☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2009/03/31(火) ☆出張するが勝ち☆
今日は平成20年度の最終日!

最終日の今日は久しぶりの吹信出張!!

オレの電気TMでの1年は配属が決まった5月12日にいきなり行った吹田出張に始まり吹田出張に終わったwww

まぁ行ったのは吹田8信・・・
前は6信・・・

8信は鉄な方々は説明すればわかるだろ〜!
目俵体育館沿いの吹田機関区横の道を岸部方面に行ったら道が細くなる場所に吹田機関区の入口があるだろ〜
その入口の奥さ♪

まぁ眠たい連動検査の立ち会いだが、、、

で帰宅と・・・


いや〜BD部の就職した後輩は明日から学生ではなく社会人か、、、

オレが出会った頃はまだ高1やったあいつらが明日から社会人か、、、

早いな、、、

オレも明日で入社して1年経過やで!!

2年目突入やで!

早いな、、、

まぁ社会人になるみんな頑張って( ^^)/

うちの会社は明日某社の信号事業部?を吸収するんや!
社員が増えるし工場も増える!

しかも!明日は記念パーティーが豊中の某ホテルで開催される!

記念パーティー=宴会www

まぁ寝るわ(-_-)゜zzz…

時が経つのは早いなぁ、、、、

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
明日からの定期♪

2009/03/30(月) ☆完成するが勝ち☆
今日は朝礼当番・・・orz
一言いらんわぁ〜・・・・orz
まぁテキトーに言ったwww

そんで!踏んだり蹴ったりの新幹線関係アイテムも出荷されたが・・・

やり直しや耐圧(耐電圧ね)引っかかったり最後の最後までグダグダやった・・・orz

で今日は定時で帰宅して帰宅後キャマくんと王将行った♪♪

なんと!王将のバイトの人の横顔がBDの跡部くんそっくりだった!!

めっちゃあせった!!
体格とか身長もまんまやし!!

やばいわ!!

似てたわ!!

マジで!!

で帰宅と・・・

なんかビミョーに頭痛いから寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
土曜ボーリング行った時に見た表示!

2009/03/29(日) ☆観察するが勝ち☆
今日は昼頃起床♪♪

○迫くんと合流して某教習所へGO♪
○迫くんが入所申込み!!

んで色々行ってからマクド♪

それから箕面ダムへGO♪
昨日修三さんと行った道から行った♪

途中で猿とたわむれたwww
てか見てただけww

ダム行ってからガソリン入れて♪

ラウンドワンでボーリング♪

3日連続やwww

今日は良かったよ〜な悪かったよ〜な・・・

んでバッティングしてメシくって送って帰宅♪

明日は朝礼当番や・・・orz

んじゃ寝るわ(-_-)゜zzz…

☆しゃしん☆
前のケータイ!

2009/03/28(土) ☆爆走するが勝ち☆
今日は夕方まで爆睡(-_-)゜zzz…

起床してから車を洗車しに行った♪♪

キレイになった(^^)v

んで色々行ってから修三さんと合流♪

NOAHを一旦置いて修三さんのレンタカー(NOTE)で箕面ダム行った♪
いつもと違うルート♪

でNOAH取って修三さんのNOTE返してマクド行って修三さんとサヨナラ(^_^)ノ

久しぶりに尼崎のリーキカーゴさんと合流♪

ボーリングしたww

2日連続やwww

んで色々行ってリーキカーゴさん送ってから帰宅♪♪

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
朝♪

2009/03/27(金) ☆暴走するが勝ち☆
今日でやっと新幹線関係アイテムの配線を全て終わらせた(^^)v

定時で帰宅と見せかけて飲みに行った(と言っても酒は飲んでない♪)

みんなでワイワイしてたら部長連中がキタ・・

またか・・・orz

と思ってたら社長もキタ・・・orz

なぜ同じ店に来るなよ!

