☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2009/02/28(土) ☆屋外バドミントンのダルさはヤヴァイ☆
今日は仕事、、、

最近は土曜も仕事が当たり前になりつつある・・・

で!昼休みにキャッチボールしたあと、、、
念願のバドミントンをやったが、、、

屋外じゃ下手なのがさらに下手になる、、、

下手の2乗や・・・orz

風の影響力は凄い!

「全然あかんやん!」って風でシャトルの軌道が変わるから仕方ないやろ(`Д´)

まぁ屋内でやった時は覚えとけ(`_´)
一応やってたからやってないよりは上手いはずや!!

神のサーブを受けてみろ!!

でも!なんかビミョーに満足した(^^)v

18時30分まで働いて帰宅せずに○迫くんと合流♪♪
一旦帰宅後、、、
シューマッハくん・Eくんと合流♪♪

メシ食いに行って、、、、

時間潰して、、、

カラオケ♪♪♪

う〜んビミョー、、、

で半分落ちながらみんなを送った、、、

疲れたわ・・・orz

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
2月最後やな、、、
早いな、、、

2009/02/27(金) ☆頭痛い☆
今日もリレー架(^^)v

しかし1日配線はダルい、、

あきる、、、

夕方頃に合併する会社の人達がきた♪
合併ってか事業を譲り受ける・・・

で飲み会♪♪

あ〜つかれた、、、

日曜は野球あるけど休むしぃ〜・・・
まぁ一部の人達は休むコトに対して快く思わないみたいで陰口言ってるみたいだが・・・
ど〜でもイイ!
いくら先輩でもそんな人達はほっとくwww
第一!強制的に入れといてなんやねん!
ど〜せヒマやろ?ってなんで出会ってから1年も経たんやつらにわかるねん!!
運動音痴やからやたらいらんこと言われるしぃ〜(これはなれてるからイイけどwww
まぁ全部ど〜でもイイわぁ〜www

オレが本当にしたいスポーツはバドミントン!!!
野球じゃない!!バドミントンや!!

まぁそんなん置いといて・・・

うちの会社にも不況の波がキタみたい、、、
4月から仕事がない!
4月に合併するが・・・・・
大幅な人事異動があり・・・
切られる人達も多数でるみたい!!!
野球部の人達の陰口なんか気にしてる場合じゃないんよ!!

さぁ〜給料も減るやろな・・・

車買おうかな計画は一旦中断じゃなくて!!
長期間中断になるわ・・・・orz

さぁ今から切られないよ〜に頑張るよ!(^^)!

んじゃ明日も仕事やから寝るわ(-_-)゜zzz…

☆しゃしん☆
テキトー!!

2009/02/26(木) ☆久々の晴れ☆
今日から第4架の配線開始♪♪♪

まずまずの出だし!

まぁ日記は終わり(はやっww

車買おうかな計画は一旦中断してNOAH改造計画を再開するか、、、
クリアテールランプがほしいな♪♪♪

約4万するからボーナスまでお預けやなwww

今んとこ、、、
バッテリーを大容量に変更!!!
テールランプクリア化・ウィンカーLED化・バックランプLED化(両LED化はクリアテールランプが入り次第)ぐらいかな・・・

あとは車内の安物カーテンの純正カーテン化も計画中(^^)v

さらにいつかはわからんがヘッドライトHID化も計画中♪♪

さらにさらにナビを内蔵型に変更したい♪

さらにさらにさらにDC12VをAC100Vに変換するインバータの高性能化もwww

で!アルミホイールを履かせたい!

と欲はたくさんあるが金がないwww

まぁ今日はさよなら(^_^)ノ

☆しゃしん☆
ケータイをauに変えてからの歴代ケータイの箱www
auに変えたのは2006年♪

2009/02/25(水) ☆給料日☆
今日は¥給料日¥やん♪

いがいとあった♪♪
ラッキー(^^)v

で・・・
リレー架は1架と3架が完成(^^)v
2架と制御盤は係長さんが配線中♪

で!4架を明日から配線、、、

大変や・・・orz

頭痛いから寝るわ(-_-)゜zzz…

今日はなんかモンダイジくんが普通免許取ったとか・・・

まぁいいわ寝る(-_-)゜zzz…

☆しゃしん☆
乾燥してるから手の皮膚がそこら中で地割れして痛いコトに・・・

2009/02/24(火) ☆とにかく残業☆
ヒマやった去年の今頃が懐かしくてうらやましいwww

このままいったら残業時間が何時になることやら・・・

今日は6時間残業(;´Д`)

オレは頑張るよ!(^^)!

今日リレー架を1架終わらせた♪♪♪

さぁまだ前終わらせたリレー架の手直しと残りのリレー架の配線や!

