☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2009/11/20(金) ☆遅れました☆
今日は2時間残業で上がったはずが、、、

帰ろうとしたら色々あって緊急夜業待機状態になった、、、

結局行かなくてよくなって♪♪♪

雑談大会してたら5時間ぐらい残業した時間になった、、、

帰宅すると中古PCが届いてた(^^)v

色々やってから○迫くんと合流(^^)v

で!なぜか車中泊したwww

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
中古PC(23日に撮影したから色々ついてる)

2009/11/19(木) ☆う〜む☆
最近ぼんミスが目立つオレです(;.;)

今日もトランス付ける向き間違えた・・・orz

あと!今日は昼から夕方まで配線ダクトの整理整頓をしてたから仕事にならんかった・・・orz

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
鍵!

2009/11/18(水) ☆珍事☆
今朝は高校時代から社会人になってから(高3の7月〜卒業までと4月に入社してから9月までを除く)もよくすれ違う謎のグラサンオヤジが何を言ってるかわかった(^^)v
たまに何かをキレ口調で言ってくるんだが!
なにを言ってるかサッパリだった、、、

で!今朝!
オレが人とぶつかりそ〜になった後にすれ違いざまに「前見て走れゴルァ!!」と鮮明に聞こえた!!!

すれ違いはじめて5年目にしてようやく聞きとれて感動www

まぁこっちも朝は機嫌悪いから「見とるわ!」と返してやったがなwww

でさらに今朝そのグラサンオヤジとすれ違った後に見る時は毎回は信号待ちしてる50ccクラスのミニカーが堤防沿いを全力疾走してるのも見た♪♪♪

遅いなwww

さらにさらに電車に乗ってから服部駅を発車した瞬間に大声で叫ぶ高校生を見てwww

さらにさらにさらに会社前の一通をバックで走る20トン超のISUZU GIGA(大型トラック)を間近で見たwww

んで仕事では昨日終わったユニットで「急ぎやし自分で仕上げするからええか」と手を抜いたやつをこんな時に限って先輩が仕上げして「やりにくいやろ!」とキレられた・・・orz

手を抜いたと言っても仕上げがやりやすいかやりにくいかだけで品質には全く影響はないよ!

とまぁ珍事やらなんやら大変な1日やったから寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
前のケータイと前の前のケータイ

2009/11/17(火) ☆寒い{{ (>_<) }}☆
急ぎの配線が終了したぜ(^^)v

一旦急ぎはなくなった♪♪

今日も残業したから疲れたし寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
古い雑誌

2009/11/16(月) ☆眠気☆
今日はひたすら眠気とたたかいながら急ぎの新幹線関係アイテムをやった♪

明日から係長はドクターイエローに乗って研修会に行くからおらんやん・・・orz

あ〜頑張るしかないわ!(^^)!

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
リラックマ

2009/11/15(日) ☆ねみぃ☆
今日は会社の野球部活動日♪

睡眠不足のまま会社に集合して先輩のセレナ・ビアンテとうちのノアでグランドへGO!!

先輩をノアに乗せたの2回目!
やたら気を使うわ、、、、

で3時間出来るハズが2時間しかムリやったみたいやから練習試合して終わった!

1打席だけやったから3振・・・orz

後は場外で先輩と練習してたwww

んで解散したが数名でメシ行くコトに!

伊丹のびっくりドンキーに行った(*^O^*)

んで帰宅後爆睡(-_-)゜zzz…

4時間寝てから車でうろうろ(もちろん1人)www

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
久しぶりに燃料メーターがここまで下がった!

2009/11/14(土) ☆東淀文化祭☆
昨日ワケわからん番組を見てた影響で睡眠不足のまま出発www

○迫くん・Kくんを迎えに行って母校東淀へ行った♪

今年の文化祭はOBやら家族やらしか入れないシケシケ文化祭だが、、、、

お世話になった先生方と久々に会った♪

1年ぶりに唐揚カレーを食った(^^)v

しんちゃん(教師)の絡みは相変わらずダルいwwww

痩せたとか知らんしwwww

BD部の後輩にも絡まれたww

んで東淀をあとにしてヨドバシ行って嵐山行ったww

それからシューマッハくんと合流♪

○迫くんも車を出してからEくんと合流(^^)v

ボーリングした♪♪

腕を痛めた・・・orz

んでオレ以外は○迫くんの車でカラオケに行った、、、

オレは明日野球があるから帰宅後!

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
スコア

2009/11/13(金) ☆花金なんてない☆
ようやく大同関係の仕事が落ち着いた(^^)v

がチョー急ぎの仕事が月曜から始まるわ・・・orz

で!帰宅後ワケわからんTV番組に見入っても〜たwww

はよ寝たかったのに・・・orz

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
テキトー

2009/11/12(木) ☆午後から忙しかった☆
今日は午前中落ち着いてたが、、、

午後からはバタバタした、、、

出荷間際のNFB(ノーヒューズブレーカー)取り付けや4時間残業後の1時間サービス残業やら、、、、

疲れたから寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
写真の会社の孫会社で働いてます♪

2009/11/11(水) ☆残業残業☆
今日は近江のユニット仕上げ&先輩の手伝いで1日が終わった、、、

大変だよ、、、

眠いから寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
カレンダーも残り2枚やねんな、、、

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.