☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2009/12/21(月) ☆おちついた☆
仕事が大分おちついた♪♪♪

在庫作りに先輩の手伝いで残業3時間で終わった(^^)v

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
非常口

2009/12/20(日) ☆爆睡☆
12月6日以来の休みやから爆睡した(-_-)゜zzz…

起床して散髪行ってから○迫くんのMOVEの改良工事を手伝った!

色々行ってメシ食って帰宅♪

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
昨日積んだウーファー♪

2009/12/19(土) ☆問題発生☆
今日は朝から問題発生!!

ステンレスのビスがかんだ・・・
ステンはかんだら折るしかない・・・orz

まぁオレがやったんじゃないがなww

その後は順調に仕事して♪
途中部長から差し入れがあったり♪

で5:30の定時あがり(^^)v

○迫くんと合流して!

オートバックスでウーファー買った(^^)v

取り付けて♪

シューマッハくんとも合流してメシ行ってから嵐山行って、、、

いつものラウワンでボーリングして帰宅!

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
3品の差し入れの内の1つ!

2009/12/18(金) ☆極寒だな☆
寒いですなぁ〜!
ホンマに!

そんな寒い今日ようやくてこずってた巨大な新幹線関係アイテムの仕上げが終わった(^^)v

で社銘板(会社名とか形式とか製造番号が書いてあるり製品に取り付ける札)を打たないとあかんかったから枚数みたらざっと40枚、、、、

機械で打つとはいえ時間がかかった・・・orz

さぁ明日も仕事やからノシ

☆しゃしん☆
テキトー

2009/12/17(木) ☆仕事が進まぬ☆
今日は午前中になにをしたのかわからないぐらい疲れがたまってるオレです・・・orz

今日も色々ありましたが睡魔には勝てませんwwww

寝ます(-_-)゜zzz…

☆しゃしん☆
テキトー

2009/12/16(水) ☆睡魔☆
今日は午前中になにをしたのかわからないぐらい疲れがたまってるオレです・・・orz

今日も色々ありましたが睡魔には勝てませんwwww

寝ます(-_-)゜zzz…

☆しゃしん☆
テキトー

2009/12/15(火) ☆グダグダ☆
昨日のケガで圧着がうまいこと出来ずにミスりまくったオレです・・・orz

右薬指の第二関節付近をダクトでおもいっきりいったから(絆創膏2枚分ぐらい)絆創膏で指曲がらんし痛いし・・・orz

今日はグダグダな仕事をしたわけです・・・orz

ケガはカンケーないがN部長兼取締役には文句言われるし・・・orz

グダグダやしダルいし眠いから寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃ(-_-)ノ

☆しゃしん☆
も〜今年もあと半月ですなぁ〜

2009/12/14(月) ☆いまさら☆
日曜まで出勤したのがムダになる事態が発生した

配線のまわし変更・・・・orz

イライラしながら仕事してたら、、、
手をケガした(ノ_<。)ビェェン

でも!双子座流星群見れたからいいや☆≡

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
痛々しいケガ!

2009/12/13(日) ☆日曜も仕事じゃ☆
今日ももちろん仕事じゃ〜、、、

大変だ〜!

でも今日は8時間で上がったぜ(^^)v

オートバックス行ってスピーカー変えたよ(^^)v

んでジョーシンでオーブンレンジを購入ww

Nさんとメシ行って帰宅だぜ♪

明日も仕事だ!

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
ダンボールゴミ

2009/12/12(土) ☆仕事じゃ仕事じゃ(誕生日まであと1ヶ月)☆
土曜なんて休みじゃねぇ!

今日は仕事だ仕事!

11時間勤務したぜ!

帰宅後は○迫くんとメシ行っただけ!

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
テキトー

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.