30分に帰るつもりがヒマになったから17時に帰宅www

帰宅後ヒマしてから車でお出かけ♪♪
メンバーはBDの跡部くんとサワワ・・・
箕面ダムにいって走り屋がおるから迂回したら積雪を確認!!!

うっすらだったから滑ることもなく帰還www

で!
マクド行った♪

で眠いから帰宅♪

そんだけやからノシ

☆しゃしん☆
断固反対!

2009/01/09(金) ☆まさかまさかの☆
ようやくユニットできたぁ〜(^^)v

と夕方喜ぶはずが、、、、、

まさかまさかの配線変更!!!

ウゼェ〜

仕上げまでやったら21時30分になった、、、

明日も出勤やんかぁ〜

あ〜今日はいつもに増して頭痛いから寝るわ(-_-)゜zzz…

短いが頭痛と吐き気がヤバいし明日仕事やからノシ

☆しゃしん☆
てきとー

2009/01/08(木) ☆ユニット地獄で体調不良☆
今日はユニット地獄の日だった、、、

午前中はユニット続き、、、
午後からはKSR(これもユニット)のLED配線、、、、

5時間残業を2日連続でやったから体調不良や、、、

今日は先輩が寝坊で遅刻してた、、、
数日前には同期が寝坊して結局休んだばっかりやったwww
先輩は昼から来はった!!!

で話を戻し、、、
残業2時間で帰宅!

帰宅後買い物してからキャマくんと合流♪

マクド行って帰宅(^^)v

眠いから寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃ(*^^)/

☆しゃしん☆
飛行機達

2009/01/07(水) ☆助かった☆
今日もユニット!

残り5台あったユニットのうち、、、
1台はオレが担当して、、、

残りは先輩の皆さま他がやってくれるコトになった(^^)v
大変助かる(^^)v

しかし!図面がめちゃくちゃやから昨日完成させたヤツのやり直し箇所半端ない!!!

もちろん今日も5時間残業、、、

さすがにしんどい、、、、、

先輩が唐突に言う下ネタやワケわからんネタがおもろいからイイか♪♪

頭痛いし寝るわ(-_-)゜zzz…

☆しゃしん☆
飛行機

2009/01/06(火) ☆魔の1月15日☆
今日は魔の1月15日という言葉がオレの中で誕生したwww

なぜ魔の1月15日かと言うと・・・

納期が1月15日の製品が大量発生しているためだ・・・

いまやってるユニット配線のユニット6台の納期は1月15日・・・
蛍光灯配線をしないといけないユニット1台の納期も1月15日・・・
LEDユニットでおなじみのKRS12台の納期も1月15日・・・

オレは関係ないが他にも1月15日納期は沢山!

大変や!!

そんな今日は今年初の5時間残業www

つかれた・・・

正直頭痛い・・・

ど〜でもイイがオレの誕生日は1月12日やで・・・
19歳になるぞ!
去年に引き続き今年の誕生日も休日(^^)v

今回の1月12日は成人の日!

ちなみにオレが20歳になる来年の成人の日は・・・・・
1月11日・・・orz
誕生日1日前・・・

まぁいいわwww

てなワケで寝ます!

んじゃ(*^^)/

☆しゃしん☆
パナソニックのカレンダーはデカいからやめてIHIのカレンダーに変更!!

2009/01/05(月) ☆仕事始め☆
今日から仕事だ・・・・・・・・orz

今日は何もかもが今年初!!!

チャリに乗ったのも今年初♪
電車に乗ったのも今年初♪
会社に行ったのも今年初♪
みなさんにあったのも今年初♪
ユニットの組立&配線作業も!
かしめたのも!
会社の昼飯も昼寝も残業もwww

今日の昼飯は日の丸弁当やったしぃ〜(^^)v

ユニットなんか今年初ミスwww
図面をちゃんと見てやってても図面にちゃんと書いてなかったらそりゃミスるよwww

やった箇所の9割はやり直し・・・orz

線の種類が違った・・・・・orz

そりゃダメだ!!!

ダルいわぁ〜

明日も仕事やから寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃ(*^^)/

☆しゃしん☆
ヤンキーリラックマwww

2009/01/04(日) ☆年末年始休暇最終日☆
今日は朝方までカラオケに行ってた影響で昼過ぎまで爆睡(-_-)゜zzz…

昼過ぎにシューマッハくんと合流して河口付近でたこあげを見たwww

んでからガソスタ行って燃料入れて洗車しようとしたら混んでたから違うガソスタで洗車(^^)v

んでキャマくんと合流してカラオケへGO!

なんと!今日の朝方まで行ってた部屋の隣の部屋になったwww

ワケわからん歌を歌ってwww

朝方にも歌ったロマンティックあげるYO!を歌ったが・・・
時間的な関係でイマイチやったwww

あれは早朝5時30分頃に歌う歌やwww

んでマクド行ってから帰宅・・・

帰宅後は落語見たwww

明日から仕事やから寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃ(*^^)/

☆しゃしん☆
会員証!

2009/01/03(土) ☆新年会☆
今日は新年会が開催された(^^)v

まず!車のエンジンオイルとオイルフィルターを交換した(^^)v

夕方シューマッハくんとY岡くんとオレでカラオケ行った!!!
驚きの組み合わせやな!!!

でEくんと合流後Y岡くんを返却するwww

コーナン行ったらシューマッハくんが行方不明になったwww
まぁ見つかったがなwwww

オレはカラオケに家とかのカギを忘れた!
まぁカラオケにあったwww

KUMAくん誘って豊中駅付近で新年会開催!!

盛り上がった(^^)v

KUMAくんとさよならしてカラオケまで時間潰し!!

マクドで変なクソゲー考えたwww

でラウワンのカラオケ行ったらフリータイムないと拒否られた・・・orz

仕方なくジャンカラ行った・・・

フリータイムで歌ってたら暑いのに気がつき冷房を入れるも壊れてて効かない・・・orz

部屋変えてもらった♪

んでフリータイムを楽しんで帰宅・・・

ふぅ〜

んじゃ(*^^)/

☆しゃしん☆
新記録!

2009/01/02(金) ☆液晶テレビの時代☆
ついに我が家にも液晶テレビの時代が来た!
地デジの時代が来た!

在庫処分でAQUOSの20型が5万円で売られていたから購入した(^^)v

ようやく薄型テレビが投入された(^^)v

今日は昼頃起床で久しぶりに親を乗せて車を運転した・・・
親に運転させる気満々だったが親にダルいと拒否られた・・・orz

で夕方からいとことか親戚類が集まって新年恒例の鍋が開催された(^^)v

カニを食ったがカニかにツアーで食ったカニには味が負けてた・・・

久しぶりにアルコール投入したwww

即爆睡www

オレもくたばってケータイの電池もくたばったwww

で雑談等してたら夜中になってた・・・

帰宅後液晶テレビを堪能したwww

画像がキレイやな!
カンドーやで!!

地デジ対応のTVなんか買えないと思ってたが案外早くに投入されたwwww

んじゃ爆睡するわwww

ノシノシ

☆しゃしん☆
液晶テレビ投入!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.