☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2009/07/21(火) ☆すき家☆
今日は配線やら先輩の手伝いやらで疲れた、、、、

ちなみに昼飯はすき家♪♪

あと!日曜25時(月曜1時)見たSERENA Riderはやったぱり先輩のやつやった!!
入れ違いでラウンドワン入ったみたい♪

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
テキトー

2009/07/20(月) ☆南港☆
今日は夕方頃からちんねんくん(モンダイジくん)と南港のカーチス行った♪♪♪

あんまりイイのなかった・・・orz

んで!シューマッハくん・サワワと合流してボーリング行った(^^)v

シューマッハくんとさよなら(^_^)ノしてからメシ食いに行って・・・

みなさんとさよなら(^_^)ノ

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
カメラの性能の問題で右のSTEPWGNがやたらショートになってるwww

2009/07/19(日) ☆なにぃ☆
今日は夕方頃に○迫くんと合流♪

ムダに京都行ったww
行きは171で帰りは名神高速♪♪♪

んで魔人さんと合流!

ボーリング行った(^^)v

で帰り駐車場を見たら先輩のSERENA Riderが止まってた!!!

それからマクド行った!!

んで帰宅♪

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
テキトーに名神高速♪

2009/07/18(土) ☆楽しい1日だったぬ☆
今日はOGUくん・キャマくんと服部緑地ウォーターランド行った(^^)v

で夜からはEくん・○迫くんとスポッチャ行った(^^)v

まずはプールなんだが・・・

チャリで行った♪♪

日焼けしすぎてヒリヒリする・・・orz

OGUくんの謎の発言も連発www

いや〜パンプキンパンツはいらんわ・・・

浦島太郎はムダに疲れるわ・・・

下ネタ連発しすぎやわwww

なんで!○○○○2人やねんwww

と楽しみまくってゴーグル忘れて帰って・・・

キャマくん・OGUくんとさよなら(^_^)ノ

ちなみに車でOGUくんを送った!!

で○迫くんと合流♪

車いじって(MOVE)色々してからEくんと合流♪

メシ食ってからNOAHからMOVEに変わって・・・

スポッチャへGO!!

Eくん暴れすぎやわwwww

機械壊れるでwww

てかEくんが壊れてたwww

暑いな!

色々楽しんで仮眠のつもりが・・・・

起きたら閉店時間www

ガッツリ寝たwww

んで帰宅♪♪



日焼けヒリヒリする!
ムダに全身ダルい!

プールとスポッチャで3連休初日をエンジョイしました(^^)v

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
テキトーだテキトー

2009/07/17(金) ☆祭だ祭だ☆
も〜金曜日や!!

早いな!!

今日もひたすら配線祭www

んで定時あがりで会社の人等と祭に行った♪

野田付近の祭♪

で!かなりの長距離歩いた、、、

国道2号線の野田付近から国道176号線十三まで!!

疲れた、、、

んで終電終わった先輩を家まで送った♪♪
でかしたぞNOAH号!

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
祭だ祭だ♪

2009/07/16(木) ☆懐かしい匂いだよ☆
今日は懐かしい匂いがするなか仕事をした(^^)v

数年ぶりにタンスから出した服には、、、
うちが昔使ってた洗剤ね匂いがしてた、、、

あの洗剤の匂いは今から2年前に使ってた洗剤の匂い、、、

高校で一番楽しかった3年の夏♪♪

あの頃の匂いがした(^^)v

と懐かしみながら順調に仕事をする予定が!

午前中は先輩の手伝いをして、、、

さぁ機器が入ってきたし配線再開や!!と意気込んで機器を付けたら!

なんと!蓋開けたら機器が当たる・・・

大問題発生!!!

結局大問題を解決するのに指揮を取ってたM係長のやり方にも大問題が発生して大問題の2乗になったおかげで、、、

約4時間のロスタイム・・・orz

で結局定時過ぎた頃に解決したが、、、

損傷が激しいすぎて明日は少しでも損傷をマシにする作業が待ってる・・・orz

やる気0・・・orz

しかも眠いから寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆

2009/07/15(水) ☆配線祭☆
今日もひたすら配線祭♪♪♪

とにかく配線配線配線配線配線配線配線の配線祭♪

夏と言えば祭!
祭と言えば配線祭ww

まぁ1年中開催されてるがwww

眠いから寝るわ(-_-)゜zzz…

☆しゃしん☆
整列!

2009/07/14(火) ☆雑談大会☆
今日は1台目のCKRを終わらせて3枚扉の巨大CKRにかかり始めた!!!
普通は2枚扉、、、

なかなかやりごたえあるよん♪♪

で残業は2時間で終了してタイムカード押してから雑談大会www

それから「あラーメン」行った(^^)v

で先輩に三国まで送ってもらって帰宅♪♪

明日も仕事や!!
明日はも〜週の真ん中水曜日や!!

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
眉毛みたいな雲

2009/07/13(月) ☆CARAVAN Rider☆
今日はいきなりCARAVAN Riderが欲しくなったwww

憧れのワンボックス♪

で!今日の仕事はCKRの配線♪♪

新幹線関係のアイテムだぞ!

それぐらいかな、、、

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆

2009/07/12(日) ☆川の流れを止めた☆
昨日!魔人さんと作った歌があります!

川の流れのように♪のフシで・・・

♪ああ〜川の流れを止めた〜
彼女いない
女友達もいない♪

むなしいわ・・・orz

今日はOGUくん・キャマくん・サワワでボーリング行った♪

んでラーメン食った♪

終わりwww

んじゃ(^_^)ノ

☆しゃしん☆
テキトー

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.