☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2009/12/31(木) ☆大晦日☆
焼肉で某人物が焼いた半生の肉を食った方々が次々と同じような症状でダウンしてるみたいです・・・

オレはほぼ回復(^^)v

体が若干ダルいのと腹痛を伴わない下痢と味覚がいかれてる以外はいたって普通にまで回復だ!

とそんなビミョーな体調で2009年を終えるのも複雑な心境やわ、、、

それでは年末恒例の1年を振り返るコーナー!

1月〜3月・・・忙しすぎて仕事に追われた記憶しかないわwww
4月・・・会社が他社の信号部門を譲り受けて大きくなった!
初めて夜業にもいった(^^)v
5月・・・記憶にない、、、、
6月・・・ゆっきーさんにあいに藤沢まで行った!
1週間に2度も広島で夜業があった!
7月・・・記憶にない、、、
8月・・・配線資格試験の為に福島県まで行った!
初めて有給使った(^^)v
9月・・・シルバーウィークがあるかないかの瀬戸際の忙しさも切り抜けた!
復活した母校のバド部に行った(^^)v
10月・・・母校のバドの大会を見に行った!
15日頃から忙しくなり始めた、、、
糸魚川まで夜業に行った!
11月・・・忙しくて仕事以外記憶にない!
12月・・・末の末に焼肉の時の半生肉で体調を一気に崩した・・・

今年はど〜もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

では嵐山に行きます!

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
テキトー

2009/12/30(水) ☆高熱☆
年末に最悪や・・・orz

昨日の焼肉以降激しい悪寒と下痢が収まらない・・・orz

吐き気はなくなったが、、、

どないなってるんや!

あ〜だる〜

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
買った時計

2009/12/29(火) ☆忘年会☆
今日は午前中に洗車したりして、、、

夕方、、、
てか夜から忘年会♪

焼肉行った、、、

で忘年会が終わってしばらくしてから、、、

激しい吐き気と悪寒に襲われた・・・orz

みなさんがボーリングしてるあいだオレは爆睡(-_-)゜zzz…

オレは帰るコトにするんだが車に乗れる人数の都合上Eくんも道連れwwww

スミマセン!

で帰宅後ついに吐いても〜た・・・orz

どないなってるんや!

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
問題の焼肉

2009/12/28(月) ☆仕事納め☆
長いようで短かった2009年の仕事も今日で終わり、、、

1月〜3月と10月・11月なんか忙しくてあったかわからんぐらいや、、

そんな仕事納めの日に負傷したwww

午前中は納期の都合上仕事をした♪

で昼休み前にスプレー缶の裏に金槌の細い方で穴をあけてたら、、、

見事にすべって、、、

手にクリンヒット!

流血・・・orz

しかし!その後は大掃除とかをして無事?終わった!

帰宅後は部屋を大掃除してから爆睡した(-_-)゜zzz…

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
手が・・・orz

2009/12/27(日) ☆野球練習☆
今日は昼過ぎから夕方まで野球練習やった♪

なかなか楽しかったぞ、、、

先輩のビアンテとウイングロードとうちのノアとで行った、、、

部長と先輩をNOAH号に乗せて走ったぜ♪

で野球終了後久しぶりにカトー行った♪
サワワと合流して、、、、
マクド行ってからリーキカーゴさんと合流!
Y岡からのTELで遊ぶwww

んで帰還!

☆しゃしん☆
野球帰りの夕日を撮ろうとしたらキレイに写らんかったwww

2009/12/26(土) ☆アホの相手は疲れる☆
高校のバド部の副顧問だったSN以来の疲れやwww

ホンマに幼稚なアホ(=精神年齢低い=大人子供=ガキ)の相手は疲れるよwww

今日は仕事やった!

で先輩と思いたくもない人が忘年会でやったコトを電気とかの先輩に言ったコトがバレてそいつに「お前後で覚えとけよ」と中学生かと思うようなバカげたコトを言われたwww

イヤでも覚えてるよ!
こんなガキくさいセリフ言われたら覚えてるよwww

精神年齢はガキやからな、、、
すぐにキレるしww
うつわが狭い男やで、、、
ガキやガキ!

でそんなガキの相手する時間はないから仕事!

仕事終わってから○迫くんと合流!

買い物して♪

Eくんと合流!

マクド行ってからボーリング(^^)v

ダメだわww

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
リアルゴールド

2009/12/25(金) ☆ビミョーに掃除☆
本来会社の大掃除は仕事納めの日(今年は28日)にやるんだが、、、

産廃回収や場所整理の都合上一部は今日やった、、、

ホンマに年の瀬やね、、、

しかも!今日は女おらんオレには無縁のクリスマスwww

クリスマスプレゼントは過去最高金額いった給料の二十うん万やったwwww

でわ明日も仕事やし寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
テキトー

2009/12/24(木) ☆社銘板☆
今日は1日中社銘板をほっていたwww

PCに打ち込んだら機械がやってくれるんだが、、、
200枚以上あるから1日かかった・・・orz

で!
昼のNHKニュースで見たことある風景を見た!
森田化学工業が爆発して作業員4名が亡くなられたニュース、、、

大阪市淀川区!

森田化学工業と言えば家の近く!
それもチャリなら1分以内で行ける場所!

ちょうど吹田市に大阪市が神崎川をこえてめり込んできてる場所!

あせるわ、、、

ホンマに近く!

近所の者として
亡くなられた作業員の御冥福をお祈り申し上げます。

んじゃ寝るわ(-_-)゜zzz…

☆しゃしん☆
会社の自販機の返金メモ

2009/12/23(水) ☆天皇誕生日☆
今日は昨日の忘年会の酒パワーの影響もあり昼前まで爆睡(-_-)゜zzz…
夢すら見てないwww

昼前に妹が友達か彼氏かよくわからんやつを連れて家に来た影響で睡眠強制断・・・orz

んで起床してからキャマくんとお出かけ♪

車のリアモニター買った(^^)v

メシ行ってからキャマくんとさよならして○迫くんと合流♪

リアモニター取付♪

NOAHに11型はデカすぎたかなwww
8型で十分やった気がするがいいかぁ〜ww

んで寿司行って♪

帰宅!

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
リアモニター

2009/12/22(火) ☆忘年会☆
今日は会社の忘年会♪

定時までは仕事♪
今日は在庫作りと先輩の手伝い(^^)v

んで忘年会!
約1年ぶりにビール飲んだwww
やっぱり酒はあかん!
と思いきや帰りもあまり吐き気には襲われなかった(^^)v

三国駅で降りて帰ろうとしたら泥酔した人が、、、、
「あ〜あ、あんなんなるまで飲んじゃって」と思ってたら先輩やった(焦

慌てて介抱、、、

んでどうにか帰宅後!

○迫くん・Kくんとボーリング行った(^^)v

今回はオレが飲酒したから○迫くんの車!

んで人生最高スコア更新♪♪
167が172に(^^)v

んで帰宅!

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
172

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.