☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2009/05/31(日) ☆アハハ☆
今日は昼過ぎまで爆睡(-_-)゜zzz…

夕方頃からTKCくん(○迫くん)と梅田とか行った♪

豊中のスーパーオートバックスで車用掃除機買った(^^)v

掃除した♪♪

それからほんこんに似たシューマッハくんと合流してボーリングのはずが・・・

2時間待ってもあかんかったからやめてメシ食いに行ったwww

明日は広島出張や!!

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
切符♪

2009/05/30(土) ☆仕事☆
今日は仕事♪♪
8時間働いた(^^)v

今日出勤してたん4人!

電気3人に事務所1人!!

昼休みは先輩とキャッチボール!

夕方から大雨・・・orz

で○迫くん・Eくん・魔人くん・Kくんとボーリングに行った♪

疲れたが楽しかった(^^)v

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
昼の快晴♪

2009/05/29(金) ☆アハハ嬉しいな☆
今日は定時で帰宅(^^)v

帰宅後即ホーン買いに行って・・・
取付けたは付属のステーが短くてグリルに干渉したからコーナンへGO!

テキトーなステー買ってムリヤリ取付けたwww

会社で線(アース)を作ってたから楽チン♪

しかし!元からの線が届かないので・・・

ムリヤリ会社で作って余った線を接続したwww

マクド行ってから怪しいTELが!

まさかの振り込め詐欺か!!

と思いきや先輩!!

本気で焦った!!

仕返しに会社まで行って待ち伏せwww

いきなり登場したオレに焦った先輩を見て嬉しかったwww

土曜も仕事やからバイバーイ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
取付けたホーン♪

2009/05/28(木) ☆なぜだ☆
なんで納期縮まったのに1台増えるんや?

あかんわぁ〜

ダルいわぁ〜・・・orz

1週間は早い!

土曜出勤やん・・・orz

まぁ月曜は広島出張や♪♪♪

出張=配線止まる・・・orz

あ〜ダル、、、

てか!去年の今頃はみんな残業なしやったのに♪♪♪
今年はヒマになるんちゃうん?
4月から残業なくなるんちゃうん?

全然ならんやん(`_´)

疲れたし明日も早いから寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
着陸間近!

2009/05/27(水) ☆納期縮まったぁ☆
最悪や・・・
納期縮まったし・・・orz

間に合うんかな?

ヤヴァイぞオレ!

本日27日から怒涛の6時間残業が始まったぞ!

図面の最後の最後まできて終電の関係で今日は終わった・・・

ど〜でもいいが・・・
今日は風向きの都合上か飛行機がいつもの逆から離陸してた!!

まぁ仕事で疲れたし寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
テキトー

2009/05/26(火) ☆図面はきたが☆
うちの会社はボーナスが早い!

6月に貰える(^^)v

だいぶありそ〜♪

しかし!その嬉しさよりも厳しさが・・・

今日ようやく図面が来た大量の信号制御ユニットを1人で配線しないといけない現実・・・orz

頭痛いよ・・・orz

機器取り付けは色々な人に手伝ってもらえたが、、、

配線は、、、

デカいのも来るし・・・orz

納期まで1ヶ月以上あるケド難しい、、、

あかん!
頭痛いから寝るわ(-_-)゜zzz…

☆しゃしん☆
リラックマ♪

2009/05/25(月) ☆図面まだかよ☆
ユニット17台中1台完成(^^)v
あとは検査と仕上げだけ・・・

だが、、、
図面まだかよ(`_´)

まだ来てないんかよ(`_´)

配線出来んやん(`_´)

ないわ〜・・・orz

で残業2時間して帰宅♪♪♪

あ〜疲れた、、、

そ〜いや去年の11月頃に破壊した消火ユニットが復旧してた!
外見だけ新品♪♪
中身は傷だらけwww
中身使えたみたいや♪

で!給料は今月も20あった(^^)v

んじゃ寝るわ(-_-)゜zzz…

☆しゃしん☆
消火ユニット復旧!

2009/05/24(日) ☆母校のBD部が復活したらしいな☆
今日は昼前に起床♪

野球部活動日やから母校(高校)付近のグランドへGO!!

初めて試合に出た♪

が・・・
活躍なしww

帰宅後!
クルマのクリアテールを再び改良!
ガーニッシュを似合わないからボディ色と同じ奴にしてたが・・・
買った時についてきたメッキにしたwww

で!久しぶりにKATO行った♪♪

久しぶりに485系の人さんと雑談♪

サワワと合流してY岡をおちょくりに行くも失敗!

タイムロス1時間・・・・・orz

マクド行ってドン・キホーテ行ってガソリン入れて帰宅♪♪

そんだけ、、、

なんか話によれば高校のバドミントン部が復活したみたいや♪♪
今度ウザイOBとして行ってみるわwww

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
ガーニッシュメッキ化♪♪

2009/05/23(土) ☆久しぶりに会った☆
今日は昼過ぎに起床♪

夕方頃からモンダイジくんと久しぶり会った♪

んで!ふくくんとも久しぶりに会った(^^)v

箕面へGO♪♪♪

色々行った(^^)v

展望台にも行った♪♪

ダムでサル見たwww

マクド行って、、、

修三さんと会って!
即さよなら(^_^)ノ

サワワとも久しぶりに会って(^^)v

うちの会社付近で飛行機見て♪♪

再び箕面へwww

めっちゃ飛ばしたww

ダムで騒いでwww

帰りもめっちゃ飛ばしたwww

そんで!ふくくんとさよなら(^_^)ノ

その後王将行った(^^)v

んでさよなら♪

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
サル♪

2009/05/22(金) ☆やっほ〜い☆
今日は定時で帰宅出来たしぃ〜♪♪

ユニット1台配線完了!!!

あとは後ろの線をかしめるだけ(^-^)g""

んで帰宅後・・・

○迫くんと合流♪

シューマッハくんは仕事・・・orz

Eくんは新型インフルエンザを懸念してキャンセル・・・orz

で!魔人くんを呼んだ♪♪♪

ボーリング♪

魔人くんパワーヤヴァイ!!

6ゲーム楽しんで♪
みんな送ってから4時30分に帰宅した・・・

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
カーボン貼った♪

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.