☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2009/02/18(水) ☆眠いし☆
とにかく今日もリレー架配線しかしてない!

今日は7・80本配線したはず・・・
しかし!まだ全体の5%ぐらい、、、

先は長い!

飽きてくるwwww
集中力がもたん!

眠いし(-_-)゜zzz…

何回おちかけたかwww

う〜む、、、、

眠いし寝るわ(-_-)゜zzz…

最近短くてすまんm(_ _)m

☆しゃしん☆
夜景、、、

2009/02/17(火) ☆寒いな☆
土日の暖かさはどこへやら、、、

今日は小雪ちらつく寒さやったな{{ (>_<) }}

今日は花粉が少ないみたいで花粉症の症状がマシやった(^^)v

で今日もひたすらリレー架配線・・・

残業2時間すぎた頃に1架終わらせた、、、
だいたい線は500本前後、、、

で残業3時間目〜残業5時間目まで違うリレー架の準備をした(^^)v

明日からは準備したやつとは違うリレー架配線をはじめる!!!

今日は短いが寝るわ(-_-)゜zzz…

☆しゃしん☆
飛行機

2009/02/16(月) ☆重度の花粉症☆
今日はヤバかった・・・・・(;>_<;)ビェェン

仕事はリレー架配線・・・・
残業5時間した!!!
大変や!!!

で・・・
今日は花粉症の症状がらい出始めた・・・orz
目のかゆみより鼻水+くしゃみがヤバかった・・・・OTL
鼻かみすぎて鼻の下痛い・・・orz

ついでに!!
今年で花粉症になってから8年目!!
発症は8年前にさかのぼる・・・・

小学校には花粉の出る木があって・・・
低学年の時からこのシーズンになると揺らして花粉を出して遊んでた(今考えたらバカだなww

それは小学5年(11歳)の時に突然襲いかかった、、、
今でも忘れやしない、、、、
6年生の卒業式に在校生として5年生はみな出席しなければならなかった、、、、
卒業式前日の最後のリハーサルの日、、、
在校生としてもちろん参加してた、、、

リハーサルの休憩時間♪

ヒマなのでいつも通り友人数人と花粉の出る木を揺らした、、、

すると!
急に目がかゆくなり鼻水がヤバいぐらい出はじめて、、、
くしゃみが止まらなくなった!!!

そ〜その瞬間に花粉症を発症したのだ!!!

最初は花粉症だなんてわからなかったがな、、、

あの日から8年目、、、、、

小学校も中学校も高校も卒業したケド、、、

花粉症だけは永久に卒業できないのだ・・・orz

11歳のあの日花粉症になったオレは19歳、、、

今年花粉症8年生になりましたwww

あ〜つらい・・・OTL

まぁダルいから寝るわ(-_-)゜zzz…

☆しゃしん☆
マンションから上新庄方面を望む(゜_゜)

2009/02/15(日) ☆ひたすら睡眠☆
今日はひたすら夕方まで寝てた(-_-)゜zzz…

ひたすら寝る(-_-)゜zzz…

夕方起床して車でウロウロ、、、

キャマくんと合流してウロウロ、、、

帰宅、、、

ヒマな1日ってか寝てたwww

特になにもない平和な1日ってか寝てたwww

そ〜いや今日は黄砂の影響で鼻水ズルズルでくしゃみ連発で目が若干かゆい日やった・・・orz

あ〜明日から仕事やから寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
カラオケで食ったスウィーツ♪♪

2009/02/14(土) ☆車は楽チン☆
今日は車出勤した♪

実に楽チン♪♪

チャリ・電車・徒歩だと40分〜45分かかるが・・・・
車だと15分(^^)v

楽チン楽チン♪

昼はキャッチャー♪
外に出たボールが走行してきた車にHIT!!
やべぇな・・・

15時30分には帰宅♪
と見せかけてシューマッハくんと合流!

シューマッハくんがまたバイク購入してた!
金持ちは違うな!!

で7時間ぐらいバイク改造を手伝って・・・
いざEくんを迎えに行こうとしたら・・・

シューマッハくんはまさかのガス欠(==;)

まぁNOAHは生きてるから迎えに行って・・・

一旦バイクのもとに帰って・・・

奇跡的にバイクも走れたからガソスタへ(^^)v

復活したから○迫くんを迎えに行って♪♪

シューマッハくんが帰宅して・・・

カラオケ行って朝7時頃に帰宅!!

疲れた・・・

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
改造中!!

2009/02/13(金) ☆あったかいね☆
今日は新幹線関係の箱の仕上げをやった(^^)v

やったやつは去年の11月に制作したやつ!!

まだ出荷してなかったんかい!!!!

リレー架なんかほとんどできなかった・・・orz

残業2時間で帰宅(^^)v

雨ダルいな・・・

傘使ってもびちょびちょになったし・・・orz

明日は車で会社行こ〜♪♪
初車出勤♪♪

登録してないからよっぽどのコトない限り休日しか乗っていけない!

