☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2009/07/31(金) ☆アハハハハハ☆
今日は配線やらCKRの仕上げやらをやった♪

昼頃にぶらりフェリーの旅の延期が伝えられた!!!

盆休み以降になるらしい!!

で!残業1時間したら大雨降ってきたからやむまでまつ、、、

帰宅後ボウリング!ィ
メンバーはEくん・シューマッハくん・○迫くん・Kくん♪♪

楽しんだぞ♪

で!シューマッハくんを送ってから4人でガスト行った(^^)v

んで帰宅!!

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
テキトー

2009/07/30(木) ☆疲れた☆
今日は久しぶりの配線♪♪

残業1時間で雑談大会4時間www

疲れたがら寝るわ!

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆

2009/07/29(水) ☆いきなりだよいきなり☆
朝いきなり部長に8月10日ぐらいに博多出張や!宣告を受けたwww

昼前にフェリーで行くコトが決定!!

8月9日日曜日から出張www
ちなみに8月2日日曜日からも出張www

8月の第一・第二日曜日は出張になったwww

で!今日いきなり社員が1名新型インフルエンザにかかった事実が発表された(◎o◎)!

大変や・・・orz

仕事はビミョーww

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
日産なのかマツダなのか!

2009/07/28(火) ☆半分寝ながら歩く術☆
今日は眠くて眠くて行きは半分寝ながら歩く術を使ってたwww

仕事は問題多発で山あり谷あり・・・orz

寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
前の前のケータイ(W52SA)

2009/07/27(月) ☆眠気との闘い☆
今日は眠気と闘いながら仕事したwww

CKRのやりかえがメイン!!

明日からはCKRの仕上げ!

検査はまだだが先にやっとかんと間に合わん!

寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
テキトー

2009/07/26(日) ☆ハーバーランド☆
今日は朝から野球部の試合
!!!
結果は5ー0で勝ち(^o^)

野球終わってから会社の人らでお出かけ(通称お母さんのKさんと同期のNGちゃんと先輩のIさん)

先輩のCOLTで行った♪

尼崎のホームズ行って♪♪♪
神戸はハーバーランドに行くことに(゜ロ゜)

COLT運転した♪♪

なかなか運転しやすい♪

ハーバーランドでショッピングや飲食を楽しんだ(^-^)v

極めつけは観光船に乗った(^^)v

久しぶりの船もなかなかイイ(^_^)b

んで帰宅(^_^;)

明日から仕事やから寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
船からの眺め♪♪

2009/07/25(土) ☆瀧☆
今日はフットサルの日♪♪♪

行く途中で渋滞に巻き込まれて遅刻したww

フットサル後恒例のメシ♪♪

王将行った♪

んで帰宅して修三さんとシャア兄さんと合流♪

修三さんのレンタカーで出かけた(^^)v

それからさよなら(^_^)ノしてサワワと合流♪

箕面の滝を見た♪♪

んで河口付近行って帰宅♪

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
箕面の滝

2009/07/24(金) ☆汗・汗・汗☆
今日は平凡な日♪

仕事は定時あがり♪

20時頃まで雑談ww

帰宅後サワワ・逆噴射・リーキカーゴさんでマクド行って終わり!

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
レア

2009/07/23(木) ☆非常識☆
那覇から某容疑者が千葉に移送される映像を見たら「記者の非常識さ」がよくわかった!

飛行機の中でCAに「他のお客様にご迷惑ですのでお席にお戻り下さい」と言われても無視して大声で質問!!!

警察署に付いてからも容疑者を隠す刑事さんに対して「どけよ!」とか「千葉の警察は(以下聞き取り不能」とか「バカヤロウ」とか!!!
警察署はお前らの場所じゃないわ!!
バカヤロウはお前らやろ!!


なんであんなに常識がないんだろ?

震災や列車事故の時も救助の妨げになるし近隣にも迷惑なのにバカみたいにヘリ飛ばすし!

迷惑を考えろ!

不快なんじゃ!

飛行機の映像なんか見てて腹立つわ!

とうだうだ書いてから今日の日記♪

今日は大同のユニットを手伝った(^^)v

帰りにゲリラ豪雨に巻き込まれたwww

で!ナビが戻ってきた♪♪♪

修理されたナビ♪

イイ感じ♪

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆

2009/07/22(水) ☆日食☆
今日は部分日食を見た♪♪

メッチャテンション上がった♪

感動や♪♪

で2時間残業して先輩ら7人で天一行った♪

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
負けたんかい!!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.