でビミョーなテンションで終わってから帰宅♪

んで○迫くんとボーリング♪

ムーンライトストライクゲームでオレはストライク♪♪♪
やったぁ(^^)v

でカラオケ♪

今回は二人・・・

で終わり(^^)v

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
カラオケで食ったもの

2009/03/26(木) ☆目眩するが勝ち☆
目眩するが勝ちはありえへんなwww
完全に負けてるからwwww

今日も残業ですよ・・

6時間残業・・・orz

新幹線関係もラストアイテムになりました♪

で先輩と帰ったワケですが、、、

駅のエスカレーターで一瞬だが完全に意識が飛んだり、、、
電車に乗ったら乗ったで吐き気ヤヴァイし、、、、、
で電車降りて階段で倒れてそ〜になり落ちそ〜になったり、、、

歩くのがやっとの状態で帰宅、、、

帰宅して親に言われた言葉は「あんた顔色悪いで」って、、、

わかってますよ!

ホンマに地球は回ってます、、、
てか、、、
オレの目が回ってます、、、

吐き気、、、
めまい、、、

体力はマイナスぐらい、、、

寝ますわ(-_-)゜zzz…

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
オレの腰道具♪

2009/03/25(水) ☆出荷するが勝ち☆
ようやく仕事が一山越えた♪♪

今日は朝から出荷準備♪♪

小倉に出荷する3台の仕上げ(^^)v

あとは広島に出荷する分の配線を終わらせて検査後仕上げするだけ♪
広島も4台は完成で残り5台で・・・
5台中2台は配線なし(^^)v
1台は完成間近♪
1台は配線少ない♪
1台は配線するかしないか保留、、、

30日に出荷予定♪

これで今年度は落ち着く(^^)v

ようやくや・・・

疲れたから寝るわ(-_-)゜zzz…

ちなみに給料は支給の交通費込み(3月と9月に支給される)で25万超!
交通費は約3万やから実質約22万!!

時間外勤務(休日出勤抜きで)62時間!
休日出勤が23時間!

合計82時間なり、、、

大変や、、、

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
テキトー

2009/03/24(火) ☆納会するが勝ち☆
今日は配線のはずが・・・・

検査に呼ばれたり!

で結局配線は10本ぐらいしか進んでない状況で先に出るアイテムの出荷準備・・・
先に出るアイテムもアイテムで配置変更とか今更やりだす始末(`_´)

で今日は来年度事業説明会と納会があった!

納会の後仕事する予定だったがしんどさに負けて帰宅・・・

万歳三唱でしめられたが・・・

まだオレの今期は終わってないから万歳じゃないわ・・・orz

頭くらくらするし顔色最悪やし・・・orz

寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
ボーリング

2009/03/23(月) ☆半田するが勝ち☆
睡眠不足で頭がボーっとする・・・orz

あ〜疲れるよ(´Д`)

今日も気づいたら定時過ぎてて・・・

先輩2人は夜間作業で博多に行ってしもた・・・・orz

気づいたら21時30分で・・・
太口×4はんも帰って・・・

電気室で1人むなしく残業・・・orz

今日は22時30分に帰った、、、

仕方ない!
納期ギリギリのアイテムが今更キタから!

明日も明後日も忙しいのは目に見えてる・・・orz

だから寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
テキトー

2009/03/22(日) ☆中止するが勝ち☆
今日は野球部の試合があるからと10時に起床するも中止・・・

だから久しぶりに日曜の昼間から活動www

○迫くんと合流♪

うろちょろして元虫取り少年Iくんと合流(^^)v

さらにシューマッハくんと合流♪♪

東淀川のラウンドワンでバッティング♪

う〜んあかん!

でマクド行ってから緑地のラウンドワンへ♪♪

ボーリング♪

シューマッハくんはコーチwww

う〜んあかん!

6ゲームやってからパチンコ(^^)v
う〜んあかん!

最近の流行りは・・・
波動拳!
う〜わう〜わう〜わう〜わう〜わ・・・
かなwww

でサイゼ行ってみんな送って帰宅♪

んじゃ明日から仕事やから寝るわ(-_-)゜zzz…

☆しゃしん☆
またまた土曜の朝の写真♪♪

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.