☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2009/06/30(火) ☆腰痛ヤヴァイ☆
今日から新幹線関係のモノを配線しはじめた(^^)v

夜は先輩達と天一行った♪

短いが明日も仕事やし・・・

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
会社に乱入したスズメ(後にどうにか外に逃がした)

2009/06/29(月) ☆やっちまった☆
今日は昼飯の弁当を注文する用紙に○するの忘れてすき家に行ったきぃくんであり、、、
片眼だけ近視で視力回復手術しようとたくらんでるきぃくんですwww

ちなみに近視の左目の視力は0.08ですwww
右目は1.0ですwww

というワケで本気で視力回復手術を検討中です(^^)v

てか今年中にはやります!

脱メガネするぞっ!

会社の上司(現在は部署違い)が視力回復手術してその話を聞いたらやりたくなりましたww

では今日はなにをしたが・・・

棚を整理してから接続箱を組み立てました!

終わりwww

では寝ます(-_-)゜zzz…

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
AZR60G

2009/06/28(日) ☆野球部活動日☆
今日は会社の野球部の試合日!

チームは久しぶりに勝ちました(^^)v

試合後先輩と3人でしばし練習♪

んで帰宅後キャマくんとメシ行った(^^)v

そんだけ!

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
タコメーター

2009/06/27(土) ☆スシロー☆
今日は夕方から○迫くんのMOVEを救援しに行ってからOGUくんと合流して、、、

魔人さんと合流して♪

○迫くん・魔人さんといったんさよなら(^_^)ノ

サワワと合流して3人でスシロー行った♪

OGUくんごちそうさまです(*^-^*)

んで2人を送ってから再び○迫くん・魔人さんと合流してボウリング♪

オレはムーンライトストライクゲームでストライクだしたぞ(^^)v

魔人さんは途中で覚醒してストライク連発!!
スペアも連発!

すげぇ!!

んでボウリング終わり!!

ちなみに魔人さんはずっとMOVEに乗ってたが帰りはNOAHに乗った(^^)v

帰りの車で魔人さんと2人でやたら大声で歌ったwww
窓は全開www

イタイ子やwww

○迫くん家前で深夜に雑談大会www

免許取得後初運転お疲れ様や!

そんで帰宅♪♪

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
奇跡だ!

2009/06/26(金) ☆ヒマやヒマやヒマ☆
今日はヒマ!

やることなし!

ヤヴァイ・・・orz

どうにか労働時間の8時間をやり過ごし・・・

帰宅(^^)v

今日は○迫くん・Kくん・Eくん・魔人さんとでボウリング♪

でダーツ♪

んでビリヤード♪

夜が明けてから帰宅wwww

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
奇跡!!

2009/06/25(木) ☆片手水平上げ☆
今日は午前中緊急会議と緊急訓練!

会社にある線路で訓練!!

指差喚呼「右ヨシ!左ヨシ!前方ヨシ!」

列車接近時の片手水平上げとかやった、、、

日に焼けたwww

午後から箱の蛍光灯配線、、、

1日はそれで終わったwww

帰宅後サワワとメシ食いに行った(^^)v

そんだけだ!

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
空シリーズ

2009/06/24(水) ☆ヒマやぁ☆
今日もヒマやった・・・・orz

架間ケーブルづくりの続きをやって・・・

終わったらやることなしwww

だからチューブ&連結端子切りをやってたww

帰宅際に蛍光灯配線が入ってきたが明日もやることないから明日にまわしたwww

で!
緊急連絡!
うちの会社の社員が絡む事故が起きたらしい!
列車待避不良・・・
警笛をならされたらしい!!

明日全社員参加の緊急安全推進会議がある!

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆

2009/06/23(火) ☆う〜ん☆
最近2007年に戻りたいオレですwww

今日は架間ケーブルつくったのと少し先輩のお手伝いしただけで終了!

仕事がない〜www

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
シャトル3兄弟と懐かしの写真♪

2009/06/22(月) ☆ヒマ☆
オレが夜業行ってる間にやる予定の仕事は終わってた(^^)v

やることなしwww

久しぶりの完全フリーwww

色々やることみつけてどうにか17時30分まで持ちこたえたwww

んで定時で帰宅♪♪

今日は早寝しよ(-_-)゜zzz…

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
空♪

2009/06/21(日) ☆マイボール☆
今日は夕方頃に起床!

サワワと合流♪

箕面いってからシューマッハくんと合流してからボウリング♪♪

今日は144だせた!

ちなみにマイボールつくったwww

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
マイボール!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.