今まで休日車出勤しよ〜としたらことごとく親に使われてた・・・orz
危うく明日も使われるとこやった(^_^;)
My Carが欲しいな!

日産CARAVANかいすゞCOMOかトヨタHIACE♪♪

別にBONGO FRIENDEEでもいい♪♪♪

欲しいな〜・・・

んじゃ寝るわ(-_-)゜zzz…

☆しゃしん☆
マンションの1F!!

2009/02/12(木) ☆1年経過☆
去年の今日は門真に突撃した日♪♪

で免許を取得した日!

今日で免許を取ってから1年♪♪

初心者じゃなくなった(^^)v

初心者マークなしでも法律的には全く問題なしになった(^^)v
まぁ2週間前から外してるがwww

大分運転も上手なったわぁ♪♪

とまぁイイ感じの今日は1日中リレー架配線をやった!!!

配線配線配線配線配線・・・・

疲れた(´ー`)

残業は4時間!!!

ホンマに疲労がヤバい・・・orz

めっちゃ腰痛いし(;>_<;)ビェェン

疲れたから寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
W63SA初のブログ画像は・・・
飛行機♪♪

2009/02/11(水) ☆建国記念日☆
まさかの車中泊の後朝マックを楽しんで一旦帰宅・・・

昨日のブログに書くの忘れてたが!

昨日ケータイが怪奇現象を起こした!
サワワにTELしよ〜としたらいきなり画面が真っ暗になってTELを発信してた!
しかし!サワワを選んだ記憶がないから終話ボタンを押すも無意味!
誰にかかってるか不明やったから電池抜いて強制シャットダウン!
再起動後に発信履歴見たらまさかの先輩!
だけでなく!
同じ時間に高校1年で辞めた友人にも発信!
まさかのダブル発信・・・・orz
またそんなんなったらウザイから今日は・・・
・・・つづく・・・

ひとまず再びリーキカーゴさんと合流♪♪♪


ヨドバシに行っていろいろして一旦また帰宅・・・
リーキカーゴさん家に行ってリーキカーゴさん一旦帰宅してすぐに合流♪♪

で再びヨドバシ!

さっきの続きだが!!
SAブランド最後のケータイに機種変した♪♪

これ以降SAは永久に出ないから次はSHやな(気が早いなwww

機種変したケータイはW63SA(懐かしのW52SAの後継機)♪♪

兄弟機のW64SAの方がSA最後かな??

いや〜W52SAを思い出すねぇ〜

いきなりだが明日仕事やし寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
SAブランド最後のケータイW63SA♪♪

2009/02/10(火) ☆リレー架再開☆
今日は夕方からリレー架配線を再開させた

いやぁ〜夕方までは大変な新幹線関係の製品を組み立てた、、、

帰宅後・・・
買い物♪♪♪

んで・・・
ふくくん・サワワと合流、、、

それからリーキカーゴさんと合流♪♪

うろうろしてふくくん・サワワとさよなら(^_^)ノ

逆噴射と合流して下ネタ祭りwww
Y岡くんからのTELでおちょくったwww

〇〇〇〇〇〇〇科!

でまさかの車中泊♪

いったんノシ

☆しゃしん☆
会社から見た月

2009/02/09(月) ☆ちょうど1年前は☆
ちょうど1年前は大雪の中教習所の卒検した日や!!!
あれから1年が経過したんや!!!
早いなぁ〜・・・

話は変わって・・・
今ビミョーに腰痛や・・・・orz

今日は蛍光灯配線終わらせて新幹線関係のものを組んだ♪♪♪

組んだてかまだ組んでるwww

夕方に蛍光灯配線ならぬLED灯配線が入ってきた!!!
光り物大好きやなオレwwww

結局残業4時間さ♪
このご時世に残業4時間とは・・・
恵まれてますよ♪

あ〜ビミョーな睡魔もキターwww

最近!無性にラケット持ちたくなったからレジャー用の安物ラケット買ったwww
昨日の23時頃にマンションの駐車場で風の影響など気にせず壁打ちして遊んだ(^^)v
で!久しぶりにサーブ(バックハンド)打ったら壁に当たらず隣の車にHIT!!
まぁ大丈夫やwww

相変わらずの下手くそぶりを発揮したwww

話は変わって、、、
昼休み会社ではキャッチボール&ミニ野球をやって遊んでるwww
結構楽しい♪♪♪

スポーツはイイね♪♪

久しぶりに3kmぐらい走りたいけど、、、
ダルいやろ〜なwww

さぁ寝て(-_-)゜zzz…
夢の中で(プロってる勢いで)バドミントンと野球をやって(高校時代の最速タイム12分45秒で)3km走って(マイカー欲しいから)日産・キャラバン(orいすゞ・コモ)買ってケータイ(W63SAに)機種変するわ♪
朝起きたらリセットされた世界に戻るがなww
しかも!そんな夢見る確率は相当低いやろな・・・・orz

んじゃ(*^^)/

☆しゃしん☆
ネタないから過去撮り画像・・・

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.