☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2009/02/05(木) ☆首筋がぁ〜☆
昨日は抜いてから寝たのはど〜でもイイ話(なら書くなよ(`Д´)

で今日は最悪な日だった・・・

朝目が覚めて(^0^)
気分がイイのでノビをしながら首を左右にポキポキした(首をかしげる感じに)♪♪♪
すると!首筋からえたいのしれない音が!?
メリッと言うかギシッと言うか、、、
で?と思いもう一回やったら、、、、

首筋に激痛が(;。;)

なんと!首が右と上に動かせない状況に陥った・・・orz

無理やり動かしで会社へGO・・・

しかし!仕事ははかどらず(当たり前
少しでも動かすと激痛が・・・OTL

変に首筋に力が入る+下を向きっぱなしで気分が悪くなる・・・orz

仕事中に何回吐きかけたか・・・orz

上の方には「定時で帰って病気行き」と言われた、、、

で昼頃には痛みもピークに・・・orz

歩くだけで痛い(;。;)

上の方に「あんまりヒドいなら昼で帰り」と言われた、、、

しかし!めげずに頑張ってると夕方にはマシになっから残業2時間して帰宅♪

残業2時間目は痛みが増してきたが・・・orz

まぁ色々あって今も痛い・・・orz

あ〜明日には治れ!
と願ながら寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃ(*^^)/

☆しゃしん☆
謎のアイテム、、、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.