☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2009/11/03(火) ☆大会☆
いきなりですが!
母校東淀工は今年創立50周年を迎えます♪
さらに!我が町吹田市は来年4月1日に市制施行70周年を迎えます!

では今日の出来事ww

今日は朝9時に目覚め♪
すぐにメシや着替えを済ませて一路山田高校へGO!!!

万博記念公園駐車場に車を置いて♪

山田高校へ♪

で母校のバド部メンバーと合流♪

相変わらずいじられるわwww
まぁバド部はこうでなくっちゃ(ドM?

試合を見に行ったんだが、、、
試合時間より待ち時間の方が長かった・・・orz

午後から顧問のM先生ではなくオレらの時代の顧問太口×4先生が来た!

お久しぶりやから色々しゃべったwww

しかも!太(ry先生は上新庄付近から豊津駅付近に引っ越したみたい!!!

ふくくんの家が近いね、、、

んで試合を見て、、、

結果は残念やったケドまだ1年やから次があるから頑張って!(^^)!

で恒例のNOAH号でみんなを最寄り駅まで送るイベントをしてwww

帰宅せずに○迫くんと合流♪

オートバックス行った!!!

行く途中でライトが異常に暗くて確認したら左が切れてた・・・orz

ライト買ったがつかない・・・orz

ソケットが劣化して溶けてた・・・orz

ソケット付け替えた(自分でな!

んで○迫くんはタイヤ履き替えて♪

NOAH号置いて○迫くんの車でメシ行って帰宅♪

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
左(写真では右側)がついてない!
デイライトがついてないのは鍵をひねってないからやよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.