☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2009/10/31(土) ☆スカイランドHARADA☆
今日はスターマインくんとスカイランドHARADAで飛行機の撮影∈^0^∋

CRJが手前まで来てくれた\(^^@)/

航空無線を聞きつつ撮影や(^^)v

んで数時間撮影してスターマインくんを送ってから阪高乗って○迫くんを迎えに行った!!!

ETCがあるから快適(^^)v

今回は○迫くんと魔人くんでボーリング♪

途中から色々遊んだwww

魔人くんなんかスコア10や5やからなwww

おもろかったわww

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
10と5

2009/10/30(金) ☆配線☆
今日から近江鉄道関連の配線(^^)v

で残業3時間+雑談1時間で帰宅www

帰宅後リーキカーゴさんとマクド行った!

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
NOAH号

2009/10/29(木) ☆社内技能競技会☆
今日は配線の技能競技会があった!

去年受けた(てか今年も受ける)京三の配線資格試験と全く同じ物を同じ時間で作らなあかんかったんだが、、、

去年よりかなりスピードど技量は上がってた♪♪♪

ミスった箇所も去年より少なくなってた!

係長に「自分で成長したと気付けるのはイイことや」って言われたぞ(^^)v

なんか自信ついたわ♪

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
火曜日撮ったやつ!

2009/10/28(水) ☆社内はイイな☆
社内は楽やわwww

今日は午前中から出張経費問題で取締役兼製造部長とバトってたww

まぁこちらにイイ結果だ(^^)v

今日は3時間残業!

明日は社内技能競技会・・・orz

仕事進まん・・・orz

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
ゴールド!

2009/10/27(火) ☆鉄腕アトム〜☆
今日は配線資格講習!

眠かった・・・orz

眠気を誘うかのように会場には秋の涼しい風が窓から吹き込み、、、
懐かしい気がする青空が見えた、、、

高校の授業を思い出した、、、

で講習後課長は即帰阪!!
先輩とオレは川崎から一旦品川に出て散策&カフェでお茶した♪

先輩1人は秋葉原に旅立ったwww

で先輩方は帰阪していったんだが・・・

オレは4ヶ月15日ぶりにゆっきーさんに会いに行った(^^)v

久しぶりにしゃべって♪♪

ガスト行ってメシ♪

なぜかあまり時間ないのにスロットしに行った♪
約30分、、、

3000円負けた・・・orz

ゆっきーさんは6500円勝ってた!

3000円頂いたwww

たった1時間半で新幹線に間に合わんからさよなら(^_^)ノ

今回は仕事で行ったからゆっくり出来んかったからこんどはプライベートでゆっくり行きますわ♪♪

んで21:09新横浜発の新幹線(のぞみ)に乗って新大阪に着いたのが23:23、、、

遠い・・・orz

新横浜から湘南台も遠い、、、
地下鉄で50分かかるからなぁ〜、、、

明日からは社内で仕事やからノシ

☆しゃしん☆
湘南台

2009/10/26(月) ☆10万馬力だ☆
当初の予定とは変わって夜業が早く終わったから会社まで一旦帰った♪

めちゃくちゃ眠い(~0~)ネムイ

んで引き続き出張にwwww

神奈川県やからゆっきーさんに再会出来ると思ったが、、、

時間とかがあわんから断念・・・orz

久しぶりに抜いたww

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
テキトー

2009/10/25(日) ☆ラララ科学の子〜☆
今日は午前中野球!

昼過ぎに会社行ってHIACEで糸魚川へ、、、

尼御前SAでメシ食って♪

今は糸魚川駅前♪

この後夜業や、、、

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
糸魚川駅前!

2009/10/24(土) ☆心やさしい〜☆
今日はテキトーにフラフラ、、、

昼過ぎに起床♪

サワワと箕面やらオートバックスやらサイゼに行って帰宅♪♪

明日は午前中野球で午後から夜業の為に糸魚川に行く、、、

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
古いな!

2009/10/23(金) ☆ジェットの限り〜☆
今日もユニットの仕上げ祭♪

残業時間にM係長がワケわからんコト言い出したから新幹線関係ユニット1台配線したったww

残業2時間で帰宅後○迫くん・Kくん・Eくんとでメシ&ボーリング♪

不調やわ・・・orz

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
テキトー

2009/10/22(木) ☆ゆくぞアトム〜☆
仕事中はそ〜でもなかったが、、、

帰宅後にひどい睡魔に襲われて、、、
気づいたら寝てたww

今日の仕事は信号制御ユニットの仕上げ♪♪
未検査の1台と太口×4はんがやったやつ以外の4台は終わった(^^)v

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
秋空

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.