また明日も忙しいから寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
この前買ったアイテム♪

2009/02/23(月) ☆残業しまくり☆
今日も5時間残業・・・・・

ずっと配線・・・

2月の時間外労働は休日出勤含めたら60時間超えた・・・

さぁ働きまくってるし軽買うかぁ・・・
駐車場の都合上クリッパーリオとかムリ〜やから憧れのSUVパジェロの軽バージョン!パジェロミニを狙う♪

しかし!!
頭痛い・・・

めっちゃ短いケド寝るわ(-_-)゜zzz…

体力的にヤヴァイ・・・・orz

☆しゃしん☆
テキトー

2009/02/22(日) ☆野球に卓球☆
今日は野球部の活動があった♪

昼頃から野球!

先輩と雑談して練習したが試合には出れずww
まぁ雑談は別にいらんなwww

試合は5-0で負け・・・・・orz

試合後!
相手チームの提案によりうちのチームと相手チームの選手を混ぜて紅白戦(^^)v

オレも出場したヾ(^v^)k

紅白戦でオレのチームは3-2でさよなら勝ち(^^)v

帰宅後ヒマやからゆっきーさん・キャマくんとドライブ♪♪
ゆっきーさんは車に弱くなってる!

車のバッテリーも弱くなってる・・・
なかなかエンジンかからんかった・・・orz

で・・・
ラウンドワンで卓球した♪♪

オレは神のショットをしばし出した(^^)v

んで帰宅♪♪

久しぶりにバドミントンしたいわぁ〜

BaseballにTable Tennisはやった・・・
あとは本命のBadmintonや・・・

オレの心は今もバドミントン部やから(^^)v

体は野球部やなwwww
脳内はバドミントン部www

まぁ心もやけど脳内やな・・・

母校のバドミントン部が休部から復活したあかつきにはウザイOBとしてひやかしに行くし(^^)v

で「こんなん同窓会じゃ!」と昔BD部時代にOBが同好会と同窓会を言い間違えた時みたいに間違えて帰るわwww

てか!さりげに今日はBD部元キャプテンのチュンくんの誕生日だったりする♪
まぁも〜このブログor日記は見てないわな・・・・

んじゃ寝るわ(-_-)゜zzz…

☆しゃしん☆
マクドタワーwww

2009/02/21(土) ☆久しぶり☆
今日は17時30分まで仕事な日だった・・・

もちろん車で出勤♪

ひたすら配線!

配線!配線!配線!

昼はプチ野球、、、

いすゞパワーwww

17時30分に帰宅♪

で!!久しぶりに修三さんに会う♪♪

レンタカーかりてたから乗らしてもらった!

修三さんは同じ2008年2月12日に免許を取った仲間さ♪♪

しかし!運転しまくってるオレと運転しまくってない修三さんじゃ差がつくな!

でレンタカー返却後NOAHでウロウロ♪

0時に帰宅、、、

明日は野球部の活動がある影響と○迫くんが今夜ムリな影響で毎週恒例のカラオケ大会は中止に、、、
たまにはイイか♪♪

まぁ今日は寝ます(-_-)゜zzz…

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
NOAH

2009/02/20(金) ☆とにかくリレー架☆
今日もリレー架配線、、、、
しかしてない、、、

残業1時間で帰宅、、、、、

帰宅後は車でウロウロ、、、

明日も仕事や!

そ〜いや!
最近、、、
車(軽)買おうかな計画が始まったwww

当初は中免(普通自動二輪)をとってバイク買う予定だったが、、、

教習所行く時間がねぇ〜!!!
じゃまくせぇ〜

なら軽自動車買おうかななんて思いだしたww

候補は理想が当てはまる三菱TOWN BOXか日産CLIPPER Rio、、、
まぁCLIPPER RioはTOWN BOXのOEMやから形一緒だがwww

まぁどないやるかは不明やwww

んじゃ明日は土曜やし自動車出勤で仕事に行きまぁ〜す(^.^)/~~~

☆しゃしん☆
今日もテキトー

2009/02/19(木) ☆怒涛の6時間残業☆
今日は残業時間記録を更新したwww

忙しいわぁ〜、、、

6時間残業やで!

勤務時間が14時間!

半日以上仕事や・・・orz

あ〜体がギブアップってほざいてるから短いしつまらんが寝るわ(-_-)゜zzz…

まぁ・・・
元BD部の後輩諸君も4月からこんなんなる人もおるかもね!
ならんか・・・
不景気やし・・・
うちの電気ぐらいやなこんなんは・・・

残業の後半戦はちと夜勤みたいなノリやからwwww
まだ1回も夜勤したことないケドwww

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
テキトー

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.